

のぼったどー!

今日は
大娘と一緒のほっぺ

013_convert_20100328203749[1]
ほ「ちょっとのぼってみよおかな」


はじめはちょっとした好奇心


014_convert_20100328203825[1]
大「よーし、がんばれよ~」


みんなに励まされて


009_convert_20100328203854[1]
ほ「ちょ、ちょっとこわいな


こわかったり、
くじけそうになっても進む


011_convert_20100328204035[1]
ほ「おっと・・よっこらしょ・・う~ん」


慎重に、そして
あきらめない


010_convert_20100328203933[1]
ほ「・・・・!」


人って・・・


096_convert_20100328204056[1]
ほ「のぼったどー!」


そうやって大きくなってゆく!

コチラをどうぞ
ロッキーより序曲

もう一度最初から
ほっぺをみてやってください



「ねーねー」
・・・え?

068_convert_20100328204135[1]
ほ「なにしてるんでしゅか」

069_convert_20100328204206[1]
ほ「ぼくちんひとじゃないし
  パグだし」

070_convert_20100328204236[1]
ほ「もうつかれたからねましゅよ」



そだねーそだねーほっぺ
キャラ違いだったねー




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラ違いすぎるよ~i-237
最後の写真のほっぺちゃんでほっこりさせてもらったわ~i-178
昨日のオジサンになっちゃったほっぺちゃん、
ウケちゃったぁ~!!
いるよね~こういうオジサン!
小娘ちゃん、ナイス~i-234
あ~んi-201だめだめっi-201
これこそ、キャラが違うよ~i-237

No title

あはっ!
がんばってのぼったね~ホッペちゃん。
1度できれば、充分♪

もう、ほんとにつかれた~って。
いいね~そのねんねのお顔と手~♪

No title

ほっぺちゃん頑張ったけどあんまり登りたくなかったのかな??
怖そうなお顔始めて見ちゃいましたよ▼ω▼ テヘヘ
最後のお顔がやっぱりほっぺちゃんにはいいかな~~~(=^ー^=)にこっ♪

No title

オオッ!大姉さんに乗っかって天下とったほっぺくん!
でも実はおそるおそるって感じかな?(笑)

前のブログのあの頭・・・(爆)
絶対いる!似てるおっさん!(爆)

可愛いほっぺくんも中途半端に髪があったら、ああなっちゃうのかとビックリしちゃったわよ~(^^;
いまイヴ家も服作りに頑張ってたとこだよ^^
ゆかねーちゃんの服のリメイクでね。お金かかんなくていいよね~^^

No title

ほっぺちゃんほんとに
「のぼったどー!」っていってるみたいe-69
眠ってる姿はやっぱりキュ~ンってしちゃいますe-266

No title

ほっぺくん頑張って登ったね。

何だか気力体力を使い切った感じでカワイイ♪

寝ちゃった、ほっぺくんの手が最高に癒されます~

ここなmamaさんへ

そうでした
こんな汗と根性が似合うコじゃなかったi-237
しかも「のぼったどー」はあくびデス♪
たぶん少し高くてキンチョーして
出ちゃったんだと思いますi-201

あずき母さんへ

下3枚がいつものほっぺですねi-237
何故だか登り始めちゃって、
ほっぺもハラハラ、こっちもハラハラi-201
キンチョーして変なあくびしてました

華ママさんへ

なんででしょうねぇ
のぼりだしちゃったのは・・・i-201
とりあえず頂上(?)で変なあくびしてましたi-229

イヴまま☆さんへ

髪の毛、いそうでキモかったですねi-202
背中に乗ったのは、こわくて変なあくびしてました
だったらやめたらよかったのに(笑)
ゆかねえちゃんのをリメイクですか。
よいですね~i-178できたら見せてくださいねー♪

hejさんへ

あれ、あくびなんです、ホントはi-201
のぼってちょっとこわくてキンチョーしたみたいで・・・
降りてホッとしたみたいです(笑)

モモさんへ

何を思ったのか、のぼってみたものの、
こわくて変なあくびしてました(笑)
やっぱりやんちゃなところもあるのかな~♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
