

うちのトモコレ事情

先日もちょこっと紹介した
我が家のトモコレ

ほっぺを
045_convert_20100309224526[1]
ほぴ

022_convert_20100309224223[1]
こんな風にしました
甘えん坊でいたずらっコ感が
よく出てますよね

そして
このほっぺくん


彼女
034_convert_20100309224344[1]
こはるちゃんと
付き合っております


021_convert_20100309224456[1]
ほ「そーらしいよ」  ガブガブ
こ「らしいわね」  ガブガブ



そしてこれが
014_convert_20100309224257[1]
ぶるしくん

アハ よく似てる


010_convert_20100309224407[1]
小娘と付き合っております
(昨日のほっぺのベーッのマネしてます)



ポーちゃんは
032_convert_20100309224325[1]
すっとしたイケメン風で

028_convert_20100309224433[1]
大娘と
付き合っています

一度、大ゲンカしてましたが、
仲直りしてるという
変なリアル感


パパとママは
付き合っていたのですが、
この度お別れを迎え
しかも、翌日には
パパは小娘のお友達と
付き合っていました

大娘に大笑いされました・・・


ゲームにはあまり興味のない方ですが、
これは見た目も中身も
本人に近づけられて
他にもいろんなことするので
なかなか面白いデスね♪


あっ、ヤバイ
ぴーちゃんのっけてないっ

ではまた別の日に


008_convert_20100309224548[1]
おやすみなさ~い




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニンテンドー、すごいですね!
DSもWiiもあっという間に、ほこりをかぶってます。
飽きっぽいんですねー。
昔は、ドリームキャストで「シーマン」しかやらなかったし、
DSは「脳トレ」、Wiiは「Wii Fit」、それぞれ専用機みたい・・・。

トモコレ、面白そうですねー。
3,460円とか59,260円とか、なんでしょう?奥が深そう。
パパさんママさん、お別れを迎えてしまったりは、ゲームが決めるんですね、きっと。
それぞれのキャラクター、ちゃーんとポイント押さえてる感じですね。
小娘ちゃん作、なんですか?すごいですねー!

No title

アハハハ!!
小娘ちゃんのトモコレ、おもしろーい♪
ほっぺくんたちもうまい具合にキャラ設定されてますね。
小娘ちゃんのお友達と付き合っちゃうパパって(笑)

No title

家族が多いとあそべますね~。
登場人物が多くて、それなりのキャラでおもしろい♪
パパさんママさん、おわかれをむかえ・・・って、あはっv-411
笑って遊べるのは平和な証拠!?
ポーちゃんのすっとしたイケメン男子、いいなぁ。
こんなに毎日お天気が悪いと、退屈します。
楽しいものをみせていただきました~。

No title

トモコレ面白そうv-411
犬が人間だったらo(σ。σ*)。。oO(想像中)
小娘ちゃんもほっぺちゃんの真似可愛いですね~~v-353

ホントに面白いですね~♪
パパさん早くも次の彼女見つけちゃったんですね。笑
じゃあママさんにも彼氏見つけなきゃですよね~

はなhannaさんへ

基本、小娘が作ってますけど
家族の場合はつい口出ししちゃって・・・i-201
ゲームはやらないんですけど、横からのぞいています。
私はどうぶつの森が好きで、10年も前からちょこちょこやってます。
シーマンって懐かしいですねi-179
最初CM見た時こわかった覚えが・・・確かつぶやきシローでしたね


はるさんへ

別れると、あの頃はああだったこうだったと
回想シーンが流れたりして、ゲームでもさみしかったデス
そしたらさっさと旦那は付き合っちゃうし・・・
ゲームでも虚しいi-232

あずき母さんへ

天気悪いとゲームになっちゃいますよね
ポーちゃんけっこう似てますよね
ゲームで大娘と付き合いだしてから
実生活で夜大娘の部屋で寝るようになって・・・
笑っちゃいますi-237



華ママさんへ

だんだん小娘もほっぺも同じに見えてきましたi-179
人にしてみるとけっこう面白いですよ
性格を入力できるので、
それぞれそのコっぽくなってマス♪

イヴまま☆さんへ

まだ思い出に浸ってる(そういうシーンがあるんです)うちに
告白されて付き合ってましたi-231
旦那は怒られると思って「ことわれーことわれーi-201」と
騒いでましたが・・・
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
