

好きなのに

このぶるしくん

038_convert_20100316233647[1]
ぶ~っ

ママはオデがいちばん
を自覚してる男

ほっぺにやや冷たい

もともとわんこが苦手な上に
ほっぺのしつこさにちょっとげんなり・・・
もう44歳(7歳)だからね~


ある日のこと

003_convert_20100317002801[1]
ぴ「ねぇ、ちょっと~」

ぴーちゃんに説教されていた


004_convert_20100317002845[1]
ぴ「どうーゆーことよ」

かなり説教されていた


005_convert_20100317002918[1]
ぴ「わかってるんでしょうね」

かなり
しつこく
説教されていた


・・・と

006_convert_20100316234126[1]
とりゃあぁぁぁーー!

ほっぺ、カラダを張って
ぶるしを助け出す~


015_convert_20100316233926[1]
ほ「だいじょうぶ?ぶるしくん」ハアハア
ぶ「うん、なんとか」ハアハア


よかった
これでふたりの間にも絆が・・・



019_convert_20100316233844[1]
ほ「ねえ、ぶるしくん
  ねえ、ねえってばぁ~」
ぶ「・・・」


016_convert_20100316233811[1]
しゅん・・・


034_convert_20100316233728[1]
ほ「ぼくちん、
  ぶるしくんが好きだお


わかってるわかってる
いつか
思いは通じるさ





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺくんはぶるしくんが大好きなんだね^^
ぶるしくんは・・・(笑)背中?お尻?で語る男ですね(笑)

ぴーちゃんは強いな~
思わず「すいません・・・」って言いたくなってくるv-356

No title

ほんとに毎日ほっこりさせてもらってます❤
みんな仲良しなんですね!
ほっぺちゃんと家が近かったら
お友達になってくらるかな??
今日も ほっこりさせてもらったので
ポチして帰宅・・・

No title

オオッ!ぶるしくんを助けるなんてほっぺくん凄いじゃないのー!
そっか・・ほっぺくんはぶるしくんが好きなんだね~。
お兄ちゃんとして憧れてるのかな~。

いじけてるほっぺくん可愛い^^
ドンマイ!ちゃんと思いは伝わってると思うよ~。

No title

あんも小さい頃はしつこかったなぁ…。
2歳になった頃から しつこさもだいぶ薄れたように感じます。
フレブルちゃんて一匹オオカミな子が多い気がする…。
マンションのお隣さんも、真上の方もフレブルちゃん飼っていますが
よくあんに絡まれてうんざりしてましたよ(笑)

No title

ここに来るとほっこりしちゃいますv-238
多頭飼いの良さも勉強させて頂いてます┌(<:) ペコ♪
ほっぺちゃんはぶるしくんが好きなのね~~~いつもほっぺちゃん可愛いお顔してますね~~v-353
画像がお上手です!
いつも関心していますヽ(=´▽`=)ノ

おもしろ~

写真とストーリーがばッちり過ぎデスぅッe-451e-2
セリフも「ホンマ言うてそぉ~」ッて感ぢデスしe-2

ぉウチでこんなワンコ&ニャンコたちの
ほッこりな物語見れるとか羨ましすぃぃぃe-343e-343

No title

みんなでうまくやって欲しいけど
なかなかいつもみんな仲良くって・・・
人もワンニャンもいっしょだね~。
いい時もだめな時も・・・
でも、なんて穏やかに時間が流れているんでしょうね♪

ほっぺちゃん!どんまい!!

No title

ほっぺくん、ぶるしくんが大好きなのにね~。
まぁだ、おこちゃまだと思ってるのかなぁ。
今に、きっとほっぺくんのこと、認めてくれる時がくるさっi-189
がんばれっほっぺくん♪
それにしてもぶるしくん、ぴーちゃんに、説教されて…。
ぶるしくんも、ぴーちゃんにはかなわないのねっi-277

No title

ほっぺちゃんの悲しげな瞳が、すべてを物語ってますよねー。
思いが通じた暁には、笑顔のほっぺちゃんをお願いまーす!

突然決まってびっくりの話。(ママさん決定事項)
この週末に東京の「もも」に会いに行くことになり、
また野毛山公園の下のホテルにお泊まりです。
もちろん『はな』も一緒に(ワンワンツインルーム)。
山下公園に行きますよー。
日曜の朝は、ちょっとお天気悪そうで心配ですが、
気温は暖かそうだから、お散歩できるかな?

3わんこの飼い主さんへ

そうです、ぴーちゃんは最強デスi-201
ぶるしはぴーちゃんににらまれただけで固まりますi-230
カメラも嫌いなんですよ~だからおしりばっかりで・・・
でも、いい男なんですよ~i-176

山ちゃんさんへ

混ざってもすぐ溶け込みそうですよね、お互い♪
すみれちゃん、ほっぺと遊んでくれるかな~
しつこいからな~i-201
そうだそうだ、相関図まだでしたi-201今度やりまーすi-179

イヴまま☆さんへ

あとをついていきたいんですけどね、
だいたいウザがられてモメてますi-181
小春嬢がよく遊んでくれるんですけど、
やっぱり男同士がいいんですかね

はるさんへ

そうですね。
わりかし飼い主さんと自分の世界かも・・・
小春のように面倒見たりする方が
珍しいのかな♪
似たような顔(おおまか~)してて性格違いますね

華ママさんへ

ありがとうございます♪
わんにゃん同士でいろいろやってるので
見てると楽しいデスi-179
ポーちゃんがわんこと仲良しなのが
円満の理由でしょうか・・・

いもッ子さんへ

ゴチャゴチャとおりますので
人が入らない関係もできてくるようデス♪
ぶるしは、うちに来た時から
ぴーちゃんにきびし~くしつけられてますi-179

あずき母さんへ

血もつながらない、種類も違うわんにゃんが、
折り合いをつけながら
一緒に生活してるのを見ると、
人間もしっかりしないとな~なんて思いますi-179

ここなmamaさんへ

ぴーちゃんのことはコワイみたいです
にらまれると固まりますからi-201
一番大きいのと一番小さいのが
そういう関係ってなんか面白いです♪
今日もほっぺウザがられながらがんばってマ~スi-179

はなhannaさんへ

まあ!こちらにいらっしゃるんですね♪
日曜は午前中、小娘の習い事の練習がありまして
終わったら山下公園へ直行してみたいと思いますi-203
ちょうど近くでお昼食べようと思ってたんでi-179
もし会えたら感動ですね~i-178
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
