

福島への旅その2 アウザ千歳って

このコーギーちゃん
154_convert_20100406223618[1]

14歳のラッピーちゃんが
看板犬をつとめる

051_convert_20100406223139[1]

アウザ千歳の

047_convert_20100406223056[1]

ステキなコテージ うひゃうひゃ

わんこ連れで泊ったことは
けっこうあるんです。
ペンション、コテージ、貸別荘、キャンプ場・・・

けど、
こんなにキレイで居心地がよいのは
初めてかもしれません。


079_convert_20100406223212[1]
ほっぺ「いいよ~ココ」

そうだね~ほっぺ♪
だって

091_convert_20100406223246[1]

うちにいるのと
ほぼかわらないもの、あなたたち


お部屋の紹介ですが

075_convert_20100406223323[1]

ほっぺも気になる
このステキな階段を上っていくと

061_convert_20100406223403[1]

こんな可愛らしいベッドが
寝室は1階にもありました

074_convert_20100406223436[1]

天井も高くオシャレな感じ

すっかり気に入っちゃって
みんなでくつろぎ、
たぶん美味しい料理を食べさせてもらえただろうに
ヨークマートまで走って
好きなもの買ってきちゃいました

ドーーンッ
085_convert_20100406223648[1]

よく食べます、ほっぺ家
ポイントは馬刺し(左上)
美味しかった~

095_convert_20100406223721[1]

食後は、ぶるしもまったり

104_convert_20100406223749[1]

ほっぺもまったり

なんかうちにいるのとおんなじ~と
思ってたら

109_convert_20100406223820[1]

あらま、大娘がお皿洗ってる~
いつもとまったく違う~

旅行っていいね
こんなこともあるから

のんびりだらだら
アウザの夜は更けていきましたとさ


今日はここまで
次回は散歩と墓参り




本日の小娘

どうしてもやりたいって言うので・・・

018_convert_20100406223849[1]

見てますか~華ママさん
うちではこんな風に活用してますよー




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

福島だったんですねー!
あれ、思ってた場所と違うかも(汗)
綺麗なコテージですねー。
階段がちょっと怖そうな気もしますが^^;
こんな綺麗で広い所に
ワンコと一緒に泊まれるなんてステキですねー。
私はハロと一緒に暮らし始めてから
一度も旅行に行けていません。
行きたいな~!

No title

ここって良いですね~~ワンコ(*'-')b OK!なんですね!
明日も楽しみにしてますねヾ(@~▽~@)ノ
小娘ちゃん(爆)
一緒にパグも食べないでよ~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

No title

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
URLが残ってなかったので、
ブログお持ちじゃないと思い込んでしまってました。
さっき こちらでほっぺじーじさんのお名前見て、
あっ! って。笑

ワンちゃん連れで家族旅行、ステキですね。
みんな楽しそう!
うらやましいな^^。

またきますね♪

No title

こんにちわ。
広くてくつろげる部屋って、いいですね~。
ワンズも家と変わらないとストレスたまらないだろうし。
温泉もはいられたんですか?
馬刺しって、私たべたことないんです。
おいしいんですね~。

No title

ホンマ素敵なとこデスねぇ~e-2

自慢ぢゃあナイですがゎたしも普段なぁんにもしない女なんで、
いつもの大娘サンがどんなんか知らんのに
洗い物してる後ろ姿見て感動しちゃいましたe-451e-420

No title

巨大ほっぺちゃんと小娘ちゃん、
そうそう、こんなんをやりたかったんです、ホントは。
みれば見るほど、「巨大ほっぺ」、ドッカーンて感じ!
次はこんなんを目指します!

ほんとに素晴らしいコテージですね!
楽しい旅行だったみたいで、よかったですね!!

No title

温泉つきのコテージですか?
いいですねぇ。
旅先でお手伝いする大娘ちゃん、
えらいじゃなーい♪
旅行ではママに楽させてあげようって
思ってくれたんでしょうか。
やさしいですね。

はろいんさんへ

きっと思ってる所ですよ。
寄ったのは帰り道ですからi-179
ほっぺもぶるしも昇れない階段でしたi-202
アウザ関係者ではありませんが、
ココ、キレイでおすすめです♪

華ママさんへ

このためにミカンを買いに行きました(笑)
部屋に空気清浄機がついてて
匂いもなくて、とってもいいとこでしたよ♪

ゆーしゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
見つけていただいてありがとうございますi-179
わんこ連れもだんだん慣れてきて
今回は天気もまあまあよく楽しめました。
私、昔ハムスター飼ってて、
何故か旅行に連れて行ってましたi-229

星空月子さんへ

行ってみたら、汚なかったり匂いがしたり、って
けっこうあったんですよねi-201
なので、今回はホントに当たりでよかったデス♪
温泉も大きくはなかったですが入りました
赤っぽいお湯でしたよ

いもッ子さんへ

あはは♪いもッ子さんそうなんですか~
でもちゃんとおーちゃんの面倒みてて
エライじゃないですかi-179
大娘ふだんぶるしより役にたちませんからi-201

はなhannaさんへ

今日のGT-Rですね
次回楽しみにしてますね♪
思ってた以上にいいところでよかったデス
違う季節もまた行ってみたいと思いました

kukuさんへ

書いてないけど温泉も入りましたよ~♪
大娘、あまりに自分だけ何もしてないので、
ヤバイと思ったんでしょうi-229
何にせよ、やることがひとつ減るのはいいことなので
素直にお礼を言っときましたi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
