スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島の旅その3 さんぽ

磐梯山
112_convert_20100407222517[1]

昨日はほとんど見えなかった磐梯山
今朝はよく晴れて
山頂までキレイに見えました


121_convert_20100407222537[1]

大娘()を残し
3人2匹でおさんぽ


123_convert_20100407222613[1]

雪の上にも乗っちゃう

126_convert_20100407222634[1]
ほっぺ「まってよぉ~

境目嫌いなほっぺ
どうしても
雪の上に乗れません

129_convert_20100407222704[1]
ぶるし「だいじょうだよ。おいでよ」

ぶるしが誘っても
結局ダメ


130_convert_20100407222748[1]

別な道になったら
急に元気になりました


おさんぽから戻ったら
朝ごはん(昨日の残り)を食べて
アウザにさよなら


170_convert_20100407222808[1]

磐梯山をバックに


173_convert_20100407222832[1]

むこうに見えるは
猪苗代湖


会津若松に向けて
しゅっぱ~つ



今日はここまで
お墓参り風景は次回




今日のほっぺ

045_convert_20100407222906[1]

現在お気に入りの
たいやきをくわえ
「ぜったいはなさないじょ」的な
顔してるほっぺ

本日、初めて

木の根元に

片足上げて

マーキングしました



ちょっと大人になったの?




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

いい家族旅行ですね~
大娘&小娘ちゃんに
良い思い出が ひとつ ふえますね~
たいやきをくわえた ほっぺちゃん
可愛いですね~
ぶるしちゃんも可愛い

No title

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
素敵なご旅行でしたねヾ(@~▽~@)ノ
ほっぺちゃんのフリーズ可愛いv-238
家族旅行っていいですよね~~~
いつもここに来ると癒されてますe-420

No title

はじめまして。
2才の黒ぱぐひめを飼ってる、ひめママです。
両親共、福島の会津若松出身なので
毎年、福島に行ってるので、タイトルを見て遊びにきました。
まだ、磐梯山にはたくさん雪がありますね~~
我が家は6月にまた行く予定です。
雪の福島行きたかったわ~~~

No title

お久しぶりです。
ちょっとおさぼりしていました~。
ほっぺくん初マーキングですか!
あんは10カ月の時だったっけなぁ。
それ以来家でも外でも必ず足上げスタイル。
トイレもL字型に買い換える羽目に…。

No title

ほっぺちゃん初マーキングおめでとう!
おめでとうなのか微妙ですが^^;
ほっぺちゃん境目が苦手って面白いねー^^
雪が嫌なんじゃなくて境目なんだ。
しかし、まだ雪が残ってるんですね、
寒そう;

No title

ほっぺくん 境目苦手なんですねぇ~
うふふi-277 おもしろーいi-197
福島はまだ 雪が残っているんですね~ 寒そう・・・

それにしても お宿 すごくステキなところですね
まだ まめと一緒にお泊りしたことが ないので
すごく 参考になりますi-179

ほっぺくん 初マーキング おめでとうi-237

No title

わぁーー(汗)
すっかり後半になっちゃってますね(^^;)

この宿、すんごい綺麗ですね!!
広いし、家族旅行には最高~
こんなに綺麗な宿がワンちゃんOKだなんて!!!

とーっても楽しそうな旅行♪
続きも楽しみにしてます!!

それと、初マーキングおめでとう~
ブン太がした時も感動したなぁー♪
「男の子だぁーーー」って思いました(笑)

シータとうさんへ

旅行に行くと、いつもうちが一番だな~と
思ったりして(笑)
今回は今までで一番よかったかもしれません♪

華ママさんへ

道の境目が苦手で、必ず止まります
よくある側溝の鉄柵のフタは
ものすごくコワイみたいデスi-229

ひめママさんへ

お墓参りシーズンはだいたいおんなじ所を
動いてるのかもしれませんね(笑)
墓参り後はめでたいやに行きましたが
知ってますか?

はるさんへ

おぉ!そんなこともあるんですね
その後、また同じ木に連れて行ってみましたが、
全然素通りで、幻だったのかな、とi-230

はろいんさんへ

急に砂利になったり、質感が変わると
いくら引っぱってもフリーズですi-202
海とかは平気で入っちゃうのにな~i-227

taofuaさんへ

あれっきり木を見ても知らん顔i-202
旅行でぶるしから学んだのかと思ったんだけど・・・
アウザ関係者じゃないですけど、
キレイでおすすめですよ♪

ブン太のママさんへ

旅行でぶるしを見て学んだんだな~なんて
勝手に思ったんですけど、
それ以来一度もしませんi-202見間違えだったのi-201
アウザおすすめです♪すごくキレイでした
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。