

スレ違い

夕飯が済んで
まったりゲームする小娘♪

026_convert_20100323231528[1]


見つめるひとりの少年

035_convert_20100323233411[1]
ほ「あそんでくれない・・・

004_convert_20100323231459[1]
ほ「う~こんにゃろこんにゃろ

トモコレの攻略本に
やつあたり


も~ひとりで遊ぶしかないっ

018_convert_20100323231550[1]
ぶる~ん
030_convert_20100323231626[1]
はむはむ
032_convert_20100323231648[1]
カミカミ


015_convert_20100323231710[1]


あ、寝た


040_convert_20100323231744[1]
小「ね~ね~ほっぺ
  寝ちゃったの?」


046_convert_20100323231822[1]
小「ね~ね~」


今日はスレ違いのふたり

明日は一緒に
遊べるかな~




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小娘チャン優しい・・・♪
家の娘は ようしゃなく起こす!
また その逆パターンもあり
娘が寝ていると ワンコが起こす!
いや~子供の育て方が 出ちゃってる??

No title

うちは私がちゃぶ台でPCしてると怒って
マウスに八つ当たりします。
ワイヤレスマウスは破壊されました;
ほっぺちゃんはおもちゃに八つ当たりならいいよね^^
最後の写真のお手てつなぎが可愛い♪

う~ん

ほっぺちゃんのシワも なかなか良いですね~

小娘・ほっぺちゃんコンビも
またまた 良い感じですわ

No title

わぁ♪
オテテつないで一緒に寝てる。
かわいいですねぇ~。

ほっぺちゃん、待ちくたびれて1人で遊んでいる間に
眠くなっちゃったのね。
今日はたくさん遊べるかな?

No title

ほっぺちゃん、寝ちゃったデスか~。
まったりといい時間ですね♪

小娘ちゃんも、一人で遊びたい時があるもんね。
ほっぺちゃんも、一人遊びがとっても上手!!
目が覚めたら、遊んでもらえるかな?

No title

そうなのね、ぴったり遊びたい気持ちが合う時ばかりじゃ
ないんだよねー。
うちの場合は、大抵めめの都合で遊ばされて
ここなを寝かせてあげてよ~ってままに言われるパターンよ。
小娘ちゃんのほうが小さいのに、優しいわぁ~!

No title

小娘ちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
こういう事ってありますよね~~ヾ(@~▽~@)ノ

No title

スレ違いのときもあるけど
やっぱり娘さんと仲良しですね♪

ほっぺちゃん手を握られても
ぐっすりですね☆

山ちゃんさんへ

うちはだいたい行動パターンが一緒なので
一緒に寝て一緒に起きる方が多いかな~
なんだか似ちゃってi-201これも育て方?
だら~んべた~んみたいなi-229

はろいんさんへ

小娘、昼間はトモダチと遊び、
夜はトモダチコレクション・・・
トモダチはいいけど、大事な相棒を忘れてましたi-202
破かれなくてよかった♪

シータとうさんへ

小娘がかまってくれないので
本にやつあたりしてました♪
ぬいぐるみ噛んで遊んでみましたが
眠くなっちゃったみたいですi-179

kukuさんへ

どうもタイミングが合わなかったようで
ほっぺもやつあたりしてないで
小娘に直接言えばいいのに・・・って
人じゃないからムリですよねi-229

あずき母さんへ

ひとり遊び、ひとり寝、ひとり座りが
どうも苦手なほっぺデス
座るときも誰かによりかかっちゃって・・・
だいたい小春が迷惑こうむってますi-179i-201

ここなmamaさんへ

ここなちゃんがめめちゃんの
相手してあげてるのかなi-176
見てると、わんこの方が年上だなって思う時ありますよね
小春は完全に小娘の子守りしてるつもりでいます♪

華ママさんへ

どうもタイミングがズレちゃったみたいデスi-201
あとから小娘が遊びたがりましたが
もうほっぺが眠くて眠くて・・・i-239i-196

hejさんへ

しんちゃんのらちゃんみたいに
ほっぺは小娘といたいんだろうな~i-179
何をするというわけではないけど、
とにかくベタベタしてたいみたいデスi-176

No title

ほっぺくん可愛すぎる~!
ギューってしたくなっちゃうよ~。

2人のタイミングが合わない・・・こんなときもあるんだよね。

イヴまま☆さんへ

昼間は友達と遊んでたので、
夜は期待してたみたいなんですが・・・i-229
ちょっとズレちゃって、ほっぺはこのままZZZ・・・でした
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
