

意外なものと意外じゃないもの

ちょっと
気づいた
意外なものと意外じゃないものを
書こうと思います


意外なもの

012_convert_20100317210056[1]
<ネコズ>

あんまり仲良くない
ポーちゃんはわんこといた方が
ご機嫌


023_convert_20100317205653[1]
<小娘の自転車>
(先日、書き方が悪くて誤解を生みましたが・・・)

幼稚園から
すいすい乗れる


013_convert_20100317210322[1]
<ほっぺのシワ>

眠くなるとなくなる



意外じゃないもの

ん?・・意外じゃないってなんだ?
書いといてなんだけど・・・
当たり前ってことかな



018_convert_20100317205734[1]
<小娘言いまつがい>

小「今日おおそうじ」
母「そう、ビニール手袋持って行きな」
小「ねえ、ワ・タ・シってある?」
・・・(間は2秒ほどでした)
母「はいはい、タワシね


022_convert_20100317205952[1]
<トモコレ>

ぴーちゃん(左)と大娘
実生活同様、相性97%


030_convert_20100317210221[1]
<ほっぺのシワ>

眠くなるとなくなる
え?意外なものに入ってたって?

意外だったんだけど、
もう、当たり前になっちゃったんだもん
ツルッとしてるねー



ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺちゃん眠くなるとシワがなくなるんですね!
不思議~ うちは多くなるような・・・。
小娘ちゃんの言いまつがいは
天才的ですね☆素人には思いつきませんよ(笑)

No title

ほっぺちゃん、シワがトレードマークだから
無いとなんだかほっぺちゃんじゃ無いみたいだね^^
シワを全部後ろに引っ張って伸ばしてみたい・・・
たわしとわたしって字で書くと確かに似てるー!
小娘ちゃん、頭の中で字を浮かべながら喋ってるのかな?

おおっ! 

自転車、ピンクでかわいらしい!と思ったら、なかなかのスポーティ~♪
い~じゃん!い~じゃん!(関西では「え~やん!×2」(^^ゞ)

言いまつがい、なかなか飛ばしてるね!
「ワタシのタワシ」・・・なんとなく思いついた。。。(^^ゞ
今度うちも言いまつがい特集やってみよっっと。

No title

この言い間違いは 一緒に住んでる
親だから 伝わるんでしょうね♪
わたし??・・・・タワシ!
さすがです!!
小娘ちゃん 学校でも人気者でしょう!

No title

あんはもともとシワが少ないんですよね~。
そのためいまだに「パピーちゃんですか?」とよく聞かれます。

小娘ちゃん、ピンクが好きなのかな?
かっこいい自転車ですね☆

No title

ほっぺ君、つるつるしてますねー^^
うちのおとんはパグ大好き人間なので
ほっぺ君のしわが無くなることに敏感に反応してました(苦笑)

娘ちゃんの自転車もなかなかかっこかわいいv-10
只今姪っ子ちゃん3歳が自転車練習中です。
娘ちゃんみたく乗れる日が来るといいな~^^

No title

小娘ちゃんのいい間違い可愛いし(☆´□`)サイコォォォー
ほっぺちゃんの皺まだ少ないのね~~
若い証拠ですよね~~ヽ(=´▽`=)ノ
来週、はなの日記の一周年記念やりますので、ほっぺちゃんママにはお世話になっておりますのでどなたでも(*'-')b OK!ですのでお誘い合わせの上宜しかったら是非参加してくださいね┌(<:) ペコ♪

へ~!!

ほっぺちゃんのシワって、眠くなるとつるっつるになるんですか!!?
意外です~。
ネコズと仲良くないポーちゃんは、ワンズとの方が仲がいいんですか。
なんだか、仲良くない女子とより、男の子との方が仲がいい自分と重ねてしまいました。わたくし男っぽい思考なんで。ポーちゃんに仲間意識が芽生えました~(笑)。

No title

小娘ちゃんの言いまつがい 相変わらずカワイイ~
ほんとだ~~ ほっぺくんシワがないですね~i-6
つるっと丸くて 見てるとおいしそう・・・i-237
私も気になってまめの寝顔見てみたら
あまりいつもと変わらなかったです~~i-229

ともコレは面白そう~ 飽きっぽい性格なのでゲームも
いつも中途半端で終わっちゃうんですよね~i-201

hejさんへ

知らなかったみたいで・・・タワシ・・・i-202
連絡帳に書きながら「ワタシに似てる・・」って
思ってたのかもしれませんi-229
おでこのシワ消えません?
つるっつるになっちゃうんですよ♪

はろいんさんへ

小娘、タワシ知らなかったみたいデス
字だけ見て「ワタシ」と思い込んでたみたい・・・i-229
シワなしほっぺは「幼虫みたい」と
大娘に笑われてました
う~ん、確かに最後の写真は変だな

ナツクルママさんへ

大きくないから乗りやすいみたい
ピンクの飾りが車輪にまでついてて
ビックリしたけど、ふたりは当然のような顔してた
(小娘&パパ)i-229
タワシをワタシってヤバイよねi-201

山ちゃんさんへ

まさか・・と思うような言いまつがいに
無表情で反応してしまいましたi-232
人気者とは違い、お友達がよく面倒を
みてくれるんだそうですi-202
それって、だいじょーぶ~?

はるさんへ

小娘はピンク大好きで、全身ピンクでも
全然平気なコです
大娘は「たえらんねぇ~」とか言ってマス(笑)
あんちゃんシワ少ないんですか?
ほっぺはふだんががっつり刻んでるんですけどねi-179

くろおかんさんへ

今どきは自転車も早いですよね
昔は1年生で乗れたらスゴかったのに
今は幼稚園で当たり前ですからね
だんなさんパグ好きなんですか♪
シワが伸ばせるって面白いですよねi-179

華ママさんへ

来週なにかあるんですね
華ちゃんのブログの記念ですか♪
ふだんのシワは多い方だと思うんですけどね。
眠くなった時と、怒られてよわった時に
つるつるになるみたいデスi-179

星空月子さんへ

ポーちゃん喜びますよ♪
ぴーちゃんといると妙な緊張感が・・i-201
わんこといるとビロ~ンと伸びたり
グーグー寝たりリラックスしてますi-179
ポーちゃんを見に来るわんこもいるんですよ

taofuaさんへ

時々シワが消滅してて
大娘が「幼虫みたい」と笑っていますi-229
眠い時と、あと怒られてよわった時に
なくなるみたいデス
トモコレ、家族で私以外はみんなしあわせで・・
ゲームと分かっていてもがっかりしちゃいますi-201
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
