

楽しいお休みに入ったようデス

030_convert_20100325212017[1]
「パパ早く帰ってこないかしらん」

小春嬢に
可愛い服を買ってみました

031_convert_20100325212056[1]
ほっぺに
小娘の服を直して
着せてみました

ディズニーランドで買ったプーさんのTシャツ
スゴイぞ、あたし!よくやったぞ、あたし!

ぶるしが服が苦手なこともあり、
基本、裸族のほっぺ家
小春嬢は肌が弱いので着せてますが・・・

服着せると、賑やかになるもんですね
子どもがいっぱいいるみたい
新鮮な喜び


1年生も今日が最後の小娘
よくがんばりました
通知票持って帰ってきましたー

まあね、まあね、まだ1年生だしさ、
女のコだしさ、優しくて可愛いのが一番さ


014_convert_20100325212126[1]
ほ「ダメだからね」

ほっぺはうれしくてうれしくて
小春嬢に小娘を渡したくない

016_convert_20100325212406[1]
ほ「これならだいじょうぶ~」

つい顔を上を
またいでしまいました

020_convert_20100325212226[1]
ほ「ぼくちんのだからね」

そこまでされたら
小春嬢もあきれるあきらめるね


022_convert_20100325212444[1]
小娘の服着てるのがおかし~

一緒に本を読んだり
満足満足

027_convert_20100325212657[1]

満足したらもうおねむ・・

024_convert_20100325212521[1]

さっきいじわるしたのに
寝るときは
やっぱり小春嬢にくっつくんだ

025_convert_20100325212605[1]

お休みになるとこんな毎日?
楽しすぎだよね~ほっぺ





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

こんばんわ!!
小娘ちゃんの服をリメイクしたんですか!!可愛いしエコだし、すごいです。私も時間が出来たらワンズの服チャレンジしてみたいと考えてました~。私、サウスポーが原因か昔から洋裁手芸が苦手なんです。
あこがれますわ~e-446器用なほっぺジージさんにぽち。

No title

プーさんTシャツのリメイク、とっても上手に出来てますね!
すごいわぁ。かわいいですね。
私はお友達に何度かお洋服作りを
教えてもらったことがあるのですが、
お裁縫は苦手で、まったく才能なしでした・・・

ほっぺちゃん、小娘ちゃんを独り占めの姿が
かわいすぎます(笑)
本当に離さないもんって感じ。
小娘ちゃん、楽しい春休みを♪

おそろい!

リメイク、すっご~い!と思っていたら、ワタシと元ナツミ(今はクルミの・・・)と色違いで同じTシャツ!!(^^)!
去年の夏に一緒に行った時に話してたっけ?
そんなこともすっかり忘れてしまっているワタシ・・・。
このTシャツ、持っている人結構いるんだよね。
ほとんど知らない人だけど、よく見かける。

それにしても腕あげたね~!
これからが楽しみだわ!(^^)!

No title

「小娘ちゃんは俺のもの!」なのね~。
わたしも昨日、ミシン作業を開始しました!
と言ってもミシンを使うのは
中学の授業以来!苦戦してます。
まっすぐ縫うのでいっぱいいっぱい。
わたしもあんの服を作れるくらいに
なりたいなー。

No title

ほっぺちゃん似合ってる~
大好きな小娘ちゃんの服をリメイクっていうのもいいですよね♪
2人のラブラブ見てると、こっちも幸せになるよ~!

No title

すごーい!
リメイクって難しいよねぇ。
ここながまだ成長期の時、すぐ着れなくなるから
お洋服買うのがもったいないぞっと思って、
リメイクしてみたりしてたんだけど、
ワンコの体にうまく合わせられなかったよぉ~。
でも小娘ちゃんの着ていた服をほっぺちゃんが着てるって
なんだか嬉しいよねっi-185

No title

ほっぺくん、小娘ちゃんを独り占めだね
顔の上をまたいでる写真(*≧m≦*)ププッ
リメイク服すご~い!尊敬だよぉ
私もリメイク服作ろうと思って本まで買ったのに
ぜんぜん作る気配なしだよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
短い春休みエンジョイしてね☆

う~ん

可愛いぃの一言ですね。

No title

春休みなんですね~
ほっぺちゃん毎日小娘ちゃんがいて嬉しいでしょうねe-69
プーさんのTシャツもよく似合ってますね。
いつも裸のほっぺちゃん見てるからなんか不思議な感じがします☆

No title

こんばんは~
いつもコメントありがとうございまーす^^
あたちは、ここのところ忙しくて、なかなか訪問できなくてごめんなさいです(^^;
ほっぺくんが着ているプーさんのT、リメイクなんですね^^
すっごいです!
それに着こなしてるー(*^^*)
ママもあたちたちがハダカでいるより、服を着ていたほうが賑やかでいい♪って言いますよ^^
小娘ちゃん、楽しい春休みを過ごしてね♪

No title

ほっぺくんにとって嬉しいお休みがやってきたね~♪
小娘ちゃんをしっかりホールドして渡さないぞ!って姿が可愛いね~^^

小春嬢も可愛いお洋服買ってもらったね~♪
女の子らしくて、すっごく可愛いよ☆
ほっぺくんは大好きなお姉ちゃんの洋服だもん。お姉ちゃんに包まれてるみたいでこんなに嬉しい洋服はないよね♪

春休みは短いからしっかりベタベタ攻撃しとくんだぞ~!(笑)

No title

ほっぺちゃんにとっては、
小娘ちゃんの春休みは幸せな日々ですね!ずーっと一緒で。

プーさんのTシャツ、ぴったりですねー。凄い腕前!
この服の前の持ち主、小娘ちゃんが来てたのをずっと見てた
ほっぺじーじさんにとっては、
ほっぺちゃんがこのプーさんのTシャツを着てるの見たら、
おねえちゃんのお下がりを着る弟みたいに見えるんでしょうね。
なんか楽しいですね。

小娘ちゃんを死守するほっぺちゃん、得意気でかわいいですねー!

No title

小春譲のお洋服も可愛いけどほっぺちゃんのリメイクには関心しちゃいました~~e-415
器用でいらっしゃるのですね~~~羨ましいですe-460

星空月子さんへ

左利きですか。姉も左利きなんですが、
そう言えば困ってましたi-182
リメイク、私なりには精一杯なんですが、
ちゃんと犬服作る方が見たら
笑っちゃうような代物なんですi-229

kukuさんへ

どうしても独り占めしたい気持ちは
分かるんですけど、またぐとは思ってなかったので・・・i-277
私裁縫とか苦手で・・・いえ、謙遜ではなく、
これも超テキトーですi-229
自分のわりにはよくやったって感じデス♪

ナツクルママさんへ

いやいや腕はあがってないよ
持ち前のテキトーさでなんとか形にしてるだけ♪
そうそう一家に1着みたいだよね、このTシャツ
小娘も自分が着てたやつだから嬉しそうだったよi-179

はるさんへ

パグって独占欲強いんですかね
小春やぶるしをナデてても突進してきますi-229
実はあの服超カンタンで、着心地とかムシなんですよi-201
はるさんは何作るんですか?あんちゃんのものかな~
できたら紹介してくださいね~♪

3わんこの飼い主さんへ

出来栄えは置いといて
姉のお下がり着てる弟みたいで
なんかうれしくなっちゃいましたi-176
小娘も喜んでました♪

ここなmamaさんへ

リメイク、ちゃんとやったら大変なんでしょうね
私のは超いい加減で、着心地悪いかも・・・i-202
小娘のお下がりをほっぺが着るなんて
面白いし、嬉しかったデスi-179

サトさんへ

またぎはじめた時は
○ン○ンがつくんじゃないかと
ハラハラしてしまいましたi-229
服はすごくいい加減で、本に載ってるのには
程遠い感じだと思いますi-201

シータとうさんへ

ありがとうございます♪
鮮やかな色の服もいいもんですね

hejさんへ

そうですよね。いつも着てないから・・
人の子どもがいっぱいいるみたいで
なんかおかしかったデス♪
自分のTシャツ着てるの見て、小娘も喜んでましたi-179

あかりさんへ

そうですね。服着せてもわりと地味な色だったので、
鮮やかな色を着せるのがクセになりそうですi-179
雨の日なんか特にいいかも♪
リメイクってほどでもないんですけど、
小娘のおさがりをほっぺが着れるのがすごく嬉しいです

イヴまま☆さんへ

小春嬢どうです?可愛いですか?
どうも思ったようにはならず、やっぱり男前な彼女デスi-202
小娘のおさがりをほっぺが着るのが
面白いし、嬉しいし、着心地も考えず着せてます♪
どこもきつくはないと思うけど・・・i-229

はなhannaさんへ

そうなんですよ。
おさがり着せられるのが嬉しくてi-237
作りはテキトーなので、ちゃんとできる人が見たら
笑っちゃうと思いますけどi-201
なんか気持ちだけで大満足デス♪

華ママさんへ

全然器用じゃなくて・・・
すっごくテキトーなんですi-201
今日ぽちたまで華ちゃんがいつも行くお台場のお店
出てましたね♪

No title

ほっぺくんにとって最高の春休みの始まりだ~
って、もう春休みの最中ですよね(^^:)いつもコメント遅くなってスイマセン。

ほっぺくん小娘ちゃんを独り占め。顔をまたいで、一緒に本を見て
最高だなぁ~

小春ちゃんの洋服カワイイですね♪
ほっぺくんのプーさんもGOOD!!
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
