

お見送りの顔

今日は小娘の
エレクトーンの発表会

来る日も来る日も

017_convert_20100330000242[1]

ポーちゃん先生について
練習してきた成果を

012_convert_20100330000158[1]
な、なにっ何があったんだ~

発表する日なのデス♪


<最近の小娘事情>

トモコレ小娘
026_convert_20100330000410[1]

相変わらずラブラブの
ぶるしくんと
旅行三昧デス

そして、相変わらず独り身のママ
口癖は「ぶる、だいすき」・・・
むなし~



現実の小娘にも
明日、いいコトが

048_convert_20100330000316[1]

お誕生日に可愛いカードをくれた
大好きなお友達、なっちゃんが
引っ越した大阪から
遊びにきま~す


まずは発表会がんばってこよう!

ほっぺ、行って来るね
019_convert_20100330000033[1]
ほ「ほぴ

お留守番たのむね、いいコでね
023_convert_20100330000108[1]
ほ「おねえちゃんがんばって

こんな可愛くお見送りしてくれた・・・
・・のに・・
のに、のに、のに~

次回へ・・つづく




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

エレクトーンe-2頑張ッて下さいネッ
ゎたしも②月に発表会があッたばかりなのに
人が発表会だッて聞いただけでなんだかまた緊張してきました笑

ママんが前から「友コレ買おうやァ~」て言うてきてて
ゎたしは「えぇ~」て感ぢやッたんデスが
ほっぺじーじサンのブログ見てたら
ゎたしもその気になッてきちゃッてるんデスよねぇe-349

No title

小娘ちゃん┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ かな??
発表会って結構周りが緊張しちゃうんですよねe-317
お見送りのほっぺちゃん可愛い(=^ー^=)にこっ♪

No title

続きが気になる…。
ちなみにわたしも3歳から6年生までピアノを習っていましたが
そもそも「ピアノを習う」のはわたしの希望ではなく
母の希望だったわけで最後まで興味が持てず
ヘ音記号の(つまり左手の)楽譜は最後まで
読めないままでした…。
今となってはもう一度ピアノやりたいな~。

独り身のママ、だいぶ寂しいことになってますね。
春が来ることを祈っています(笑)

No title

何があったの~っ?!
気になる…。
更新待ってます。(^_^;)
エレクトーンかぁ…。
ウチはみんな音符読めないよ…笑

No title

うわー、なんだろ!?
続きが気になるーーーーー!!!
エレクトーンとピアノ、憧れの習い事だったなー。
我が家には何故かオルガンがありました。
しかもオルガン教室とか近くになかったのに。謎。
小娘ちゃん上手に発表会できましたか!?
つづき期待してまーす^^

No title

なになに・・・!?
こどもの発表会は、まさかがあるから楽しいんで・・・
あずき姉の時も、洋服を忘れてきた子がいて(着替えるからね)
たいへんでした!
ちっちゃいことは、数知れず・・・

up楽しみにしてま~す。

No title

小娘ちゃん発表会ガンバッてね♪

ほっぺくんがカワイイ見送りしてくれたから大丈夫。
仲の良い、お友達が来てくれるのは凄く嬉しいですね(^V^)

自転車乗ったりして遊ぶのかな?

続き楽しみにしています。

うる目だ

きゃ~、ほっぺ君
うる目でかわいい~!!
小娘ちゃん、発表会頑張って応援☆☆!!

いもッ子さんへ

トモコレおもしろいですよ~
おーちゃん作ったら見せてくださいね♪
発表会は親の方がハラハラしちゃってi-201
本人たちまったく緊張してなくて・・・
恐るべし小1i-202

華ママさんへ

そうなんですよ~仔象の行進だったんですけど、
親の方が緊張しちゃってi-201
本人たちは楽しくできてよかったみたいです♪

はるさんへ

誰かが告白するというたびに
自分だといいなと期待してるんですが・・・・i-182
みんな楽しそうなんですi-201
はるさんもですか~?私もやらされて感でイヤでしたっけ
小娘、実はこれでエレクトーンやめまーす
ついてけないそうです。トホホ

山ちゃんさんへ

小娘も読めませんよ
何故弾けるのか・・・聞けばみんな読めないとかi-202
暗譜ではなく、ただの暗記ですi-201

はろいんさんへ

あれ、そう言えばうちにもあったな~
母親は弾けなかったのになんでだろう・・
続きは期待させるほどのことではなかったかもデスi-201
いつものことと言えばいつものことでi-229
いつものことなのに凹みマス・・・

あずき母さんへ

あ、すいませんっ
何かあったのはうちのことで・・・
発表会はつつがなく終わりました
小1はまだ恐れをしりませんね、みんなニコニコしてました♪

モモさんへ

発表会は無事おわりました♪
小1じゃ、まだ緊張しないんですね
親ばかりがハラハラしちゃってi-201
お友達とも会えて、小娘、すごく嬉しそうでしたi-179

星空 月子さんへ

そうです。うるうる目で
可愛らしくお見送りしてくれたんですよi-176
発表会も無事済んで、うちに戻ったら・・・i-201i-201
っていつものことなんですけどねi-229
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
