

城南島から赤レンガへ 楽しすぎる~

城南島公園のドッグラン

いつものほっぺと違って(
走る走る

064_convert_20100413230823[1]
ほっぺ「ひめちゃん、まってよぉ~」

でも走ってる写真はこれだけ
珍しい姿に見とれてて
撮り忘れちゃった

066_convert_20100413231613[1]
ほっぺ「たのしすぎて、じっとしてられないよ」





023_convert_20100413231037[1]

ひめちゃんと


021_convert_20100413231534[1]

リキくんは

親戚さんなんですって
どおりで、似てるな~って
思ってたんですよね

いいな~親戚さんで遊ぶって♪




037_convert_20100413230906[1]

小娘はひたすらぎゅーぅっ

058_convert_20100413231007[1]

ぎゅーぅっ

039_convert_20100413230932[1]

ぎゅーぅっ

・・ってうちでもできるじゃん
でも、お外でぎゅーぅっは
また格別かな



ここでお誘いいただき、
城南島から移動して
横浜赤レンガ倉庫へ


集合写真だよ~

073_convert_20100413231657[1]

あ、あれ?なんかこっち向いてないよ


076_convert_20100413231904[1]

ありゃ~今度は
リキくんがうまく入らなかった~
ごめんなさ~い
これが精一杯です

ほっぺがわりかし
お利口にしてる理由は・・・

ひめママさんの手元に光る
お菓子をずーーっと
見ていたからであります


さあ、次はシーバス!

084_convert_20100413231932[1]
ほっぺ「しぃばす?」
ひめちゃん「なにかしらそれ?」



いざベイクォーターへ




つづく・・・



ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺくん、たくさん走ってたよね~
ひめも、ほっぺくんターゲットにして
ものすごく楽しんでるのを見てて、癒されました☆
ひめは親戚さんが少ないんですがね
唯一、リキくんとは仲良くさせて頂いてますよ。
ランで遊んだのも、実はこの日がはじめて!!
しかも、そらちゃんとひめが親戚さんだったんですよ。
ま~~びっくりしました。
ほっぺくん、またランで遊んでね☆

No title

小娘ちゃん、抱っこし放題ですね~^^
ほっぺちゃんやきもち焼かなかったかな!?
集合写真で見ると、ほんとに
ほっぺちゃんが一番ムニムニしがいがありそうかも^^;
やっぱり黒パグちゃんの方が色のせいもあるのかもだけど
すっきりスレンダーに見える気がしますね^^

No title

ほっぺくんすごく楽しかったんだね~♪
親戚さん同士で遊びたいとな?よ~し!今度イヴと遊ぼうね~!(笑)

シーバス乗ったのね^^
次回の更新も楽しみ~~~♪

No title

昨日の夜は、なぜだかほっぺちゃんのところに辿り着けず、
遅くなってしまいました。

もう2つも前の記事にってしまいましたが、ほっぺちゃんと小娘ちゃんの
春爛漫!桜との写真は、きれいに撮れてよかったですねー!
小娘ちゃんもうれしそう!

ほっぺちゃんの走る姿、たくましいですね。
足も長くって、「ほっこりー」じゃない、「かっこいー」一面を
見させていただきました。
たくさんのワンちゃん達と、お友達でいいですねー!

赤レンガ倉庫、若かりし頃にママさんといったときは、
落書きだらけだったけど、それなりの趣もあったりして、
モノクロですがパネルにした写真があるんです。
なんかのときに、<おまけ>でも載せたいなーと思います。

No title

ほっぺクン抱き心地よさそぉ~e-414
なんか見た感ぢデスがぇぇ感ぢにフィットしそうデス笑

さすが交流係!!めッちゃお友達と遊んでマスねぇe-264e-420
親戚ワンコと会えるのんゎたしも羨ましいデス
ウチは兄弟がいるのかどうかも分かんないんで…
ほっぺクンは兄弟とかいてマスかe-134e-3

No title

たくさんのパグちゃんに囲まれて
いいねぇ~i-176
小娘ちゃんも、うれしそう~!!
ランだけじゃなく、あちこちにお出かけもしたのね~。
いいな、いいな♪
次はシーバスね!楽しみっi-189

No title

親戚さんに会えたんですね~♪
ワクワクする気持ち、よ~くわかります。
ほっぺちゃんも小娘ちゃんもきっと楽しかったんでしょうね。
この日は、よく寝たでしょう~。
続き、楽しみにしてます。

No title

小娘ちゃんギュギュみんな抱っこしてあげたのかな??
ほっぺちゃんの走ってる姿初めて見たかも【σ・v・*】エヘヘ★
みんなで楽しいそう良かったですね~~\(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドッグランでの追いかけっこ 楽しそうですね~i-184
たくさんのパグちゃんに囲まれて 小娘ちゃんも
嬉しそうi-189 

ほっぺくんのおりこうさんの理由
オヤツに夢中なんですねi-237
まめと一緒です~

つづきも 楽しみです

No title

楽しかったですね~♪♪♪

天気も最高だったし、みんなで移動して写真撮ったり
シーバス乗ったり小旅行みたいでした(^V^)

また横浜にいきたいなぁ~
すれ違う人に、あっパグだ~なんて言ってもらえて頭なでなでしてもらえたら嬉しいですよね。

No title

こうやって、他のパグちゃんと並ぶと・・・
ほっぺちゃん、デカいですね(笑)

ここにブン太が入ったら、一番大きいんだろうなぁ~

小娘ちゃん、パグちゃん抱っこしまくりで楽しそう♪
他のパグちゃんはニオイが違くて新鮮なんですよねー
今度は、ブン太も抱っこしてね!!
ほっぺちゃんより、重いよ^^

続きも楽しみにしてます!!

ひめママさんへ

親戚さんてサイトで見てるだけと
実際会ったのとでは、感激が違うんでしょうね
しかもひめちゃんとリキくんそっくりですもんね♪
そらちゃんともそうだったんですかi-179
ほっぺも早く親戚さんと会ってみたいな~

はろいんさんへ

私も気になって、そぅっと他のわんちゃん
チェックしてみたんですけど、
むっちりはしててもああも余ってないんですよね
首の左右の余りはもう、ハムスターの袋のようですi-201

イヴまま☆さんへ

今回で、ほっぺがちゃんと走って
遊べることが分かったので、
ハイパーイヴちゃんにもついていけるかも?
今度遊んでくださいねー♪

はなhannaさんへ

そんなステキな写真があるんですか
ぜひぜひアップしてくださーい♪
なんとか障害で、うちも自分のブログが見れなくなってましたi-201
ほっぺ走れたんですね~i-203親が一番びっくりです
桜の写真、ありがとうございます
もう大満足デスi-176

いもッ子さんへ

兄弟までは見つかってないけど
親戚探しサイトで、何人(匹)かは親戚さんがいます。
おーちゃんも調べてみたら?
おーちゃんが2匹も3匹もいたら可愛くってびっくりですよねi-178
ほっぺはああしてぎゅーと抱かないと
逆に重くて持ってられないんです~i-201

ここなmamaさんへ

ブログで知り合ったパグズと遊んだのは
ほとんど初めてだったので、
人間の方が舞い上がっちゃってi-201
ほっぺもいっぱい遊べて満足そうでした
前は逃げて来てたのに、ちゃんと遊べてよかったi-179

あずき母さんへ

あ、ごめんなさい
書き方が悪かったようで・・・
親戚さんの集まりに、うちが勝手に
おじゃましちゃったんですi-201
いきなり行ったのに、たくさん遊んでもらえて
よかったデスi-179

華ママさんへ

うちもほっぺがあんなに走るの
初めて見たかも(笑)
いつもすぐヘタレて逃げてくるのに、
女のコにいいとこ見せたかったのかな~i-237

taofuaさんへ

小春がアレルギーで難しいので
うちはおやつがないんですi-201
なのでもうほっぺはうれしくてうれしくてi-237
たぶん放っておいたらひめちゃんちに
ついて行ったと思われます(笑)

モモさんへ

思えば、いきなりおじゃまして
すいませんでしたi-201
ほっぺ、いつもならヘタレて逃げてくるんですけどねi-201
この間ははりきってたみたいデス♪
そらちゃん、うみちゃん、またあそんでね~

ブン太のママさんへ

やっぱりデカかったですね~笑
パグって小さいんですね。・・・ってあらためて
ブン太くんとヘビー級の遊びをしたいですね♪
小娘はけっこう人見知りなんですけど、
パグとなるとわりかし積極的になりますi-229
うみちゃんを追いかけまわしてました
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
