

まったり日曜日にイタリア旅行!?

イタリア旅行に行ったのは

ご夫婦のこの人たち
ぶるし&小娘
012_convert_20100315204331[1]
コロッセオ前

いろんなところに
何回も旅行行ってるよね、あなたたち
ゲームなのにすごく羨ましいよ



日曜日の朝・・・
031_convert_20100315203949[1]
ほ「おねえちゃんいません
  つまんないでしゅ

小娘は
お誕生日に買ってもらった
自転車の練習だよ


046_convert_20100315204026[1]
ほ「そでしゅか

小春嬢のおしりに
お顔乗っけて

045_convert_20100315204102[1]

寝ちゃうんだ

042_convert_20100315204139[1]
ほ「だめ?」

だめじゃないよ
甘えん坊さん


日曜日の夕方・・・
015_convert_20100315204229[1]
ほ「ゲームでしゅか
小「そだよー」

やっぱり・・・

019_convert_20100315204302[1]

寝るんだ・・・

寝てばっかりになっちゃったね
花粉症がつらくて
ちょっとお出かけできないのよね


小娘には
実生活でも
いいことありました

010_convert_20100315204204[1]

この可愛いテントウムシチョコをはじめ、
バレンタインのお返しを
いただいてしまいました♪

あ、ちなみに
このチョコくれたコのママは
あのリアル動物チョコくれたママです
親子そろってナイス・センス!




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小娘ちゃん、自転車の練習ですか。乗れるようになった?
転んで怪我なんか、しなかったー?

自分も1年生の時は、自転車乗れなかったなーと、
遥か昔のことを思い出しました。
2年生で初めて乗れるようになって、調子に乗って手放し運転で
転んで、額を思いっきり地球にぶつけて大泣きー。
乗れるようになった時のことって、鮮明に覚えてますよね。

それにしても、ほっぺちゃんの瞳には、負けるわー。

No title

自転車乗れるようになったかな~?
難しいけどガンバだよ~!!

てんとう虫のチョコレートなんてあるんだね~。
可愛いねー♪
ホワイトデーのプレゼント良かったね!

No title

今度はイタリア旅行出来ちゃったのね・・・これって楽しそうですねv-353
欲しいけど買ったら絶対嵌りそう(*^^*ゞ
自転車の練習小娘さん始められたんですね!
怪我しないようにガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

No title

最近毎日のように花粉予報は
「非常に多い」ですもんね。
わたしは家族全員花粉症ではないという
奇跡の?体質ですが
本当に多いですよね、花粉症。
姪っ子は2歳になったばかりですが
両親ともに花粉症。
見事に受け継いでしまい、かわいそうなことになっています。

No title

小娘ちゃんのトモコレ見てたら
やってみたくなっちゃった~☆
でもやりだしたらハマっちゃって
他のことが何もできなくなりそうだから(←自覚アリ!)
ガマンしてます(^ ^;;;
ほっぺくんは甘えんぼさんだね~
そこがたまらなくカワイイ♪
寝てるだけで癒してくれるなんて
すごいことだよね。
小娘ちゃん 自転車乗れるようになったかな?
乗れるようになったら
きっとまた世界が広がるよ(^-^)
がんばってね★

No title

甘えんぼうなほっぺちゃん、かわいいv-398
なっちゃんも前にもまして、あまえんぼうがひどくなりましたv-356
やっぱり寂しかったんだろうな~って思って、
退院してからはず~っと甘やかしてしまってますよ(笑)

テントウムシチョコ可愛いね♪

自転車

何インチにしたの???
ナツミの周りのお友達みんな20インチ以上に乗っていて、さすがに16インチではかわいそうでそろそろ買ってやろうかと思ってるのよ。
20か22か悩んでるの。。。

トモコレ、近いうちに買うわ!

No title

小娘チャン、がんばれー!
初めはヘルメットが必要さ♪
特に運動神経0の長女は
傷だらけせ大変だったさ♪

No title

小娘ちゃんとぶるしくん旅行三昧?
ほんとゲームなのに羨ましい~
ほっぺくんの甘えん坊顔。。かわいい☆
こんな顔されたらギュッとした~い♪

小娘ちゃん!自転車の練習がんばってね(*⌒∇⌒*)♪

No title

てんとう虫チョコ、ほんとにナイスセンス!
プレゼント選びって、楽しいけどむずかしいですもんね。
わぁ~♪って声が聞こえてきそう~。

これから外にも出やすい季節、
自転車、す~いすい乗れるようになるといいね。
がんばれ、小娘ちゃん。
で、も、しばらくつきそいがいりますか~?
パパさんママさん、おつきあいもがんばってくださいね。

こんばんは~

小娘ちゃんとのツーショト笑顔
ほのぼの感タップリで
いつも すてきですね~

No title

こんばんわ。ほっぺちゃん、かわいい。
さみしいんだあ。
小春嬢のおしりをまくらに、さみしさ紛らわせてるんですね。
ほっぺちゃんの表情に、ぽち☆彡

はなhannaさんへ

すいません 書き方が悪くって・・・i-201
小娘、幼稚園から乗ってまして、
今回サイズがちとでかくなったというお話で・・・
ビュンビュン乗ってましたi-229
最近の子は早いですよね~
私なんか6年生でした おそすぎっi-201

イヴまま☆さんへ

チョコ、箱を開けて「さっすがー○○くん」と
声をあげてしまいました♪可愛いですよね~
自転車はちょっとサイズが大きくなりました
幼稚園から補助なしで乗っておりましたi-201
すいません、書き方が悪かったデスi-230

華ママさんへ

自転車は乗ってたんですけど
お誕生日を機にサイズを大きくしましたi-179
書き方が悪くてすいませんi-201
ゲーム、おもしろいですよ~~♪

はるさんへ

うらやましいな~
うちもヒドイのは私だけなんですけどね
小さい子もなるんですよね、気の毒~i-182
今年は少ないとは言え、この時期は
もうどうしようもありませんi-201

ナナミュウモさんへ

ほらほら、トモコレやりたくなってきた~・・って
催眠術かけてるみたいになっちゃいましたi-229
でも、面白いです、ホントに♪
自転車は小さいのは乗れてたんですが、
サイズを大きくしましたi-179
お友達のうちに乗って行きたいんですって

3わんこの飼い主さんへ

テントウムシチョコ、イケてますよね
ほっぺもなっちゃんも甘えん坊さんですね♪
なっちゃんは会いたくて仕方なかったんでしょうねi-176
あの顔を見ると、つい・・・
甘やかしちゃいますよねi-179

ナツクルママさんへ

トモコレ買うの?
たのしいよ~あれはi-179
自転車、みんな大きいの乗ってるよね~
お友達の家に行くにはキックボードで
いいんじゃないかと思うんだけどね

山ちゃんさんへ

ごめんなさ~い 書き方が悪くてi-201
小娘、幼稚園から意外とすいすい乗ってまして・・i-230
ちびっこ自転車からちょっとサイズが
大きくなりましたi-179

サトさんへ

ほっぺはだいたい誰かにくっついて寝ています♪
座る時も、平気で寝てる人の顔に
おしりをつけてきますi-229
ゲームだけど、すっごく仲良くて羨ましい~~
ハートとか飛んじゃってマスi-176

あずき母さんへ

テントウムシちょこ、「わぁ!」って言っちゃいましたi-237
可愛いね、と言ってるそばからムシャムシャ食べてる小娘・・・
もらうほうのセンスがないかも・・・i-202
自転車は小さいのは乗れてたので
サイズを大きくしましたi-179

シータとうさんへ

ありがとうございます
ほっぺは小娘といるのが
大好きみたいデス♪
散歩も小娘がいないと止まってばかりなんです・・i-201

星空月子さんへ

ほっぺは甘えん坊で
だいたい誰かにくっついてます♪
ネコにまでくっついちゃうんですよi-201
みんな優しく、そんまんまくっつかせてくれてマスi-176
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
