

お散歩、待ち遠しいね

小学校の卒業式の日
在校生は1時間で下校

ほっぺ、小娘と
お散歩です

さあ、行こうか
048_convert_20100320163000[1]
ほ「ぼくちんがひっぱってくよ

ぐるぐる~
047_convert_20100320162927[1]
小「ほっぺ、巻いてるよ~


046_convert_20100320162852[1]
小「あ、よいしょ」

こんなことばっかりで
進まない



じゃ、コレで行こ

064_convert_20100320162712[1]
ほ「コレでしゅか?
  おいつこきましぇんよ


大丈夫、大丈夫
ゆっくり走ってもらうから

そんならスタートね~
スタスタ スイスイ
051_convert_20100320162744[1]
ほ「おねえちゃん、じょうずでしゅね
小「まあね


スタタスタタ コギコギ
052_convert_20100320162817[1]
ほ「ちょっとはやいでしゅよ
小「クロネコだ~


いいね~
お散歩はこうでないと
だっていつもほっぺは
たたずんでばっかりだもの


ただいま~

060_convert_20100320163107[1]
ポー「行って来たのか
   おまえ、なんでリードくわえてんだよ」


楽しいお散歩だったね♪
春休みになったら
いつも一緒にお散歩できるね

待ち遠しいな~





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷっ^^  ほっぺくんリード咥えて歩いてたのね~。

お姉ちゃんとのお散歩もうすぐいっぱい出来るね!
楽しみだね~♪

No title

春休み おばちゃんも楽しみだよ❤
娘達3人に 掃除を手伝ってもらうから(笑)
床拭き・窓・換気扇・・・後?後?
くっくっく~っ♪
早く来い来い春休み!!

No title

ほっぺちゃん・・・自転車に合わせて走れるんですか??e-317
なんか小娘ちゃんと一緒だと嬉しそうですね~~
もう春休みだから毎日一緒なのね!
良かったわね~~ほっぺちゃん(*゜▽゜)ノ

かわいい

小娘ちゃんとほっぺ君かわいいペアだなあ。
自分でリードくわえるんですね。
おりこうさんですね、ぽっぺ君。
早く暖かくなってほしいですね。ぽち。

No title

やっぱり大好きな小娘ちゃんが一緒だと
ほっぺちゃんも佇まないのね^^;
春休みになったら毎日小娘ちゃんに頑張って貰って
沢山お散歩したらダイエットも進みそうですね!

春ですね~

春の感じが伝わってくる、写真ですね~

私は三日連チャンで今まで積み上げていた雪を
セッセと崩していました
最近 暖かくなり2~3度位なので
ようやく溶けだしました。
腰が痛いですよ

No title

ほっぺちゃん、い~ね~i-179
おねえちゃんとお散歩♪
春休みになったら、毎日一緒だね。
春休みi-267うちは一足先にやってきたよ~♪
めめにお散歩してもらえるから、ままはウレシイ!
ここなもうれしい!
春休みバンザーイi-88i-179i-88

No title

うんうん♪(^V^)

春休み待ち遠しいですね♪♪
毎日、なが~く一緒に居られるから。

イヴまま☆さんへ

1人で散歩すると3倍疲れマスi-202
止まっちゃうは、ダッコの催促するはで・・・
小娘とお散歩できるお休みが
とっても楽しみデースi-179i-176


山ちゃんさんへ

羨ましいな~その春休み♪
お手伝い系はほとんど望めない我が家ですが、
まあ賑やかになっていいですよ
ほっぺも楽しみにしてますi-179

華ママさんへ

ほっぺに合わせてゆっくり
こいでもらってるんですけどね
でないと、一番ツライのは私になりますからi-229
一緒だとほっぺも嬉しそうです♪

星空月子さんへ

くわえてるうちにグルグル回っちゃうし
あんまり役に立ちませんi-202
小春と2頭引きしたときもくわえ出して、
小春がイヤな顔してましたi-201

はろいんさんへ

小娘がいると、もう別人ですよ
初めは怖がっているのかと心配してたのに・・・
なんだ歩けるんじゃん、と冷たい目で
見るようになりましたi-227

シータとうさんへ

シータとうさん、おつかれさまデスi-201
三日連チャンはキツイですね~i-201
そんな時、シータちゃんがよりそってくれると
癒されたりしちゃうのかな♪
一緒にお昼寝かな~?

ここなmamaさんへ

めめちゃんはもう一人で
お散歩できるんですね、いいですね~♪
小娘はまだしばらく1人ではムリかな~
カメラとリードもって、小娘を追いかけま~すi-179

モモさんへ

そうなんですよ~
なんてったって一緒にいられるのが
嬉しいんですよね~♪
あと寝坊できるしi-237
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
