

至れり尽くせり

午前中

大娘にマッサージをうけ

038_convert_20100410220722[1]
ん、そこそこ

うっとり気持ちよか~
この表情

036_convert_20100410220747[1]
ほひ~


午後

小娘とお散歩

011_convert_20100410220850[1]

去年の今頃は
振り回されて泣いてた小娘も
リードを上手に使えるようになったね

013_convert_20100410220918[1]

小娘とだと
すっごい元気なほっぺ

015_convert_20100410220953[1]
スタタタターっ

こんなところもどんどん登っちゃう

016_convert_20100410221031[1]

降りられない、なんて
言わないでよ



しばらく歩いたら

黒パグのカイくんと
遭遇

028_convert_20100410221123[1]
そ~ぐ~

2匹でグルグル回って
フンガフンガ言ってたら
小さい子どもが
「ケンカしてるの?」と
心配してました

029_convert_20100410221555[1]
カイくん5歳 食べるの大好き
お父さん曰く、
5歳と言うわりには
子どもっぽい(笑)

可愛い男のコです♪


<小娘、渾身の1枚>
023_convert_20100410221058[1]

・・・と言うより
渾身の力をふりしぼって
なるべく上に抱き上げました

こっち向かなかったのが残念だったけど
しだれ桜とほっぺ
なかなかいい写真



今日は1日
大娘にも小娘にも
かまってもらって
至れり尽くせりの休日だったね

021_convert_20100410220812[1]

明日はお出かけして
桜とこっち向いたほっぺを
撮りに行こうか





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺちゃん気持ちよさそう☆
旅行も行ってお姉ちゃん達に遊んでもらって
ほっぺちゃんが一番喜んでそう♪

No title

今日はお疲れ様でした~~~(笑)
まさかの1日。
ほっぺくんに会えて、うれしかった~
小娘ちゃんも、超かわいくて
癒された1日でした。
ほっぺくんに、改めて一目惚れです★
リンク貼らせてくださいね!

No title

ほっぺちゃん至れり尽くせりで良かったわね~~ヾ(@~▽~@)ノ
因みに華ママもマッサージして欲しいです(o`∀´o)ケラケラ

No title

ほっぺくん マッサージされて気持ちよさそう~
ほんと至れり尽くせりで お殿様気分満喫ですねi-190

小娘ちゃん 頑張って持ち上げた甲斐あって
桜とほっぺくん ステキi-189
今日はこっち向いて お写真撮れたかな?

No title

今日は、ありがとうございました。
お会い出来て、とっても嬉しかったです。
食事も一緒に出来たし♪♪

ブログから伝わってくる暖かさ、そのまんまの
ほっぺパパさん一家でした。
また、ぜひぜひ遊んで下さい。

小娘ちゃんとほっぺくんは良い兄弟ですね。
一緒に居るとお互い元気が沸いてくるんですね♪

hejさんへ

お休みだと、一緒に
お出かけするものと思い込んじゃったみたいで、
置いていかれた時の抵抗(びりびり)が
ひどくなってきたような・・・・i-201

ひめママさんへ

いっぱい遊んで、ほっぺは爆睡してましたi-239i-196
小娘は、たのしかった~♪連発
うきうきパパに大娘そっくりママ
こんなほっぺ家ですが、どうぞヨロシクi-178

華ママさんへ

わんこも気持ちイイんですね~
ほげ~と顔がゆるんで
面白かったデス♪

taofuaさんへ

いつもいたずらばっかりしてくる大娘が
優しくマッサージしてくれて喜んでました。
でも、この後・・・お肉引っぱられてました・・やっぱりi-229
桜と写真とれましたー♪

モモさんへ

パグズファミリーとご一緒したのは
初めてだったので、けっこーキンチョーのほっぺ家でしたi-179
コメント読んでパパ喜んでました~♪
いつもあの調子でうきうきしてるパパです
ほっぺ、小娘共々、これからもヨロシク~i-178
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
