

桜とほっぺ&小娘 

本日、撮れました~

148_convert_20100411223544[1]
にぱ~

今年の
桜とほっぺ&小娘の写真

152_convert_20100411223608[1]
小娘「ほっぺ、ずっと好きだよ」
ほっぺ「うん、ぼくちんもです」

場所はみなとみらい
よかった~桜に間に合って



こんなお友達にも会えました♪

131_convert_20100411223630[1]
ロムゥちゃん4歳

見てください!
このフレブルらしいお顔立ち、
見事な体型、
すばらしい!超可愛い!

133_convert_20100411223656[1]
ほっぺ「ぶるしくんよりお顔おおきいね」

ロムゥパパさん、ママさん
うちのフレブルで~す

003_convert_20100411223304[1]
ぶるし 7歳

005_convert_20100411223336[1]
小春 5歳

寝ている所ですいません
わんこ苦手なのでお会いすることは
ないと思いましが、
どうぞよろしくお願いします



そして、
今日、午前中に行ったのが

035_convert_20100411223723[1]

飛行機も飛んじゃう

城南島公園のドッグラン

そこで・・・

049_convert_20100411223444[1]
ほ「こんにちは~。ぼくちんパグです」

わお~
お友達に
いっぱい会うことができたんです

このパグズはいったい・・・?

020_convert_20100411223517[1]
ほ「おともだちいっぱい
  たのしいな

次回、た~くさん
ご紹介しま~す





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょえ~今日はフレブルとパグを一気にいッぱい見ました笑
ぶるしくん&小春ちゃんはワンコ苦手なんデスかぁi-179
ほっぺクンは交流担当デスねe-134i-198

No title

i-267満開だね~!!
桜をパックに、ツーショットいい写真だねi-178
フレブルちゃんやパグちゃんにたくさん会えたんだね。
なんか、すごくテンションあがっちゃうよね♪
仲間に会えた!みたいな…。
他のワンちゃん連れさんと会った時は、
明らかに違うよね(*´艸`*)相手の方もこっちもi-229

No title

ママさん桜と二カー^^写真おめでとうございます^^
しかも小娘ちゃんと一緒でほっぺちゃんも満面の笑みですね!
ほっぺちゃんはちゃんとご挨拶できるワンコだから
お友達が出来ていいなぁ~。
沢山のパグズ楽しみ^^

No title

やはり あれですよね!!
飼っているワンコの良し悪しって
わかりますよね(笑)
毛の配色や骨格など
ペットショップに行っても
この子は すぐに売れちゃうね!
など(笑)

No title

こんにちわ~
小娘ちゃんとほっぺちゃんいい写真です❤
桜満開ですね✿
ほっぺちゃんとこは3パグちゃんなんだぁ~
賑やかなんでしょうね♪
でドックランの記事を楽しみにしてますよ(^_-)-☆

No title

お花見満喫してきたようですね~☆
城南島のランでたくさんのパグちゃんに会えたなんて良かったですね~♪
友達のとこは午後に行ってたみたいだけど、午前中もたくさんいたんだね~。
次回ほっぺくんとの交流レポ楽しみにしてますね~♪

No title

先週末は本当に桜がきれいでしたね。
昨日はとっても暑くてあんはガハガハでした~。

フレブルちゃんてパグとはまたちがったかわいさが
ありますよね。
広い肩幅、大きなお耳にちいさなしっぽ!
あああ~たまらない☆

No title

桜をバックに2ショット写真ステキ~☆
ふたりともいいお顔だねぇ
ドッグランでたくさんのお友達に会えてよかったね
ほっぺくん、いい笑顔~♪
次のレポも楽しみにしてますねぇ(*⌒∇⌒*)♪

No title

昨日は、お疲れ様でした。

小娘ちゃんと、ほっぺくんに会えて嬉しかったぁ~♪♪
桜をバックに良いショットですね。

帰りにフレブルちゃんと、あいさつしたんですね♪
写真で見比べると顔も大きさも全然、違うんですね。
小春ちゃんスヤスヤ寝ててカワイイですね。
ワンコ苦手じゃなかったら会ってみたいです。
ぶるしくんにもパグミで会えるかな?

No title

小娘ちゃんとほっぺちゃん、桜に囲まれていいね~♪
とってもステキです!

ランで、パグズのオフ会かなにかあったのかな。
続きを楽しみにしていますね。

いもッ子さんへ

パグいっぱいで面白かったですよi-179
ほっぺのおかげで、わんこ友達もでき、
飼い主さんとも仲良くなれてます♪
親は同じ(?)でも性格はいろいろですね

ここなmamaさんへ

そうですね。思わず、わぁ~i-178
声をあげちゃいましたi-179
やっぱりパグはパグで遊ぶんですね♪
やっと桜といい写真が撮れました
ふたりのいい記念になりましたi-261

はろいんさんへ

ありがとうございますi-179やっと撮れました
橋の下に生えてて、花の高さがちょうどいい所で、
みなさん写真を撮ってまして、
ほっぺと小娘を見て笑って行かれましたi-229
今回のランがほっぺも一番上手にできたみたいデス♪

山ちゃんさんへ

いや~このフレブルちゃん
びっくりしましたi-237立派すぎて
つい「カッコいいですi-178スゴイです」などと
コーフンして声かけちゃいました♪

てりまろママさんへ

コメントありがとうございます♪
今年は桜を見逃しちゃってて
やっと写真が撮れました
うちは1パグ、2フレブルなんですよi-179
フレブルは人もわんこも苦手で
外交はまったくムリ犬でーすi-229

イヴまま☆さんへ

いいですね~城南島♪
景色もいいし広いし。
パグちゃんに会えて、ほっぺも小娘も
大喜びでしたi-178
パグはパグと遊ぶんですね、やっぱり

はるさんへ

ロムゥちゃん、これぞフレブル!って感じのコでした
うちの絶賛の嵐で、飼い主さんも困ってたかもi-179
その存在感に、ほっぺも薄く見えましたよ(笑)
この写真が撮れて、今年の春は満足です
ガハガハな季節になりますね~i-201

サトさんへ

ほっぺはあんまりランに行ったことがなくて
上手に遊べるか心配だったんですけど、
仲良くできてよかったデス♪
桜とふたりお写真、いい記念になりましたi-178

モモさんへ

あのあとすぐに会ったんです
もう話しかけずにはいられませんでした
立派なフルブルちゃんでビックリですi-237i-201
ぶるしも小春もわんこも人も苦手で・・・i-202
会えないのが残念です

あずき母さんへ

体調、よくなったんですか?よかった~i-179
やっと桜といい写真が撮れました
今年の春は、もう満足デスi-178
ラン行かれることを知って、
遊びに行ってみました♪すごくたのしかったデス

ありがとうございます。

遅くなりました。赤レンガではお世話になりました。
何も分からずに「LOMU」を育てているのに、そんなにお誉めをいただいて、ありがとうございます。写真の撮り方も良いのが影響しているのかと思いますが…。
ウチのLOMUも犬嫌い(噛まれ過ぎ)ですが、ほっぺちゃんとは気があった様で嬉しかったです。またいつか、お会いできることを楽しみにしております。(因みにLOMUは2歳5ヶ月です)

LOMUママさんへ

コメントありがとうございます!
よかった~見ていただけて
すばらしいLOMUくん♪
会えてホントに嬉しかったデス
お年を間違えちゃってごめんなさいi-201

夏彦のブログⅡというブログご存知ですか?
これまたすばらしいフレブルの夏彦くんが出てますので
よろしかったらご覧になってみてください。
うちは大ファンなんです
(現在、夏彦くんの奥さんが体調が悪く、あまり更新が
すすんでないと思われますが・・・)

また会える日を楽しみにしていまーすi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
