

帰ってきたらこの顔

昨日のつづき・・・

小娘の発表会に行くのに
可愛らしい顔で見送ってくれた
ほっぺだった・・のに

帰ってくると
この顔
042_convert_20100330233640[1]

明らかに悪さした顔
しかも鼻の脇に
悪行のあとが残ってるし

049_convert_20100330233800[1]
ほ「おこってましゅよね」

怒ってるよ

057_convert_20100330233725[1]
ほ「ごめんなさい」

ヤダ!
何回目だと思ってんの


058_convert_20100330233834[1]
ほ「おねえちゃぁん

小娘に
助けを求めるほっぺ

ふたりで相談した結果

062_convert_20100330233906[1]

笑わせにかかったけど、
中途半端
目がビビッてる(ぷっホントはおかしかった


やったのは
シートびりびり

疲れて帰って来てすぐに
びりびりを集め、あの白い粒々を
掃除機で掃除するのが
とてもとてもイヤなんデス
(そう、大人げない飼い主デス


しつこく怒ってたら

068_convert_20100330234005[1]

ずっと遠目で様子を
うかがってる

そして

077_convert_20100330234045[1]

けっこうこっちもしつこく
「だってさみしかったんだもん」ビームを
送ってた
(か、かわいいっでもやっぱりすぐには許せん)


寝たら忘れる
だから待て




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ほっぺちゃんの 困った顔と
ウルウルした目が可愛いですね~
寝ている小娘ちゃんの横で顔も
面白いし、我かんせず で
寝ている ぶるしくんも またいいわ~

No title

ほっぺくん、悪いことしちゃった…っていうのは
わかっているのね。
あんもパピーの頃はシーツビリビリ大好きだったのですが
去勢手術をしてから不思議なことにピタリとやらなくなりました。
アミ?カバー?のビリビリ防止策の付いたトイレを
使ってみるのはいかがでしょう?

No title

あはっ!失礼しました~!!
小娘ちゃん、楽しく無事終わったようで、よかったです~♪

ほっぺちゃん、やってくれましたね・・・。
たしかに、疲れて帰って来てこんなだと
なかなか気持ちの切り替えが・・・(--;)
お疲れさまデス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
ほっぺくん、そーんなカワイイお顔でごめんなさいなら、
うちのママ絶対に許しちゃいます。
シートびりびりって、あたちやったことないなぁ・・・
楽しいですかっ(^^)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんなさいっのほっぺちゃん、お手手隠して、
可愛い~i-178
そっかぁ~シートびりびりしちゃったのね~。
ここなもよくやってたよぉi-201
私も、食べたらどうしようって心配と、
片付けが大変なのが一緒になってイライラしてた~!
でもカバーつけたら、気分が楽になったよぉi-278
今のトイレにね、部品取り寄せしたのよ!
お試しあれ~i-185

No title

ほっぺちゃん、やっちゃったのね^^;
トイレシートビリビリ、あの粉が困りますよねー;
うちはしかもそれを食料化しちゃってたので
とても大変でした、今はやらなくなりましたけど(大人になったなぁ)
しかし、ワンコってみんな悪さすると
同じような顔するんですね^^

No title

悪戯しちゃって怒られるってわかるんだね~(^^;
ショボンとしちゃって可愛い^^
でもママさんは大変だよね。
寂しかったんだよね・・・。
トイレシートをはさむ網付きのタイプだと被害ふせげそうだけど・・・どぉ?

はじめまして★

はじめましてv-22
実は前からほっぺ君のファンでひそかにここに通いつめていました笑
うちはパグ3匹でその中の長女がなんと・・・こはるちゃんと言いますv-238
私も最近ブログを始めたので、是非お時間のあるときに遊びに来てくださいv-10

No title

1番目の写真のほっぺちゃん
前で腕を組んでるんですか?
他の写真は前足がなくなってるしもうかわいい☆

うちもしんちゃんがシートビリビリにしちゃうし
のらちゃんはひっぱりだしてベットの上に持っていこうとするし
もうキャーやめてくれ~(>_<)ってなっちゃいます。

No title

寂しがり屋のほっぺちゃんのささやかな(?)
抵抗ですねー!
でも、「反省してます!」のお顔をしてますもんね。
この目で見つめられたら、グッとこらえて
寝るしかないでしょー!
かわいいねー、ほっぺちゃん。
一回でいいから「ベローン」て、やってみたい・・・。

No title

ほっぺちゃんてどうしてこんな可愛いお顔が出来るのかしらヾ(@~▽~@)ノ
毎日こんな表情されちゃうと癒されますよね!
またやられちゃったのね・・・ママさん(o`∀´o)ケラケラ
家も毎日お掃除ばっかり・・・これってしょうがないですよね!
後でメールお願い致します┌(<:) ペコ♪

No title

あらら~ ほっぺくん やっちゃったんですね
やらかした後の顔 わかります~~~
すごいバツが悪そうな顔・・・i-229
どこのワンちゃんも同じですね~~
うちは網付きのトイレで
いたずらできないように してるのにもかかわらず
その網をカチっと留めるやつを
噛んで外し、シートを引っ張り出すという
とんでもない技を身につけてしまいましたi-195
でも 最近は やっと やらなくなりましたよ~

シータとうさんへ

困ってますよね、どう見てもi-277
だったらしなきゃいいのに、いたずらした時は、
いつもこの顔でお迎えしてくれます♪

はるさんへ

1歳になったころから急に始めたんですよねi-201
防止できるのってあるんですか
なんかそれも悔しい、ってどこまで大人げないんだか・・・i-202

あずき母さんへ

ものすごくジタバタしてる私・・・i-202
あまりの見苦しさにぶるしも逃げていきますi-229
ぶるしも小春も言い聞かせてきたので
ほっぺにもなんとかわからせた~い

あかりさんへ

ほっぺはビリビリしたあと
少し食べちゃうんだよ、ヤダね~i-182
だからう○こがつながってたり・・・i-202
サイアクだぁi-201

ここなmamaさんへ

少し食べてて、う○こがつがってるんですよi-201
まったくもお~~i-231
カバーあるんですね♪調べてみようかな
もうちょっと言い聞かせてもダメだったら
使ってみマ~ス

はろいんさんへ

なんでしょうね、この顔
こんな顔するならしなきゃいいのに、って
そうは頭がつながらないんでしょうねi-202
ほっぺももう少し大人になったらやらなくなるかなぁ・・・

イヴまま☆さんへ

そうですねェ、大きいのもあるのかな
3匹ともする場所が微妙に違って・・・i-227
もうちょっとしてダメだったら考えてみまーす♪
ヤバイな~って顔するなら、しなきゃいいんですけどねi-229

hejさんへ

しんちゃんのらちゃんもやりますか?
後片付けが悲しいし悔しいですよねi-201
ぶるし小春は全然やらなくて、私の怒i-191を感じて
逃げていきますi-229

はなhannaさんへ

そうなんです。さみしくてイライラしてビリ~って
感じなんですよね。
置いて外出するのに慣れてないせいかもi-202
ベローンってどんな風??

華ママさんへ

ついついこの顔にごまかされて
こっちも寝ちゃえばすぐ元に戻っちゃってi-201
食べたらカラダにもよくないし、
なんとか分かってもらいたんですけどねi-227

taofuaさんへ

まめちゃんもやってたんですか?
ほっぺももう少ししたらやめてくれるかな~
一度洗濯カゴで塞いで行ったら
部屋の中にう○こされて・・・i-202
悲しすぎる結末でしたi-201
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
