

起こせませ~ん

春はネムネムの季節
花粉症だと
余計に眠い

子どもたちも
よく寝てる

あんまり可愛くって
起こせませ~んって時
ありますよね♪


030_convert_20100318204556[1]

リビングで寝ちゃってるパパの腕に
ペチョンと乗ったお顔

可愛いから
しばらくこのままにしとこう




020_convert_20100318204655[1]

夕飯の用意をしてる間に
3人かたまって寝ちゃった

ごはんができるまで
寝かしておこう




017_convert_20100318204807[1]

朝、小娘のベッドをのぞいたらこれ

起こさないと
でも、でも・・・

可愛すぎです
あと5分、5分したら
起こしましょう

だからいっつもギリギリなのよ



<おまけ>

こちらは反対
冬を越したネダカさん

017_convert_20100318204726[1]

春だよ~
起きて起きてー






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

一眠りして起きて、やーーーっと遊びに来れました (。・人・`。)
春って一年で一番ネムネムな季節ですよね~。
寝顔もお尻もみんな可愛い過ぎて、ギュ~e-266って
したくなっちゃう♪
でも、ギュ~ってしたら起きちゃいますね(笑)




おはようございます

ほのぼの家族の雰囲気が
伝わって きますね~

北海道も やっと春が近くに来ましたが
日曜日は雪予報が
もう雪かきは(´・д・`)ヤダですね~
腰が痛いですわ~

No title

ほんとに春眠は・・・
ウトウトがなんて気持ちいいんでしょうね~。
ワンコは、季節関係なく平和な格好で寝てる気もしますが・・・。

小娘ちゃんももう春休みですね♪
あまり宿題もなくて、平和~な日々が・・・
母は、ご飯の支度やなんやで
またなんだかあわただしい日々が・・・v-393
お互いにがんばりましょう~!

No title

あぁ、私も起こさないで欲しい・・・。
小娘ちゃん、ほっぺちゃん小春ちゃんの3ショットは
ほんとにほっぺちゃんの背中が大きくて
ちょっと笑っちゃいました^^
ワンコとくっついてると人間もワンコも眠くなりますよね。

No title

わたしもとなりにピトっとあんがくっつくと
暖かくてついウトウト…。
3人で寝ちゃう気持ち、とってもわかるー!
そして春ってなんだか眠くなる季節なんですよね~♪

No title

ほっぺさん、良い顔して寝てるね~
これは起こせません(笑)
娘ちゃんもみんな気持ち良さそう♪
春だねぇ~

No title

春ってなんで(=_ヾ) ネムネムゥなのでしょう~~e-261
今日もほっこり感味わわせて頂いてありがとうございます(*-ω-)(*_ _)ペコリ
起こせませんよね~~~こんなお顔見たらヽ(=´▽`=)ノ

31日ではなの日記が1周年になるのでプレゼント企画の予定をしてます!
よろしくお願いします_〆(・ω・)

No title

うんうん^^気持ちよさそうに寝てると起こすの気の毒になっちゃうよね~。
そして安心して寝てる姿がまた可愛いんですよね♪

でもメダカさんは起きなきゃダメですよー!(笑)

かわいい

これは、起こせないですね。
ん~こまった。
私もワンコが隣で寝てると起きれません。

No title

寝姿は可愛いもんね~
パグちゃんの腕枕されてるときのお顔が大好きv-398
なっちゃんも腕枕で寝るんだけど、至近距離で顔見てると
ぶふふって吹き出しちゃう(笑)
可愛いんだけどね~^^

春蔵ママさんへ

コメントありがとうございますi-178
眠いですよね~って自分が一番
眠がってマスi-202
朝の小娘と小春にはいつもヤラれてます
つい起こすのが遅くなっちゃって・・・i-201

シータとうさんへ

北海道はまだ雪ですかi-4
こちらでは雪が降ると子どもが喜びますが、
おこられそ~i-201
シータちゃんお父さんをあっためてねi-179

あずき母さんへ

そうですね。そう言えばわんこは
いっつも寝てますね♪よく寝るな~
うちの子たちは学校嫌いで、
休みが待ち遠しくて仕方ないみたいデス
犬猫娘がゴチャゴチャになって過ごすんだろうな~i-229

はろいんさんへ

ほっぺデカイですよね
グニョングニョンの皮みたいなんですけど、
ダイエットした分でしょうか・・・i-202
ハロさんとくっついてお昼寝とかしますか?
起きたくないですよね~そういう時i-179

はるさんへ

あんちゃんと寝てますか?
わんこといると気持ちいいですよね~
ほっぺと寝てると、1匹また1匹とくっついてきて
最終的に息苦しくなって起きマスi-202


saoさんへ

寝顔はたまりませんね~i-179
写真の撮り甲斐もあります
3匹で寝てるとイビキとオナラが・・・i-229
たまに真剣な話してても「ぶぶ~っ」とか
聞こえてきて笑っちゃいマス


華ママさんへ

よく寝てる姿は可愛いですよね~i-176
そっと写真を撮ってマス
一周年記念、おめでとうございます♪
企画楽しみにしてますねー

イヴまま☆さんへ

メダカ、3回目の冬も無事越しましたi-179
また元気に泳ぎまくってマス
小娘にくっついてる小春嬢、このあと寝続け、
10時くらいまでZZZ・・・
いいかげん、起こしますi-232

星空月子さんへ

幸せな気持ちになりますよねi-176
けど、3わんこがくっついてくると
息苦しくなって起きちゃいますi-229

3わんこの飼い主さんへ

・・・ですよね?
笑っちゃいますよね~i-277
ついシワとか伸ばしてみたりして・・・♪
寝るのが嬉しくなっちゃって、うきうきして寝てるって
なんか変だけどーi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
