

消えるシワ

ほっぺのシワが
なくなっていく様子を
チェックしてみました♪


寝始め
009_convert_20100322002639[1]
まだくっきりシワが・・・


寝入ってきたところ
012_convert_20100322002704[1]
だんだん薄くなってきました


ぐっすり
016_convert_20100322002732[1]
ほとんどなくなってきました



別角度からも
021_convert_20100322002803[1]
使用前


018_convert_20100322003144[1]
使用後
(ってなにがだよ


ぺったんこになって寝るときは
だいたいつるつる状態で
寝ています



037_convert_20100322002838[1]
ポー「おい、ほっぺ」

039_convert_20100322002913[1]
ポー「またシワなくなってきたぞ」

046_convert_20100322003033[1]
ポー「今ちょっと力入れただろ」
ほ「・・・・」


力が抜けると
シワが消えちゃうんだね

怒られれた時も
なくなるよね

怒られても
力抜けちゃうの?



(きょうはずーっと寝てるとこでした


ぽちっでほっこり
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だー!
わたしもさっそく寝ているあんを見に行ってみたら
やはりつるんとしてました(笑)
やっぱりしわが深い時って
お顔に力がはいっ散るのかしら…?

へぇぇ~

パグは しわの増減有りですか

ブルは寝ると、しわが深くなるような?

No title

かなり・・・長時間のカメラチェックでしたか??≧(´▽`)≦アハハハ
皺がなくなるの、見たことなかったです!!
もう華はなくならないのかな??
ほっぺちゃん、まだ若いもんd(>ω<`*)ネッ!!

No title

おもしろ~い♪
ほっぺくんは力が抜けると
シワがなくなっちゃうのね(^-^)
シワがだんだんなくなっていく過程が
イイモノ見せてもらったってカンジです♪
本当に寝てるのか
寝たふりしてるだけなのか
すぐにバレちゃうね☆ 笑

No title

すごーい、ほっぺちゃんのシワ
熟睡バロメーターだったのね!
パグちゃんってお手入れで
お顔のシワの間を拭くって聞いたんですけど
のびてる時に拭くと綺麗に拭けそうですね^^

No title

やっぱりいつみてもほっぺちゃんかわいい♪
ダーってなってる姿がたまりません!
うちはシワが少ないほうなので
どんな時にできるか観察してみます☆

No title

ほんとだ。ほっぺちゃんのしわが無くなりましたね。
しわとりクリ^-ムの使用前使用後みたい。(笑)
前足のばしておねんね、かわいい~!!のポチ。

No title

ほっぺちゃんのしわ、リラックスするとなくなるんですね。
コントロールできるのかなー?
私の眉間のしわは、寝ている間に日々深くなっていくような・・・。
あと、額のしわも・・・。
ああ・・・、若返りたい!

横浜行ってきましたよー!
夜は凄い風と雨で、ホテルの部屋の中もうるさかったー。
でも翌日は天気予報も外れて、山下公園も散歩できてよかったです!
親子連れを見ると、小娘ちゃんじゃないかと、
きょろきょろしてしまいました。
また行きますねー!

はるさんへ

あんちゃんもそうでしたかi-179
よく伸びますよね、あんなに深そうなのに・・・
でも、つるつるしたのも可愛いですよね
ついさわっちゃったりしてi-277

シータとうさんへ

パグのシワは起きてる証拠なのかな
ブルドッグはなくなりませんかi-179
シータちゃんのシワ、めくってみたいよ~

華ママさんへ

夜はつるつるで寝てるので、
逆に呼んで起こして
一瞬シワを作ってもらいましたi-179
なのでチェックは10秒ほどデース♪

ナナミュウモさんへ

うつ伏せで寝た時だけなんですけどね。
呼んで起こすとシワができて、
だんだん消えていくので娘と笑ってみてましたi-237
そうですね、タヌキ寝入りはバレますね♪


はろいんさんへ

お手れが必要なシワは
たぶん鼻の上のシワのことですかね♪
あれはなくなりません
しかも万年くさいデスi-201

hejさんへ

しんちゃんのらちゃんは逆ですか?
あんまりシワがないんですね
ほっぺはふだんはふか~いシワがありますね~
ちょっとあげたいくらいデス♪

星空月子さんへ

そんな効果バツグンのクリームあったらほしいよー♪
ほっぺは横向き寝をあんまりしないので
いつもぺっちゃんこになって寝ていますi-179

No title

見てると耳が下がるとシワがなくなるみたいです
怒られた時も耳が下がってつるつるに・・・i-201
日曜日は残念でしたi-181
また横浜においでの際は
声かけてくださいね~♪

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
