

キモチはカタチになるよ

ほっぺのキモチはね
よくわかる


ソファーで
ひなたぼっこして

064_convert_20100306205515[1]

ちょっと

065_convert_20100306205553[1]

つまんなそうにしてる時も


大きな瞳で

098_convert_20100306205132[1]

どこかを見てる時も

095_convert_20100306205207[1]

いつもいつも
思ってるのは

ごはんと・・・



小娘のこと♪

026_convert_20100306205352[1]
タッチ!


キモチは
カタチになるよ

049_convert_20100306205429[1]

ふたりのキモチは

カタチになるよ






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

こんばんわ。先日は私のブログへのご訪問&コメントありがとうございました!!感激です。
ほっぺちゃん、ってなんてかわいいお名前。考えたこともなかったです。
私も、ワンコとニャンコを多頭飼いしたい夢がありますが、旦那さんが猫アレルギーの疑いがあり。あ~、とっても、羨ましいですe-349

No title

e-343ほっぺちゃんのタッチかわいい

No title

ほっぺちゃんほんとに小娘ちゃんの事大好きなのねー
あとご飯もか^^;
しかしほっぺちゃんて、男の子だけど
ほんとに優しい顔してて女の子みたいですよね。
小娘ちゃんと姉妹みたい^^
ほっぺちゃんは恋人同士だと思ってるのかもだけどね;

No title

ほっぺちゃん可愛い←これ毎日言っているみたいですけど(ほ@^ん^@と)ですよ~~
(?・・)ル(^^*)ノ タッチいいですね~~e-266

No title

ほっぺくんと小娘ちゃん 
見ているこっちまでやさしいキモチにしてくれますi-80
強いキモチで結ばれている二人
なんだか憧れちゃいます~~

No title

いいな~ ほっぺくん。
見てるだけで和みますよね☆
マリモも親戚さんなんだから
ほっぺくんのようにほっこりしてほしいものです。。。
ほっぺくんは間違いなく
今流行の草食系男子ですよね♪
一途なところも◎です(*^ ^*)

No title

ほっぺ君、娘ちゃんのこと大好きなんですね。
うちのはヒトに無関心というか、、、
ほっぺ君みたいに優しくないので^^;

いつまでも仲良しな二人で居てね~v-22

No title

こんばんは。ほっぺちゃんに会いに、また来ちゃいました(^^;
ほっぺちゃんは、ほっぺ君だったのね~(^^ゝポリポリ
ほっぺ君は小娘ちゃんのことが大好きなんだね。
仲良しさんがいていいな^^
とーっても癒されました~

No title

ほっぺちゃん、小娘ちゃんが大好きだもんね♪
タッチ、上手にできてますね。

小娘ちゃんとみつめあっちゃって微笑ましい姿。
本当にまわりにはハートが飛んでそうです(笑)

星空月子さんへ

コメントありがとうございます♪
ほっぺという名前は小娘が考えました。
自分のわんこだからつける~っと
「あ」から考えて・・・i-201
猫アレルギーとは大変ですね
猫好きの方でもいらっしゃいますよね。
また遊びに行きます。よろしくお願いしますi-176

マサシさんへ

コメントありがとうございます♪

ほっぺは「おすわり」と言うと手が出ます。
教え方間違えましたi-229

はろいんさんへ

やっぱり1番はごはんですねi-229どうーしても・・・
小娘のやることには必ずついて行って、
トイレも人用と並んで置いてあるんですが、
同時にしてたりして笑えますi-237
姉弟、友達、恋人、なんだと思ってるんだろうな~?

華ママさんへ

ほっぺはおすわりとお手が同時なんですi-201
ごはんが欲しすぎて、間違えて覚えちゃったみたいデス
だから「おすわり~」と言うと、
左手上げながら座りますi-229

taofuaさんへ

ほっぺは小娘がひとめぼれしたコで、
運命のコっているんだな~なんて思っちゃいますi-176
初めはお友達とも遊ばないでほっぺとばかりいて
実はちょっと心配だったんです・・・i-201
最近は「ごめんね~」と遊びに行くようになりました。ホッ

ナナミュウモさんへ

草食系・・・なっとく~i-237
ウケますね~それ、おなかイタイ~i-201
確かに全然ワイルドさに欠けるほっぺ
大娘に呼ばれただけでビビッてます
それをかばう小娘・・・アホな図デスi-202
マリモちゃんに会ったら仲良くできるといいなーi-176

くろおかんさんへ

いつまでもこんな風でいてほしいですね~i-176
今のところ大きさも座っちゃうとおんなじくらいなので
いつも一緒に転がって同化(?)してますi-179
つい呼び間違えちゃったりしてi-229

あかりさんへ

そうなんです~一応男のコでしてi-201
男らしいとこはあんまり見たことないんですけどね。
しっこもしゃがんでするし、マーキングできないんで・・・i-229
草食系って今も(上記ナナミュウモさん)言われてたとこでi-179
またいらしてくださいi-176ありがとうございま~す♪

kukuさんへ

ほっぺは小娘といるときは
顔が違うので、嬉しいのが分かりますi-176
私といると眠そうな顔ばっかり・・・たいくつなのかなーi-201
学校から帰って遊びに行かない日は
ふたりでずっとゲームしたりボール投げたり遊んでいますi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
