

赤ちゃん~おっさんへ

調子に乗って
また服を直してみました。
今度は小娘の赤ちゃん時の
ロンパス、カエルちゃん柄

011_convert_20100327235633[1]

ハハハ
ほっぺまで赤ちゃんに見えるよ

002_convert_20100327235355[1]

ちょっと落書き
雰囲気出てるでしょ

016_convert_20100327235549[1]
ほ「なんかした?」

なんでもないよ、バブ


026_convert_20100327235516[1]

仲良く遊ぶ
ほっぺと小娘

いつ見てもいい光景だね~

あれ?小娘?
034_convert_20100327235835[1]

そ、それは・・・
ヤバイんじゃない?

035_convert_20100327235858[1]

ほっぺが無理やりな分け目の
(たとえば9:1)
おっさんになっちゃった~

なんかリアル・・・



ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん洋服リメイクも上手だけど
絵もとっても上手なんですね!
落書きなんて言ってるけどすっごい上手ですよー!
今度イラストも描いてUPしてください^^
ほっぺちゃん、中曽根首相を彷彿させるヘアースタイルになりましたね;

No title

リメイク出来るなんて尊敬しちゃいますv-363
ワンコのお洋服出来ているのを買っても丈直しとかお直しに出しちゃうんですよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
思い出のあるお洋服がまた甦るっていいですよね柱|-^)v
最後のおっさんうけました~~v-411

No title

ハハハほっぺくんがバーコードのオヤジに!!
髪型で印象って変わるもんですね~(笑)

しかしリメイクがお上手!
わたしもちょっとシミがついてしまった
わたしのTシャツとか「あんの服ならいけるかも!?」と
とってはあるのですが…。
結局そのまま放置でゴミと化しています。

No title

小娘ちゃん、バーコードおじさんいけてます~♪
ほんとにいそうだ!
仲良く遊んでる平和な時間ですね。

ほっぺちゃんのリメイクお洋服、いい感じ!
うちもほしいんだけど、なかなかサイズがむずかしくて・・・
なんていっても胴長なんで。
夏には、あずき姉のをリメイクしようかと思ってます。
で、も、ほっぺちゃんのようにうまくいくかな・・・。

No title

前回のプーさんの服もそうだったけど
今回もとってもカワイイほっぺくんの服へと
蘇りましたね☆
思い出の服は着れなくなっても捨てられないから
リメイクできたら最高ですね(*^ ^*)
私はぶきっちょなのでムリだろうな。。。

p.s.ついにトモコレ買っちゃいました(^ ^;;;
  面白くってハマってます★

No title

リメイクどうやってやるんですか?
私も、やってみたいんですけど何をどうしたら良いかわからず・・・・
先延ばしにしてます(^^:)

ほっぺくんのテーブルに乗り出してるとこ好きです♪
何だか、おやつは~?とか喋りそうです(^V^)

小娘ちゃんとほっぺくんのツーショットは、心がホノボノします。

おっほっぺくんが、おっさんに~(^O^)でもカワイイ♪

No title

いるいる!こんなおじさん!!
いや 失礼・・・(^_^;)
なぜにパグってこんなのが似合うんだろう(笑)

子供の赤ちゃんの服を着せると
なんか思い出しちゃうよね?
ついつい赤ちゃん抱っこしちゃいませんか?

No title

わぁ おっさんがいるi-237
ほっぺくん やばい変なツボに入ってしまった・・i-278

落書きの絵 すごい上手くてイラストレーターさんみたいi-189
カワイイほっぺブランドの服もぴったりですねi-185

No title

ヤッバーいe-451i-199
いるいるこんなオッサンi-199
横カラ吹いてハゲ散らかしてみたいデス笑

服のお直しは何か本とか見てしてるんデスかe-3
私も作ろうと計画中なんデスぅ…去年カラe-330苦笑

エコですねえ

リメイクすごいです。
ほんとに、あかちゃんみたい!!と思ったら
オッサンに変身!!
あらら・・私、オッサン嫌いです。でも、ほっぺちゃんなら
大丈夫~。変化自在な感じですね。(笑)

はろいんさんへ

そうそう!中曽根さん♪
はろいんさん例えるのうまい~
宍戸錠もウケたっけi-237
イラストいいですか?わ、うれしい~i-176
3の部分、好きで強調しちゃいました

華ママさんへ

小娘の髪がこんな風に役立つ(?)なんて・・・
妙にツヤツヤしてて笑えましたi-237
リメイク、適当なんですけど、
小娘の着てるのはうれしいですi-176

はるさんへ

赤ちゃんのように可愛かったのに・・・
もうおっさんになっちゃって・・・ウケましたi-237
小娘の100センチの服を前を背中側にして着せると
ちょうど首と肩が合うんですよね
パグちゃんのサイズにもよりますが・・・i-179

あずき母さんへ

小娘の100センチ位の服が
ちょうど合うんですよね。
なので裾の方しか直してなくて・・・i-202
いいかげんなんですよ、とてもi-229
小娘の髪がこんな風に役立つ(?)なんてi-237i-178

ナナミュウモさんへ

わー♪買ったんですね
面白いですよね~似せて作れるし
もしかしたら3姉妹ちゃんもいますか?
いたらブログで見せてくださ~いi-179
コゾウくんの着られなくなったお洋服も
イケるかもしれませんね

モモさんへ

どこかにいそうなおっさんになっちゃいましたi-201
リメイクはホントにテキトーです
100センチの小娘の服が、ちょうど
首とか肩とか合うんですよね
なので裾の方しか直してないんですi-229

山ちゃんさんへ

小娘の髪を使って
他のバージョンもやってみようかな(笑)
この服着せたらついこっちまで
「そうでしゅか」「かわいいでしゅね」なんて言ってましたi-229
基本裸族なので、ここ何日かは人間の
男のコがいるみたいで楽しんじゃいましたi-237

taofuaさんへ

カエルちゃんのロンパス、パジャマにして
けっこう長く着てたんです。
シミもついてて、それがまた可愛かったりして♪
・・・と思ってたらこのおっさん顔・・・
パグって一瞬でなんにでもなれる~~i-237

イモッ子さんへ

小娘の100センチの服が
首とか肩とかだいたい合うんですよね。
なので裾の方しか直してなくて・・・超テキトーですi-201
娘の学校の校長先生ががこんな頭で風が吹くと
カラダの向きを変えると噂になっていましたi-237

星空月子さんへ

私もおっさん苦手デスi-202
妙に頑固だしクサイし・・・(おじさん談義?)
ほっぺにもぶるしにもステキなおじさんに
なってもらいたいデスi-179
リメイク超テキトーさんですi-201
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
