

久々のラブラブ

056_convert_20100324232324[1]
ほ「へへ、おねえちゃんのヒモはぼくちんのもの」

今日は楽しい
小娘とラブラブday

052_convert_20100324232358[1]
ほ「うぬ?」

小娘、どうやらほっぺの耳を
パクッとしたいらしい

054_convert_20100324232440[1]
ほ「ほへ

端っこをパクッ

055_convert_20100324232519[1]
ほ「ひゃ~ねらってるぅ~

あ~ん


最近、お友達を呼んだり呼ばれたり
天気のいい日は自転車かっ飛ばして
遊んでる小娘

ママはそんな姿がうれしいけど
やっぱりほっぺはさみしかったみたい

おかげですっかりママになついちゃって・・・
小娘はそれに気づいて
ちょっとさみしかったみたい


015_convert_20100324232008[1]

チューしてみたり

024_convert_20100324232042[1]

フレブルごっこ(?)してみたり

017_convert_20100324232251[1]

ただただくっついたり

今までの分
ずっとくっついてるふたりでした

013_convert_20100324231941[1]

やっぱり大好き

012_convert_20100324231913[1]

大好きでしあわせ♪


そんな声が聞こえてきそうでした



おまけ
021_convert_20100324232549[1]
耳を折っても
フレブルはパグっぽくはなりませんの図





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この、ワンコをギューってすんの憧れの一つなんで
めッちゃうらやましいデスぅe-2
ウチはほっぺクンみたいにおとなしく寝ててくれないんで…
ワンコ飼えばできるもんやと思ッてたから残念デスe-330

No title

お姉ちゃんも学校でお勉強したり
自転車で遊んだり忙しいもんね。
ほっぺくん、いっぱいラブラブできて
よかったね~!
今日も雨。
自転車で遊べないし
ラブラブ日和なんじゃない?(笑)

No title

小娘ちゃん、ほっぺちゃんも大事だけど
お友達優先になっても仕方ないね。
ワンコのいいところは
どんな時も、けなげに待っててくれることかな♪

ぎゅっと抱きしめると、人も癒されますよね。

うんうん♪ラブラブだぁ~

小娘ちゃんも色々あって忙しいもんね。でも、こんなにラブラブだったら、ほっぺくんも嬉しいよね(*^-^)b
こちらまで幸せ届いてますよ♪

No title

今日も温かいほっぺ家ですね~~e-420
小娘ちゃん元気で遊んでいらっしゃるようでママさん安心なさって良かったわ~~ヾ(@~▽~@)ノ
プレブルってパグっぽくないんですか??e-317
パグに一番似ているのかもと思っていました(*^^*ゞ

No title

ステキな記事ですね^^
本当に仲良くて幸せそうで
見ていてほっこりします♪

No title

ほっぺちゃんもスエットの紐好きなのね。
うちも紐付きの服は全部ハロにやられちゃうので
スエット類のウエストがゆるゆるに(涙)

最後の写真爆笑です><
ぽっぺちゃんはフレブルっぽくなるのに
小春嬢はパグっぽくならないのね^^

No title

ほっぺくん、ラブラブの日が出来て良かったね~♪
何をされても嬉しいよね♪

これからおねぇちゃんも友達と遊ぶ機会がどんどん増えてくるだろうから、甘えられるときにはメチャメチャ甘えちゃえ~~~!
小春嬢パグにはなれなかったか・・・残念だなぁ~(^^;

No title

小娘ちゃんは、楽しい春休みですねー。
新しい自転車にも乗りたいし、お友達も大事ですよね。

でも、ちょっとでもワンちゃんに甘えてもらえなくなると、
寂しくなるんですよね。
小娘ちゃん、ほっぺちゃんに甘えてもらえる幸せを
体いっぱい感じて、ホント、ラブラブでよかったねー!

No title

ほっぺくん 大好きな小娘ちゃんといっぱい
ラブラブできて よかったねi-176
小娘ちゃんの横で落ち着いてて うらやましいなぁi-278
まめは顔を近づけると ぺろぺろ攻撃がとっても激しいので
見つめ合ってラブラブできるのは いつになるやら・・・i-229

小春嬢の偽パグ写真 超~ウケマスi-237
パグですけど なにかっ??って 言ってる気がします~

No title

いやぁーほのぼのしますね!!
胸にキュンとくる内容でした。

ほっぺちゃん、ラブラブできて良かったねぇ~

パグちゃんの耳って、めちゃくちゃ柔らかいから
パクってしたくなります(笑)
私も、しょっちゅうやってますよ!!
なんとも言えない癒しが得られます^^

最後の写真、笑っちゃいました~
フレブルちゃんの耳を折っても、パグちゃんになりきれないんですね(笑)
新発見です!!!

No title

最近の小娘ちゃんは
お友達と遊んだりゲームしたり
大忙しなんだね☆
ほっぺくんは寂しいかもしれないけど
親としてはお友達とも仲良く遊んでほしいですもんね。
小娘ちゃんとほっぺくんは
何があってもすぐにラブラブになれるね☆
なんてったって深い絆で結ばれてるもん♪

いもッ子さんへ

うちはやたら甘えん坊ばっかりで、
犬も猫もぎゅぅが大好きで
順番にやったりしますi-179
邪険にするとハゲたりするんで・・・i-201

はるさんへ

ご想像通り、雨だし、風邪気味だったこともあり、
おうちにいたので、ほっぺは大喜びでしたi-179
小娘、こもりだすとホントにこもる子なので、
お友達に電話でもさせてみようと思ってますi-201

あずき母さんへ

ギュウすると心もほんわか、顔も緩みますよね♪
いつもほっぺ側から写真撮ってるので
今度ギュウした時、小娘がどんな顔してるか
みてみようと思いますi-179

モモnaoさんへ

見てるとこっちまでニコニコしちゃいます♪
やっぱりほっぺは小娘といると
笑顔が多いですi-179

華ママさんへ

似たようなものかと(アバウト~i-201)思ってたんですけど、
耳を折ってもパグっぽくないですねぇ
ほっぺは耳を引っ張るとフレブルっぽんですけどね
小春の顔がちょっと変わってるのかな~

dekoalaさんへ

何をするわけじゃないいですけど、
ずっとベタベタしていますi-179
たまに呼び間違えますi-201

はろいんさんへ

小春嬢、フレブルっぽくないんですよ
だからかな~?耳を折ったら・・・なんだろ、これ(笑)
ほっぺに抜かれないために反対を縛ってるんですが、
意外にパパも小娘もギューギューされて苦しむので
面白いデスi-179

イヴまま☆さんへ

お友達も、もう少し大きくなれば、
ほっぺくらいなら大丈夫かなと思うんですけど、
まだ小1じゃ押されてひっくり返りますからねi-201
ネコアレルギーとか嫌いな子もいて
なかなか難しいデス

はなhannaさんへ

数時間でもとに戻ってよかったデス♪
一緒にいる時間て貴重ですよね
動物は敏感だな~と思います。
ポーちゃんは犬とも仲良くできて心が広いんですけど、
ちょっと邪険にすると、すぐハゲができるんですよーi-201

taofuaさんへ

まめちゃんはペロペロしたくなっちゃうんですねi-179
ほっぺと小娘は見つめあったり、何か一緒にしたり、
見てるこっちもついにこにこしちゃいます♪
小春嬢、がんばってみましたが・・・なんだろコレ・・i-201



ナナミュウモさんへ

ありがとうございます♪
やっぱりほっぺは小娘が一番イイみたいです
ごはんの時も一緒にイスに座ったり、
トイレもついて行っちゃうし、
うれしくてはしゃいでいましたi-237

ブン太のママさんへ

ふたりともすっごくうれしそうでしたi-176
お耳パクッは気持ちイイみたいですね♪
大娘は頭の上からパクッするので
ほっぺは大娘を見ると逃げますi-201
小娘にあ~んされてビビッたのもそのせいかなi-229
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
