

お世話になりますソファ

このソファ
001_convert_20100419222007[1]

去年の年末
粗大ゴミ候補に
なってました

002_convert_20100419222041[1]

今年で何年目だろ
そろそろ買い替えようかな、なんて

003_convert_20100419222115[1]

角や後ろはけっこう
ボロボロ

004_convert_20100419222149[1]

カタログみて
新しいのを考えたけど

006_convert_20100419222227[1]
ほっぺ「ほひ~きもちエエ」

ずいぶんな
気に入りよう

008_convert_20100419222312[1]

左のクッションが
一番いいとこらしい

024_convert_20100419222359[1]

小娘も乗ります

026_convert_20100419222437[1]

猫も遊びます


なので、まだしばらく
お世話になることにしました


011_convert_20100419222549[1]
ほっぺ「これ好きだぉ


3匹のいびきが
今日もソファから聞こえてきます
  



<おまけ>
016_convert_20100419222630[1]

パパ球根作
小娘育て
のチューリップが咲きました

ちっちゃくて可愛い





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなのお気に入りですね★
捨てたくても、なかなか捨てれない気持ち
分かります。
ほっぺ君、ひめと一緒だわ!!
ひめも左のクッションの所が大好きなんですよ。
小娘ちゃんが、ムツゴロウさんの様で
動物に囲まれてて、羨ましい~~~~♪
ピンクのチューリップかわいいね★

No title

今日も温かムードでいいですね~~v-221
好きな場所ってありますよね~~~
最後のチューリップ春ですね!

No title

可愛いチューリップが咲いて寒い日が続いても春は、やっぱりきてるんですよね。

うちもソファーがかなりくたびれています(^^;
なんてったってもう11年ですから・・・(使い過ぎ!?)
コタツを撤収したらイヴのお昼寝場所はソファーに戻ります。

ほっぺ家のソファーは競争率激しそう!
みんなのお気に入りの場所なんですね^^

No title

なんか…わかる気がする。。
シャツとかもそうなんだけど
よれよれっとちょっと古くなってる方が
着てて気持ち良かったりしません?(笑)
きっとこのソファもしっくりくるんだろうなぁ~。

No title

大きいものの買いかえって、勇気いるよね~。
その上、みんなにこんなに気に入られているんじゃぁ
買いかえは、まだまだ先になりそうだねi-236
チューリップすごい綺麗i-176
パパと小娘ちゃんとで作ったなら
なおさら嬉しいね~♪

No title

ボロボロでもこんなにみんなに愛されてたら
中々捨てられないですよね^^;
チューリップ可愛い!
これ、ミニサイズのチューリップですか?

ひめママさんへ

左のクッションは日に当たるから気持ちいいみたいi-175
ぶるしはだいたい右に押し出されますi-201
小娘こんな楽しい生活してたら
ひとり暮らしはきっとムリですね(笑)


華ママさんへ

春ですね~今日はあったかいi-237
チューリップ、ちっちゃい球根だったので
花もとってもちっちゃいんですi-176

イヴまま☆さんへ

今日はあったかくて気持ちいいですねi-179
ソファはほっぺが来るまでは
ネコズも混じって4匹で寝てました♪
ほっぺが飛びかかるので今はあんまりいないですけど。
買い替えはまだ先みたいです

はるさんへ

そうそう、しっくりくるってコトバ、その通り!
背もたれのはずのクッションなんか
すっかり乗るのにいい形になっちゃてるしi-229
買い替えは先になりそうi-201

ここなmamaさんへ

捨てるのも買い替えも勢いないとできないのに~
これじゃムリですねi-229
球根もちっちゃかったんですが、
小娘らしいちっちゃい可愛い花が咲きましたi-176

はろいんさんへ

ミニバラって知ってるけど、
ミニチューリップってあるの?
いやいや、去年買ってきたのは普通だったんだi-201
なんで?ってくらい葉っぱがでたらすぐ花つけちゃってi-237
小娘みたいなチューリップですi-176
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
