

雨の日はシャッターチャンス

今日は冷たい雨が降りました
いつになったら
暖かい日が続くのか・・・

雨はイヤです

わんこも

017_convert_20100415234459[1]

ゲームするしかないです(笑)

でも

いいコトもあります


061_convert_20100415234602[1]
小娘が起きたあとに・・ぶるし&小春

眠ってる

可愛いコたちの

シャッターチャンスがいっぱいなコト




これはもう

たまりません

008_convert_20100415234727[1]
ほ「ちょっとうるさいでしゅよ」

うるさくしてごめんね

でも可愛すぎちゃって


015_convert_20100415234805[1]

お顔が、お耳が、ペッタンコ♪



017_convert_20100415234919[1]

別角度も撮っちゃいました



夕方は

小娘と

046_convert_20100415234636[1]
ほ「おねえちゃんおこさないでぉ」

はーい

コレ撮ったら

静かにしてるから






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく来れなくてごめんね。

うふふv-398たまらんショットですねv-344
ほっぺっちゃんの表情も可愛い^^

No title

ほっこりしたよぉ~i-176
かわいいね~寝てる姿って、どうしてこんなに
可愛いんでしょう~。
小娘ちゃんが起きた後のお布団、暖かいから
入っちゃうのかな~♪

No title

きゃ~~~かわいすぎ★
癒される写真ですね!!
ほっぺくんゲーム見るの・・・近すぎ(爆)
まだまだ寒いですね~~~
みんなくっついてお昼寝は
見てるだけで気持ちよさそうだわ~~~

No title

うちは今日雨で、朝からずっと膝の上に
重たい物体が乗っています。
寝るのはいいけど、ここで寝ないで欲しいです><
小春ちゃんとほっぺちゃんって結構いつもぴったりしてますよね^^
ワンコの寝顔はほんとに可愛いv-238

No title

カワイイぃ~i-199
室内やのにキレイに写真撮れるんデスねぇe-451

ワンコたち結構寝てマスかi-198
ゎたし犬ッてわりと寝て過ごす生き物やと思ッてたのに
ぉーちゃん小さい時カラあんま寝ないんでどぉなんやろうと…

No title

ほっぺ家のワンコ達は皆ほんと~に仲良しさんだよね~^^
ほっぺくんと小春嬢ピトッてくっついて寝てるなんて可愛すぎる!
これは撮らないわけには、いかんでしょー!

幸手パグデー行きた~~~い!
・・・でも無理だろうなぁ・・・。
ゆかねぇちゃんが午後から仕事だから車使うし遠出は難しい・・・(泣)

今日よりましみたいだけど明日も寒いらしいから防寒して行ってきてねー!

No title

みんなで*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜いいですね~~
明日は雪みたいですけど、お風邪など引かないようにしてくださいね!
ほっぺちゃんの最後のお顔癒されちゃいます(=^ー^=)にこっ♪

No title

こんばんわ。
寒くて冷たい雨はいやですね。
ワンズの寝顔と子供の寝顔と、癒されまくりですね!!
ほんとにかわいい~。

No title

関東地方、尋常な寒さじゃないでしょ!
桜レポートが嘘みたいな気温で、お散歩どころじゃないですね。

小春嬢とほっぺちゃんの、ぴったりくっついてのおやすみ、
いいですねー、気持ちよさそー!!

最後のほっぺちゃんの眼差しに、勝てるものはありませーん!

3わんこの飼い主さんへ

わ~大丈夫なんですかi-201
来てくれて嬉しいですよ~i-175
3わんこちゃんたちも元気ですか
雨だし寒いし、くっついて寝ております♪

ここなmamaさんへ

10時ころのぞきに行ったらコレでしたi-237
まさか並んで寝てるとは思わなかったので
あわててカメラを取りに行っちゃいました
くっついたらあったかいって分かってるのかなー♪

ひめママさんへ

ハハハ、ホント近すぎi-179
布団の上にこんなにくっついてたら
あったかいですよね~
こんなにくっついてるのも初めて見たかも♪
ついパシャパシャ撮っちゃいました

はろいんさんへ

やっぱりわんこも
あったかい所を知ってるんですよね~
ハロさんも乗ってるんですね♪
わたしのヒザにはポーちゃんが乗ります。重いデスi-201
しかもなぜかツメたててるし~

いもッ子さんへ

おーちゃん寝ないんですか?
うちはほっとけばいつでもZZZですよi-229
犬種によるのかな。かまっててほしいタイプなのかなi-179
見たら顔がぴったりくっついてて
こりゃ撮らないとーi-201撮りまくっちゃいましたi-237

イヴまま☆さんへ

どうしたら温かくなるのか
自分たちでも考えたんでしょうか(笑)
顔がぴったりってのは初めてみたので
あわあわしながら撮りまくりましたi-179
幸手は・・結局断念して群馬に遠征しましたー♪
ハーレム状態でほっぺうひょひょi-176ってでした

華ママさんへ

結局断念して群馬へ行きました
行きたいのに、幸手パグデーはなかなか行けませんi-201
パグミはお天気いいといいですよね
華ちゃん、円ちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす♪

はなhannaさんへ

寒いんですよ~春はドコに行っちゃんたんでしょう・・
カラダをくっつけて寝てるのは見たことあったけど、
お顔くっつけてたのは初めてみました♪
あったかく寝る方法、考えたのかな~笑
いつも誰かとくっついていたいほっぺデス

星空月子さんへ

春はどこへ行っちゃったんでしょうね~i-227
子どもと動物の寝顔に
勝るものはありませんね~♪
・・寝てると静かでいいしi-278

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
