

幸手・・・のはずが群馬へ

今日行ったのは

104_convert_20100417224947[1]
帰りに撮ったのでちょっと暗いですね

群馬にあるエルペロさん
ひろーいステキな
ドッグカフェ&ドッグランでした


幸手パグデーに行くはずだったのですが、
あいにくのお天気

黒パグ ひめの成長日記
ひめママさんに誘っていただいて
ブォーンッと群馬へ


お店には

016_convert_20100417224419[1]
あ、ひめちゃ~ん 覚えてる?ほっぺだよ

ひめちゃんと

ももちゃん、はなちゃんがいました

057_convert_20100417224612[1]
左:はなちゃん 右:ももちゃん

ちっちゃくて可愛い
2匹一緒にだっこできちゃうんだね



024_convert_20100417224354[1]

ひめちゃんは
今日もオシャレさんですね~
ピンクのワンピ
ママお手製のネックレスもしてるよ


あとから

062_convert_20100417224531[1]

ママのだっこが大好きな
あんこちゃんも来て

5パグ(男のコはほっぺだけうひょ)で
いっぱい遊びました


パグズのかけっこシーンはブレブレで
ちょっと載せられないので
飼い主さんとほっぺの
ふれあいを少々載せてみます




この微妙な距離で
はなちゃんももちゃんのママと向かい合い
077_convert_20100417224643[1]
ほっぺ「・・えーと
    あなたはたしかさっき
    ぼくちんを苦手なトンネルに
    押し込んだ・・・」
この後、逃走
    


ひめママさんに
余ってるお顔のお肉を
パクパクされて
050_convert_20100417225017[1]
ほっぺ「オーマイゴット

ひめちゃん「あなたもされたのね」



ひめパパさんに
おやつをもらい
070_convert_20100417224725[1]

目が真剣すぎ ぷぷっ
もはや
どうにでもしてけれ的な表情

074_convert_20100417224804[1]
ほっぺ「ついて行きます
    おやつあるかぎり」



おまけは・・・

ママは見てたよ
032_convert_20100417224835[1]
ほ「うひゃいひゃ そのへんでしゅ」

お店のおねいさんに
めっちゃ甘えてたの
まったく・・
可愛いおねいさんには必ずコレだ
  


最後はみんなで

092_convert_20100417224911[1]


みなさん今日は
どうもありがとうございました

とっても楽しかったデス
また遊んでくださいね♪





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

またもや楽しそぉ~e-454e-2
しかもほっぺくんハーレム状態ですかe-418
こんだけ見てると、なんだか余ッてるお肉触ッてみたくなりマスね笑

No title

幸手パグDay残念でしたが
いや~~~今日も楽しかった★
ほっぺくん、ハーレムでしたからね!!
はなちゃんママに、苦手なトンネルに押し込まれたり(爆)
私からは、ほっぺに付いている
お肉もかじられたりと・・・・・
人間嫌いにならないでね~~~(笑)
ほっぺくん、みんなの人気者だったね!!
今日は素敵なお土産までありがとうございました!!
また遊ぼうね♪

超、遠征
お疲れ様でした
トンネル…
ごめんよぉほっぺ君
嫌いにならないでネン
ひめママが、ほっぺ君を食べちゃう気持ち分かるわぁ
花&桃と、上手に遊んでくれてアリガトウ
また、美男子ほっぺ君と、遊べる日を楽しみにしていま~す

No title

わーびっくりした!
エルペロって家からけっこう近いです@@;
ほっぺちゃん家族こんな遠くまでご苦労様ですー!
すごいアクティヴでびっくりしました。
ほっぺちゃんあのトンネル嫌いなのね^^;

No title

昨日はホントに天気悪くて幸手残念でしたねー。
でもお友達と一緒に遊べたらどこでも嬉しいよね!
ここは室内ランなのかな?室内ランだと天気に関係ないしカフェまで付いてたらいう事なし!だね。

おやつ目の前にするとみ~んなお座りしてイイコちゃんだね~(^^
寒かったけど1日楽しく過ごせて良かったね~^^

No title

ほっペチャン男の子1人だったのね ((爆´∀`))ヶラx2
どんな感じだったかな??
群馬までお疲れ様でした・・・でも、素敵な所ですねヾ(@~▽~@)ノ

5パグ!!

こんばんわ。
5パグ揃うと、ころころ可愛い☆
ぽっぺ君、おやつ待てのおしり浮いてるあたりが最高です!!
かわいいからポチ☆

いもッ子さんへ

なんでしょう、このゆるゆるな感じ
洗うと時もつかみどころがなく洗いづらいんですーi-201
ハーレムだったんですけど、女のコよりビビリで
笑っちゃいましたi-237

ひめママさんへ

またまたありがとうございましたi-179
ひめちゃんにも会えたし、お店もいいし、
一緒に遊べてすごく楽しかったデス♪
ほっぺがあんなビビリとは・・・トホホ
うちでまた大娘に食べられて逃げてます
また遊んでくださいねーi-178

花桃ママさんへ

ありがとうございました♪
花ちゃん桃ちゃんと会えてよかった~
花ちゃん小さくて赤ちゃんみたいですねi-237i-178
ママさんもまたほっぺをかまってやってください
ビビリくんですが、これからもどうぞヨロシク~i-179

はろいんさんへ

勢いで行ってしまいました
お近くだったんですか?
会いたかったな~ハロさん♪
トンネル全然ダメでしたよi-201みんなできたのに
しかも唯一の男子だったのにートホホです

イヴまま☆さんへ

すごく広くてキレイはお店でした。
ガラス張りの真ん中にランがあって、
囲むようにテーブルが並んでて
こんなお店近くにあったらいいな~て思いました♪
ほっぺ、お友達が増えて嬉しそうデス
店員さんも可愛くて大満足でしたi-178

華ママさんへ

ハーレムのはずだったんですけどね
トンネルもジタバタしてできないほどのビビリに
ほっぺにi-175の女子は
いないものと思われますi-202

星空月子さんへ

もう目が真剣すぎて
笑ってしまいましたi-277
他のコがもらう時までいちいち立ち上がって
アピールすごかったですよi-201
食いしん坊すぎデス

No title

若くてきれいなお姉さんに愛嬌がいいところ、リキと一緒ですw
男の本能なんですかね~笑

No title

群馬まで遠出したんですね。

土曜の朝は最悪の天気でしたけど
だんだん晴れてきて良い天気になりましたね♪

朝の最悪の天気の中、仕事に向かい会社に着いて
暫くすると晴れて何だか損した気分になりました(笑)

お友達沢山で、い~な~ほっぺくん・ひめちゃんも相変わらずカワイイ♪

ひめママさんにハグハグされて気持ちわかるわぁ~

5パグ集まると賑やかで楽しいですよね。

また一緒に遊んで下さ~い(^^)/

トマトさんへ

リキくんもやっぱりそうですか?
散歩も若いお姉さんが通ると
はりきってついて歩くんですよ
でも、そうでもない(若くない)女の人が通ると
知らん顔なんですよi-201いいんですかね、コレって
うちでは「パパに似たんだね」と言ってますi-179

モモさんへ

前回と同じ5パグでした♪
ハーレムだね、なんて言ってもらってたんですけど、
女子より気弱なほっぺ・・トホホな感じです
みんなでかけっこしたり、おやつもらったり
とっても楽しかったデスi-179
そらうみちゃんともまた遊びたいなーi-178

初めまして!

少し写ってるエルペロ
店員の井下田です♪。+゜

一緒に遊ばせてもらって
すごく楽しかったです(^^)

また会える日を
楽しみにしています!
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
