

男なら・・・精一杯やったれ

ほっぺ、どうしたの?
そんなところで

007_convert_20100308225621[1]
「イヤなことありましゅ

なになに、言ってみな

「大きいおねぇちゃんがぁ・・」

大娘ね
041_convert_20100308211648[1]
トモコレだとコレね
(って関係ありませんでした~

それがどうしたの?

「みんなのことかわいがるのに・・」

004_convert_20100308225738[1]
いーこいーこ

006_convert_20100308211622[1]
すりすり

「ぼくちんには
 おまえはあとで、とか
 おこってばっかりでしゅ

大娘はちょっとほっぺに
キビシイんだよね


010_convert_20100308225654[1]
「え~ん

ほっぺ~泣くなよ~

男だったらな
ガッツーンとやったれ
文句言ってもいいんだぞ
ぼくちんをなめるなー!とか
言ってみろ

がんばってこい!



大娘帰宅
窓辺のぶるしにごあいさつ

007_convert_20100309000443[1]
大「ぶるし~何見てんの~?」

そこへほっぺがちょこん
009_convert_20100308211718[1]
大「ママ~ほっぺがくっついてきた~」


ほ「ママ・・」

ん?

016_convert_20100308225421[1]
ほ「ママ、見てて」

え?え?
何を?

011_convert_20100308225448[1]

え?

012_convert_20100308225541[1]
ベーーッ


おぉっ!
やったのか、ほっぺ
それが精一杯か

ま、いいか

男ならやったれよ




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ぉ初デス!!

先日は訪問&コメントありがとぉ~ございましたッe-420

いやぁ、ホンマなんとも言えないイイ表情ですねぇ
地味ぃな反抗ステキですe-264i-199

また遊びに来ますネっe-343e-343

No title

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ほっぺくんのしかえし うける~♪
ほ~んと
ほっぺくんは和ませてくれるよねぇ☆

No title

トモコレね~。
CMで芸能人が遊んでいるのを見たことあるけど
現実世界(笑)でもはやっているのかな?
ほっぺくん ささやかな仕返し!
パグはこの上なくだ屋かな生き物だから
つよーい仕返しなんてできないよネ。

No title

ほっぺくん仕返ししたかー!(笑)精一杯の反抗がそれってとこがなんとも言えず可愛いなぁ~♪

でもそのくらいにしとかないと何倍にもなって返ってきそうだもんね~
(・・・って、ゆかねぇちゃんの場合は・・・だけどね^^:)

No title

ほっぺくんの、大娘ちゃんへの仕返し
見えないようにベーって
ほっぺくんらしくって、すごく可愛いねっ。

ほっぺちゃんの左手グーも、見たよ~♪
すぐコメントしたかったんだけど、ごめんね~。
これだったのね!
つっかえ棒になっるのも面白いけど、
私、ぐにゃってなって手のひらが見えちゃうところが気に入ったよぉ~
やっぱりほっぺくんは可愛いっi-178

ほっぺくん可愛い♪
いじけてる ほっぺくんも仕返しべーのほっぺくんも最高に可愛いです

No title

ほっぺちゃんて、なんだかほんとに応援たくなります!
ほんとにぼくちんって言ってそうな感じですよね^^;
でもどうしてこんなにかわいいほっぺちゃんに
大きいおねぇさんは厳しいの!?
やっぱり一番下っ端だからな扱いなのかしら!?

No title

プププゥ~i-237
ほっぺくん やってやったねi-176
男をみせたよねi-234

でもイスの上で困ってるほっぺくんも
ほっぺくんらしくてかわいすぎでしi-228

No title

あはは!ほっぺちゃん可愛い~!!
いい写真とれましたね!!(*^_^*)

No title

家の円もよく川・┰・川 ベーってしますが・・・ほっペちゃんの方が品がありますよ(=^ー^=)にこっ♪
ほっぺちゃん仕返し出来て良かったd(>ω<`*)ネッ!!

No title

そんなかわいいベェ~ッは
通用せんぞよ!
かわいすぎる…

大姉さん、ほっぺちゃんにやさしくしたげて・・

No title

こんばんは~
あはっi-80 ほっぺくんの仕返しって、、、可愛すぎますぅ*^^*
ほっぺくんのお家は、お姉ちゃんとか猫ちゃんとかいっぱいで楽しそうですね♪
リンクをいただきに来ました~^^ どーぞ宜しくお願いしまーす。


いもッ子さんへ

コメントありがとうございます♪
わざわざ足に挟まっておいて
かなり地味でかなりビビッたベーッですよねi-229
早く他のコのように
「大娘の扱い方」覚えてね、って感じです

サトさんへ

ちっちゃいちっちゃい仕返しでしたi-229
気づかれなくてよかった ホッ
相変わらず毎日なんだか怒られてます
これまたちっちゃいことで。変なふたりi-201

はるさんへ

トモコレ面白いですよ
勝手にいろんなことを起こすのでi-201
食べものの時だけは人(犬)が変わりますよね
ガルルル~とか言って
それも大娘には通じませんが・・・i-202

イヴまま☆さんへ

やったやった♪と褒めてやりました
大娘がいるので心おきなく
甘えさせられるってのもあるんですけどね
いなかったら、ひどいわがまま犬に
なってたかもi-179

ここなmamaさんへ

左手グー見てもらえましたかi-179
クゥちゃんのことがあってここなmamaさんも
元気ないかなーってちょっとコメント控えさせて
もらってました
一日一日を大事に過ごしてくしかないですよね

ほっぺ仕返しはしてみましたが、
あいかわらず怒られてますi-277ぷぷ

モモさんへ

何をやってもなんかおかしくて♪
またまたナデナデしちゃいます
大娘、しつけのつもりなんでしょうが、
ついついかばってしまいますi-229

はろいんさんへ

無邪気なKY具合がカチンとくるみたいですよ
この間も飛びつかれて、お気に入りの
タイツ破かれましたからi-237
他の犬猫のように早く「大娘の扱い方」を
覚えてね、って感じデス

taofuaさんへ

ダイエットして身軽になったので
イスにも飛び乗れるようになりましたi-179
ちっちゃいながらもなんとか男をみせましたが、
見つかったら大変i-201 ハラハラ
しかし・・・あいかわらず怒られてマスi-229

星空月子さんへ

足にはさまっておいて
こんな顔ですからね
笑っちゃいましたi-237
ちっちゃい仕返しデス

華ママさんへ

円ちゃんもしますか?
面白いお顔になりますよね♪
そーっと仕返ししてみましたが、
状況かわらず・・・あいかわらずおこられてますi-229

山ちゃんさんへ

ハハハi-237
ホントに全然通用しません
あいかわらずおこられてます
ま、そのおかげで甘やかし担当
できるんですけどねi-229

あかりさんへ

がんばって仕返ししてみましたi-179
ネコが一番賢いほっぺ家デス♪
ほっぺ&小娘はみんなに面倒みてもらってマス♪
大娘はみんなを束ねてるつもりでおりますi-229
こちらこそよろしくお願いしまーすi-176
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
