

ケーキが美味しいアリスの森

今日は
藤沢にあるアリスの森
行ってきました

005_convert_20100322203513[1]

ドッグランつきカフェ
ドッグランは小型と中型に
分かれてました

007_convert_20100322203550[1]
ほ「あそべるかな」

ちょっと心配そうなほっぺ
・・・あ、ごめん
その前に

015_convert_20100322203622[1]
ホットサンドと
(ホントは2枚・・・)

017_convert_20100322203708[1]
チョコシフォンのケーキセット
をいただきました

どちらも美味しかったですが、
特にケーキは
両方途中で気がついて
慌てて撮りました

020_convert_20100322203732[1]
ほ「はやくいきたい」

はいはい、お待たせ


ドッグランには
トイプー、パピヨン、コーギーの
お友達が

027_convert_20100322203750[1]
ほ「ね、ね、あそぼ
パ「いいわよ」

030_convert_20100322203814[1]
とりゃぁぁーー

033_convert_20100322203839[1]
ほれぇーー

追いかけすぎです
しかも、追いかけてる方なのに
ひゃんひゃん
情けない声を出します

036_convert_20100322203925[1]

うるさいので、一度パパに
捕獲されました


そうそう
今日はオシャレしました

040_convert_20100322203949[1]

ちょっと夏っぽい
海っぽい感じ どお?

確か去年の秋口に
セールで買ったんですが、
ピチピチで着れなかった服

ダイエットのおかげで
着れるようになりました♪


アリスの森をあとにして
何故かランのは・し・ご


046_convert_20100322204052[1]

こちら室内ドッグラン
プナ・ヘレ

ここにもたくさんの
わんこたちがいました

しかし、微妙にもう疲れてたほっぺ家
人はイスに座り、ほっぺは足元に
家族写真でも撮るかのようにじーっと・・・

ランのはしごはもうやめよう


帰りの車で

048_convert_20100322204148[1]

おっさんの居眠りみたいぷぷっ


051_convert_20100322204210[1]
ほ「ぶぶぅ~」

ぺったんこで寝るほっぺ
いっぱい遊べてよかったね






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺちゃん、いつもと違うと思ったらお洋服着てたのねv-237
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
ランのはしごって凄いですよねv-221
とても華ママには出来ません(*^^*ゞ
これから暑くなるからランで遊べるのも今のうちですよね~~
楽しい1日で良かったわね・・・ほっぺちゃん(*゜▽゜)ノ

No title

あらら、ランでコギちゃんに・・・!
ほっぺちゃん、元気に追いかけっこするんですね~。
声を出すなんてかわいいじゃないですか。
でも、捕獲されちゃったんだ、パパさんに。
なんか情景が思い浮かんで、楽しいですね♪

あずきも今日も昨日もランでフレブルちゃんに会いました。
絡めなかったけど、かわいいことしてましたよ♪
背中すりすり!起き上がりこぼし(?)みたいに!!

No title

ほっぺちゃん楽しそうに遊んでるね~
なっちゃんにも走るのが楽しいってことを教えてあげて~(笑)

疲れて車の中で居眠りしちゃったのねv-398
可愛いv-344

No title

ほっぺくん、ダイエットの結果がでてるのね~♪
着れなかったお洋服が着れるようになるって
うれしいよね~i-189
とっても可愛いよ~似合ってる!
カフェつきのドッグランだと、いいよね~。
ヒトもワンも楽しくて、i-185

No title

はじめまして。
「ケーキが美味しい・・・」につられての訪問です(笑)
お店が実家から近くてビックリ!
帰省の際には、ケーキ目当てに立ち寄ってみますv-221

ダイエット、頑張ってくださいねっ!

No title

プナヘレ!
先月我が家も行きましたよ。
雨続きの寒~い日だったので
ランも冷え切っていて
ちょっと辛かったです…。

あんも追いかける時に「ヒャンヒャン」と
鳴きますよ。
追い付けなくて悔しいのかな~?

No title

おおっ!ほっぺくん楽しそうに走ってるね~!
アリスの森なんてお洒落な名前だね~。
途中で捕獲されちゃったのね(^^;
うちもちっちゃい子ランにいると追い詰めちゃうから捕獲の目に合う。。。
大きい子達のところだと必死に走っても追いつかないからセーフって感じ(^^;

お顔プニューってつぶされちゃってるほっぺくん可愛くて笑っちゃったよ^^
お洋服似合ってるよ~^^浜っ子!海の男だね~♪
休日を楽しく過ごせて良かったね~♪

No title

うるさくてパパさんに捕獲されているほっぺちゃんがツボで
PCの前で大笑いしちゃいました><!
ランはほっぺちゃんだけ行ったんですか?
小春ちゃんとぶるし君はお留守番?
ほっぺちゃんのダイエットの為かしら^^
でもほんとほっぺちゃん、ダイエット着々と成功してますね!
お洋服も着れるようになってよかったね^^

華ママさんへ

前に行こうと思ってたらオフ会で行けなかったもので、
ついプナ・ヘレまで行っちゃいました。
いろんなわんこを見られて得した感じでしたが、
4人でボーッと座ってるだけでした・・・i-229

あずき母さんへ

フレブルってあんまり絡まないかも・・・
自分と飼い主さんしか見えてないコが多いような・・・
うちもそうですねi-229
なので、ほっぺのように愛想いいと、
見てても楽しいデスi-179

3わんこの飼い主さんへ

なっちゃんはママといたい派ですか
甘えん坊そうですもんねi-176
走り回って帰りの車で小娘とZZZ・・・
どこまでも行動のパターン一緒のふたりです♪

ここなmamaさんへ

住宅街の中にあるんですけど、
まるで草原の中にあるような錯覚・・・
とってもいやすいカフェでした♪
服似合ってますか~i-179
着れるようになってうれしいデス

あややさんへ

ご訪問コメントありがとうございます♪
ご実家が近いんですか?住宅街に突然現れますよ。
キレイだし、また行こうかなと
ポイントカード作ってもらっちゃいました~i-179
ダイエットがんばりま~す

はるさんへ

あんちゃんも鳴きます?あれなんなんですかね
追われてるわんこが鳴いちゃったのかと
ビックリしたらほっぺでしたi-229
プナヘレ、行ったんですか~?
近所にあったら便利ですよね♪

イヴまま☆さんへ

YO~湘南ボーイ、とか呼んで遊んでましたi-179
着られるようになってよかったです
・・・ってか捨てなくてよかった~♪
たまにランで走らせたら変な声で鳴くし、
びっくりして捕獲されちゃいましたi-229
嬉しすぎたのかな~

はろいんさんへ

ちょっとにぎるとこの顔デスi-201
遠くで写真撮って、後から拡大したらあの顔で
私もびっくり。持ってたパパが一番びっくりでしたi-179
フレブルズは一般ランはムリなのデス
通り魔になるか騒音オバサンになるか・・・i-202
たまに貸し切りで走らせてます♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
