

言いまつがい大統領

大好きなクッピーラムネに
ご満悦な小娘

040_convert_20100310232934[1]

そう、この人
私にリビングでウ○コさせた
言いまつがい大統領
あいかわらず
ホチキスをポキキスとか
言っちゃってます
(ポキッと音がするのでそうなったみたいです)


この、小春嬢も羨ましがる
ほっぺのくるりんシッポを
010_convert_20100310233204[1]

見た時の母娘の会話

母「クイズで答えるときに
  テレビの早押しみたいに
  パフッて押すのどお?」

娘「うん、可愛い可愛い

(他愛もないことにけっこう盛り上がる母娘)

母「じゃ、クイズ出してみて」

娘「うん、いいよ
  えーとね・・・

  カモがくるカモー!」

・・・押せません

娘よ、それはクイズではありません

017_convert_20100310233038[1]
「ぼくちんのシッポ
 パフッてやってもいいよ」

うん、クイズが出せたらやらせてもらうね


そんな小娘ですが、

この度


063_convert_20100310233100[1]

ぶるしくんと
結婚してしまいました
(ぶるし、幸せそう~)

は、はやっ

いいのかな
ゲーム始めたばかりなのに・・・
り、離婚とかこの年で
経験しないでほしいんだけど・・・


058_convert_20100310233130[1]

心配をよそに
次は大好きな
いとこのケイタ兄ちゃんをつくっています♪





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トモコレどんどん充実していってますね~(笑)
ぶるしちゃんとのご結婚、おめでとうございま~す♪

小娘ちゃん、女の子だしお姉ちゃんもいるし
おませちゃんになる要素大だと思うけど・・・
クイズの会話を聞いてると、まだまだかわいい♪
下の子はのんびり大きくなって~!と思うのは私だけかな?

おもしろいねぇ♪

ワタシ、「ほっこり、ほっぺ」の中毒になっちゃってるわ(^^ゞ
だって、おもしろすぎるんだもん!
ちなみにうちの「言いまつがい大統領」はクルミ。
ナツミもつられてパニック状態になることも。。。
また「言いまつがい」報告を楽しみにしてるよ♪

No title

言いまつがい大統領!!
我が家の場合は姪っ子ちゃんと、シッター時代に
遊んでいた女の子です^^

ほっぺ君のしっぽ、クイズなしでもパフってしてみたい今日この頃、、、
娘ちゃんと、ほっぺ君にほっこり癒してもらいましたー^^

No title

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
娘ちゃん!それは「駄洒落」
またの名を、おやじギャグ・・・・(笑)
あっ!コメントお久しぶりでございます!
今日は夕方まで時間が出来たので
訪問巡りしてます~~^^(←嬉しい人)
布団が吹っ飛んだ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪

No title

小娘ちゃん、この歳でご結婚&オヤジギャグ使いとは
中々のつわものですね!
しかし、ぶるしくんと結婚しちゃったのー!
ほっぺちゃんは!?
ほっぺちゃんにバレたらまたやきもち焼くよー!

No title

アハハッ^^小娘ちゃん可愛い~~~♪
子供のこういうとこってなんだか好きなんですよ~。
バレー仲間の子供(男の子)も結構面白い勘違いとかあって、皆で聞いて大笑いしながら癒されてます^^

ちっちゃい子じゃないけど、うちのゆかねぇちゃんも天然と申しますか、よくあるヘキサゴン発言に家族みんなに笑われており、お兄ちゃんのブログネタにもされてるようです(^^;

No title

わはははは
小娘ちゃん、かわいすぎです♪
で、カモが来るカモ~ってクイズの答えはなんだろう?
気になるなぁ(笑)

ほっぺちゃんのしっぽ、
まだパフって活躍してないんですか?
ほっぺちゃん、パフって押されたら
どんな反応をするんでしょうね(笑)
びっくりしちゃうかな?喜んじゃうのかな??

No title

小娘ちゃん嵌ってますね~~v-363
ぶるしくんと結婚しちゃったのね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
チョット早いですよね~~
このゲーム嵌ると止まらなさそうv-355

No title

クッピーラムネ、よーく食べました!
いっつも食べてたんですが、小さい頃は病弱だった私に、
母親から「そんなに食べちゃダメ!」と、よく怒られたのを
思い出しました。
でも、ちょっと酸っぱくておいしいんだよね!
小娘ちゃんのお顔に、「酸っぱくておいしー」って書いてあるもんね。

あずき母さんへ

ずっと今のままでいいな、なんて思いますよ
だって大きくなると生意気になるでしょ~i-201
パパにはすでにかなり生意気みたいだけどi-229
トモコレ、みんな幸せになっていく中、
ママは告白される兆しもありませんi-202

ナツクルママへ

面白い?よかったi-176
そちらはくーちゃんなのね
なっちゃん妹に翻弄されてる・・・?i-179
カモがくるカモ、と言われた時は
どうしたらいいか分からなかったよi-201


くろおかん

大統領、やっぱりまわりにいますか?
おかしいですよね~i-237
ここで?ってところでふいにくるから
こっちはもうアワアワ状態でi-229
ほっぺのシッポ、用もないのにパフパフしてます♪

saoさんへ

ついこの間までクイズの本見てたので
言ってみたのに・・・
まさかカモが登場するとは・・・i-201
その後それはダジャレだと説明に使ったのが
布団がふっとんだ、でしたi-229アハ

はろいんさんへ

性格とかから判断してそうなるんですかね?
確かにほっぺと小娘じゃ
生活が成り立ちません(・・ってマジになってどーする)
私もまた彼氏がほしいのですが、
告白の兆しもありません・・・みんな幸せでいいな~

イヴまま☆さんへ

面白いですよね、子どもの言いまつがい♪
おねえちゃん、天然キャラなんですか
お兄ちゃんのブログに出ちゃうなんて
仲良しですね~i-179
けど、女のコはそれくらいの方が可愛いi-176ですよね

kukuさんへ

パフパフ押しまくりですよ~
意味もなく押してます
気持ちイイですよね、シッポってi-179
フレブルはないので、初めふった時は感動でした
カモは・・・いるのかな?いないのかな~?

華ママさんへ

小さいコからおじさんおばさんまで楽しめるから
いいですよ
つい自分がどうしているか確認したくなったりして・・・
相変わらず独り身・・・誰か告って~i-201

はなhannaさんへ

昔を思い出しますよね、このラムネ。
あとはキャラメルとか、フーセンガムとか
買うのはいつもきまってたなーi-179
クッピーラムネ、美味しいし、可愛いから買っちゃいます♪
小袋タイプがいいみたいですね
ちょっともらうんですけど、いつもピンクはくれません
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
