

誕生日おめでとう・・・?

こら、ほっぺ
ママのつぶピー狙ってる場合じゃないよ

035_convert_20100420220502[1]
ほ「ヤベッ みつかった」

今日は小春ちゃんの
お誕生日なんだよ

おめでとう、小春嬢

027_convert_20100420220531[1]
エヘ



033_convert_20100420220641[1]
ほ「そうでしゅか
  なら、ぼくちんのだいすきな
  たいやき、かしてあげましゅ」

031_convert_20100420220608[1]
ほ「どうぞ、こはるちゃん」
春「え、いいの?」


029_convert_20100420220747[1]
春「ありがとう!」
ガルルガルル ガブガブ ギリギリ


030_convert_20100420220711[1]
ほ「もちょっとそぅっとおねがいしまゅ」


優しいね、ほっぺ
よかったね~小春嬢♪

ガサガサ ゴソゴソ・・・
(血統証をみているママ)


あ~






ごめんっ、

誕生日、今日じゃなかったー


039_convert_20100420220921[1]
エ・・・

028_convert_20100420220819[1]
エ・・・


大娘が21日で一日違いなんです。
なので、勘違いしちゃって
今日ではなく、22日でした


042_convert_20100420220958[1]
ブス~ッ

ごめんね、小春嬢
ママ、小春嬢大好きよ

この後、大娘、パパが帰ってきて
「小春~お誕生日おめでとう」
と声をかけてるのは
ママのせいではありません

一家で勘違い?






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁぁお誕生日オメデト言いかけたァi-199
みんな勘違いッてのもおもしろいデスねぇ~
あと、ほっぺクン優し過ぎッe-265
ホンマのお誕生日記事も楽しみにしてマぁスe-343e-343

No title

あははは、一家で勘違いなら、いっそ気がつかなくてもよかったかも!(笑)
もうすぐ、おめでとうですね~(*^_^*)
ほっぺ君の優しさが伝わってきましたよ!!

No title

ママさん面白い~!!!(*´∀`)b
間違える事ってよくありますよね~~~
明日かな??
またアップしてくださいね!

No title

きゃははは~~~
笑っちゃう~~~
小春ちゃん、2度もおめでとうだね★
明日は盛大にお誕生日会!?
ほっぺくん、また小春ちゃんに優しくしてあげなきゃね~

No title

一家で勘違いなのね~(*´艸`*)
でも、今日も明日も、おめでとう言ってもらえて
よかったねi-189
うちは、血統書が届くまで、11日生まれって聞いていてね。
狂犬病の予防接種した時11日って書いたの。
血統書が届いたら12日になってたんだけど…
だから、登録は一日違いになってるのよ~i-230

No title

きゃはは~笑っちゃいました(*^_^*)
勘違いってありますよね~
でもみんなで忘れるなんて・・・・(笑)

ほっぺちゃん!!
明日も小春ちゃんにたいやき貸してあげてね(^_-)-☆

No title

(爆)
ママさんもパパさんも面白すぎます^^
大家族ならではも勘違いですね。
てことは今日は大娘ちゃんのお誕生日なのかしら!?
大娘ちゃんおめでとう^^!
私の好きなほっぺちゃんにも優しくしてあげてね^^;
小春ちゃんは明日なのね、きっとママさんもパパさんも
お詫びに盛大に何かやってくれるはず!ですよね^^?

No title

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは~
家族みんな勘違いしてたんだぁ
でもでも。。。わたしも
ジルの誕生日 勘違いしてたんだよぉ
小春ちゃん☆
お誕生日おめでとう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
大娘ちゃん☆
お誕生日おめでとう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


No title

おもしろ過ぎますよぉ。
でもワンコと人間…大人数だもの。勘違いしますって(笑)

小春ちゃんまたおめでとうって言ってもらえるね。
大娘さんもハッピーバースデーv-315

ほっぺくんたいやき貸してあげたの?いい子ねぇ。
小春もガジガジ可愛いね。

No title

娘さんにわんちゃんねこちゃんに
誕生日がたくさんあって賑やかですね~☆
ほっぺちゃんも美味しいものが食べられて
喜んでたりして(笑)

いもッ子さんへ

去年を思い出したら
20日でお祝いしてたみたいなんですよi-201
何年にもわたって勘違いしてたのかな~
今年はちゃんとしようと思いますi-228

星空月子さんへ

貸したわりには心配そうに
ずっと見てましたよi-277
そうですね、思い切ってそうしちゃえばよかったかな(笑)
おかげで(?)今日はちゃんとしようと思います♪

華ママさんへ

間違えちゃいました~i-201
もしかしたら去年も20日でお祝いしてた疑惑が・・・i-202
小春ちゃんごめ~ん
今年はちゃんとしまーす♪

ひめママさんへ

かなり心配そうにたいやき見てましたi-237i-201
破壊王なんです、小春嬢・・・i-202
すごい勘違いですよね、一家でだし
もしかしたらずっとそうだったのかもi-229

ここなmamaさんへ

ここなちゃん、そうなんですか?
小春には申し訳ないことしましたが、
なんか今までずっとそうだったんじゃないかって・・・i-201
今年からはちゃんとしようと思います♪

てりまろママさんへ

もしかしたら去年も20日にお祝いしてかも・・・
小春に関してはちょっと気抜いてるほっぺ家i-201
ほっぺの面倒もみてくれて
一番がんばってるコなんですけどねi-229

はろいんさんへ

ありがとうございます♪
大娘、友達にお祝いしてもらって
遅くまで帰ってきませんでしたi-227ブツブツ・・・
小春と一緒に休みにやることにしました
盛大に・・・じゃないと思うけど・・・i-202

サトさんへ

ありがとうございます♪
サトさんもあるんですか?
ありますよね、やっぱり。ちょっとした勘違い
ってうちの場合、一家でじゃちょっとしたじゃないですよねi-201
休みに大娘と一緒にお祝いしようと思いますi-179

ジムシータ母さんへ

ありがとうございます♪
一家で、しかも何年も勘違いしてたみたいですi-201
わんこは「違うよ」とは言えませんもんね~
今年からはちゃんとしようと思いますi-229

hejさんへ

小春は大娘と一緒にお祝いしてきたので
覚えるのテキトーだったのかも・・i-202
しんちゃんのらちゃんは同じ日だから
忘れることありませんね♪

No title

ほっぺくんと小春ちゃんのほんわかやりとりの後に
まさかこんなオチがあったなんて!(爆笑)

私も旦那に、付き合って4回目の誕生日なのに
3日ぐらいフライングでおめでとうを言われ
「今日じゃない」って言うとその次の日におめでとうを言われ
「今日でもない」って言ったことあります…(涙)

なにわともあれ、小春ちゃんお姉ちゃん
お誕生日おめでとうございま~す v-274

チチャリトさんへ

ありがとうございます♪
そんなことがあったんですか
お互い過ぎてからじゃなくてよかったですねi-179
去年の写真を見たら、やっぱり20日にお祝いしてたみたいでi-201
一家で、しかも何年か勘違いしてたと思われます・・・i-202
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
