

お礼、そしてメッシのこと

小娘に、お祝い応援コメント
ありがとうございます♪
本人にもひとつひとつ読んで聞かせました。
とても喜んでおります
体のこともあんなに励ましていただけるなんて
本当に感謝しています
これから長い治療が続きますが、
一日一日しっかり続けていこうと思います。



誕生日当日の朝

011_convert_20100313215921[1]
小「おはよー、ほっぺ」


・・・と無理やり写真撮りましたが
実は・・・

014_convert_20100313215849[1]
小「う~~ん
ほ「・・・」

これが現実でしたハハ



小娘の病気
もし興味のある方がいらっしゃいましたら
コチラをどうぞ

(以下しばらく
 文と写真関係ないです

033_convert_20100313215609[1]
小「ほっぺ、ベーッをどうぞ」
ベーッ


サッカーのバルセロナのメッシも
同じ病気だそうです。
確かに小柄ですよね。



036_convert_20100313215645[1]
小「こーだよ、こお!ベーッ」
ほ「うわ、すごっ」


スポーツに体格はかなり影響しそうですが、
FIFAの最優秀選手とバロンドールを
受賞するなんて、スゴイ



035_convert_20100313215728[1]
小「それでは一緒に!」
ベーーッ


両親にとってはこれって
すごい励みになっております



039_convert_20100313215955[1]
小「んなことしてるうちに
  これが最後のみかんやで」
ほ「はいな~」




肝心なお誕生日ですが、

小娘にとって
ものすごくうれしいプレゼントが
048_convert_20100313215748[1]
大好きななっちゃんからのカード
パズルになってて裏にメッセージが

幼稚園から一緒だったなっちゃん
小1の9月に大阪にお引っ越し・・・
でも、忘れずこんな可愛いカードを
贈ってくれるなんて
ありがとう、なっちゃん



不二家のケーキに
マカロン乗っけて

051_convert_20100313215822[1]
ローソクふ~っもして
みんなで食べました


そして、また・・

013_convert_20100313215519[1]

毎日こうして
過ごしていきます





ぽちっ。でほっこり
応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、サッカー大好きなんですけど
メッシも小娘ちゃんと同じ病気だったなんて知りませんでした。
小柄だなーとは思っていましたが、
体格のハンデなんて全然感じさせないプレイですごいですよね!
メッシも同じってすごい勇気つけられますね!
小娘ちゃんもなでしこジャパン目指して頑張れ!(そうじゃない;)

しかし、ほっぺちゃんと小娘ちゃんのべー写真すごい!
ほっぺちゃんどうしてべーできるのー@@!?
見れば見るほど不思議!

No title

おはようv-411
小娘ちゃんも病気と闘ってたんですね。
サッカーのメッシ選手も同じ病気だったんですか。
活躍してるのを見るとすごく励みになりますよね。

小娘ちゃんとほっぺちゃんの2人のラブラブ姿を見ると、
ほんと癒されちゃうe-266

No title

注射にも絶対に「痛い」と言わない小娘ちゃん。
次女特有の(?)負けん気かな?
長女の姉は歯の生え換わりの時期は「痛い~」と
毎日ヒーヒー泣き続け大変だったとか(^^;
第一子で大事に育てられたせいか、痛みに極端に弱い姉。
次女のわたしはちょっとぐらぐらすると自分で
グリグリっとねじって取ってしまう子でした(笑)

ほっぺくんのベ~ とってもかわいい~☆
これ 特技ですよね?
あんの べ~ はみたことないもの。

No title

小娘ちゃんそんな病気と闘ってたんですね。
いつもほっぺちゃんと笑顔を見せてくれる小娘ちゃんが
毎日注射の日々だったとは知りませんでしたe-330

でもほっぺちゃんを含めちっちゃくても
元気いっぱいで過ごしているわんちゃんがいれば恐いものなしですね!

これからもほっぺちゃんが小娘ちゃんを守ってくれると思いますe-348

No title

ママさんが元気で明るかったら
大丈夫です!!
強い娘さんに なってくれますよ!
どんな逆境にもめげない♪
頑張れー!小娘!ママさん!

No title

同じ病気の人が活躍してくれているのは
とってもわかりやすくて、励みになりますね~。

ほっぺちゃんのべ~かわいいな~。
うちは絶対にあんなことできません。
ほっぺちゃんたちワンコやニャンコはケーキもみてるだけ・・・?
残念でした!
小娘ちゃん、かわいいカードももらって、いい1日でしたね~♪


No title

小娘ちゃん可愛いですね~~
今、病気の所読ませて頂きました~~
ママさん大変だけど可愛い小娘ちゃんのためにc⌒っ=゚ω゚)φ...ガンバッテ
華ママもお応援してますよ~~
可愛いプレゼント頂いて良かったわね!小娘ちゃん(=^ー^=)にこっ♪
お注射は痛いけど、世界的に有名な方も同じ病気でも頑張ってるのだから頑張ろうね~~v-221

No title

遅くなっちゃったけど、小娘ちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!

私、小娘ちゃんに会った時、普通に「1年生ぐらいかな!?」って
思ってました。
影では、ほぼ毎日のお注射を頑張ってたんだねぇ~
スゴイ、エライよぉ~!

ほっぺちゃんと小娘ちゃんは、いっつも一緒ですよね^^
見ててほのぼのします☆
最後の写真なんて、めちゃくちゃ可愛い♪

ありがとう♪

ナツミのメッセージカードを載せてくれてありがとう♪
メッシも同じ病気とはしらなかった。。。ダンナに言ったらメッシのことは知ってた(@_@;)

30日、もうカウントダウン状態になってきたよ~☆
その前に春休み突入か・・・また修羅場だわ。。。(-_-;)

はろいんさんへ

オテ、オスワリのように、ベーと言うとします。
・・・ってうそデスi-229
私はミーハーなので
ロナルドから始まり、日本にバルセロナが来たのを
観に行ったのはロナウジーニョのためでしたi-201
その後、メッシのことを知って今では大ファン♪
これからも応援していこうと思いますi-179

3わんこの飼い主さんへ

ご訪問ありがとうございます♪体調はいかがですか?
ほぼ毎日の注射はかなりのストレスだろうな、と思いますが、
だんだんと日常化してきています。
ミーハーはサッカーファンなので詳しくはないんですが、
メッシのことはずっと応援していこうと思います♪

はるさんへ

はるさん、かなりのつわものですね。グリグリってi-237
小娘は超臆病者なので、もう歯が90度くらい動いても
取ろうとはしませんでしたi-229
イタイとも恐ろしすぎて言えないのかも・・・


特技を書く時あったら
書いちゃおうかな、ベーッって♪

hejさんへ

ありがとうございますi-178
わんこの力ってすごいなーと思います
トイレの始末もやるようになったし、
なによりたくさん歩くようになって♪元気もらってマス
注射も継続してガンバッテいきまーすi-179

山ちゃんさんへ

親の姿勢ってホント大きいですよね
注射も冗談言いながらやってますが、
ふとした時に申し訳ないな~なんて思っちゃって・・・i-241
だからあえてブログに載せましたi-179
応援ありがとうございます♪

あずき母さんへ

バルセロナが日本に来た時観に行った時は、
そのことを知らなくて・・・
もう直接見ることもないだろな~i-201
テレビで応援していこうと思います♪
「ほっぺ、ベーは?」と言うとやります。
あ、ごめんなさいi-201  うそデス

華ママさんへ

応援ありがとうございます♪
小娘、身長を伸ばしたい気持ちが強いので
注射はイヤがらずにしてくれますi-179
気長にやっていこうと思います。
メッシはすごく励みになります。これからもがんばってほしいです

ブン太のママさんへ

ありがとうございますi-178
小さくても気にしてなかったんですけどね。
調べてみるといろいろあるもんなんですね
学年では一番小さいけど、ずいぶん追いついてきましたi-179
何かあってもほっぺといると笑顔になっちゃうようで、
元気のモトだな~って思います♪

ナツクルママさんへ

気がついたのが夕方だったので
お祝いがさらに盛り上がっちゃったよ~i-179
ありがとうねi-178
パズルができず、大娘に泣きついていたよi-229
楽しみにしてるよ~30日♪

No title

遅くなりました。小娘ちゃんお誕生日おめでとうi-176
毎日、お注射がんばっていたんだねぇ。
ママが、いつも笑顔でいてくれるから…
そしてほっぺちゃんやご家族が暖かいから…
いつも小娘ちゃんは、見ている私たちにまさか病気と闘っていたなんて
ちっとも感じさせないほど、幸せいっぱいの笑顔でいれるのね~。
小娘ちゃんのお誕生日。
がんばっているママにも。おめでとうi-176

No title

お話を読んでる途中途中に出てくる2人の会話が面白~い♪
可愛くて和んじゃうわ~^^

同じ病気を持ってる人が頑張ってる、そして誰もがよく知ってるヒーローだってことはホントに励みになりますね~!
小娘ちゃんも病気に負けないパワーを身につけて大きく輝いていってねー☆

大事なお友達からの心のこもった誕生日プレゼント嬉しいよね♪
良かったね~^^

ここなmamaさんへ

ありがとうございます♪
身長を伸ばしたいという気持ちが強く
弱音は一度もはかずがんばっていますi-179
いつも一緒に笑っていられる相手がいるって
心が強くなるんですね
ほっぺにはホントに感謝していますi-176

イヴまま☆さんへ

ありがとうございます♪
注射があったり、お友達が引っ越したり・・
いろんな時にほっぺの存在って
すごく大きかったな~って思います。
これからもほっぺたちにに支えられて
小娘、がんばりまーす!



CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
