スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左手グー

だいたいいつも
こんな感じで

002_convert_20100304234321[1]

ペッタンコになって寝てる
ほっぺ


それが最近、横向きに寝ることも

「大人になったのかね」と
変な解釈の両親


ただ、なんかちょっと変

003_convert_20100304234814[1]

左手がグー

004_convert_20100304234850[1]

寝たばっかりの時は
立ってるんですよ、
まるでつっかえ棒みたい

010_convert_20100304234928[1]

時間がたつと
ぐにゃ~となって
手のひらが見える



別の日も

005_convert_20100304234446[1]

左手グーで
けっこう力入ってます


004_convert_20100304234412[1]

なんでかな~
ぶるしも小春も
ぴーんと伸びてるのに

つっかえ棒してないと
心配なのかな


009_convert_20100304234623[1]

あ、起きた
ごめん うるさかった?

013_convert_20100304234659[1]

あ、寝た・・・


あ、小春

014_convert_20100304234737[1]
小春嬢「ほっぺ、うまそう
ほっぺ「


小春、左手グーは
おまえのせいか・・・?




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~なんでほっぺちゃんグーになってるんだろう(笑)
うちのはぴ~んと伸びてるので
初めてこんなポーズみました!
いつでもかかってこい!!みたいな感じかな?
やっぱりほっぺちゃんは期待を裏切りませんね☆

No title

はじめましてお邪魔しました^^
黒パグの『あかり』っていいます。
ほっぺちゃんの左手、ホントにグーですね(*^^*)
夢の中で、お菓子を取られないように抱えてるのかな~?
痺れちゃいそうだけど・・・(^^;
ほっぺちゃんキュートなのでまた遊びに来ま~す^^

No title

わぁぁぁぁ
ほっぺくんも手がグーになってるぅ
ここなmamaさんとこのここなちゃんも手がグーになってたよねぇ
実は。。。
ジルも手がグーになってる写真あるんだよぉ(⊃∀`* )エヘヘ♪
今度ブログで紹介しますねぇ♪
それにしても、ほっぺくんいつも左手だけグーだねぇ

No title

わわわ~!!
ほっぺ君、ぐーして寝てらっしゃるのですねえ^^
可愛いポイントありすぎじゃないですか!!!
いいな~、羨ましいです!!

うちは、誰もぐーして寝てはくれません。
寝顔もそんなに可愛くないし、、、(涙;

No title

あんもよく手首丸めて寝てますよ。
なんか猫みたいー(笑)
寒いのかな?落ち着くのかな?と思いながら
日々眺めてます。

No title

ほっぺちゃん、かわいすぎ。ぺっちゃんこになってて窒息しないのか心配です。
左手グー。クセなんですかね~。おもしろ~い。
トウフちゃんは、後ろ足が長いので、モデルさながらに足を組んで寝ます。
ナマイキです。

No title

うちはパピーの時から横になって寝ることしかしないから、ペチャとなって寝れるようになったら大人になった証拠かと思ってた(^^;

う~ん・・・なんでグーなんだろうねぇ?
小春嬢のせい?って・・・笑

うちは全身の力ぜ~んぶ抜け気って行き倒れ状態で寝てるからグーはなぜなのかわからないなぁ~(^^;

No title

ほっぺちゃんのグー可愛いですね~~e-420
ほっぺちゃんなにやっても可愛すぎですヾ(@~▽~@)ノ
小春ちゃんほっぺ美味しそうってヾ(。>Д<。A""アセアセ

No title

ほっぺちゃん、横向きヴァージョンも技を使いますねー!
グーにして、ブレーキ掛けてないと
ペタっとなっちゃうのかなー?
下になった右手が痺れそう・・・。

横向きほっぺちゃんも、かわゆいね!!

No title

頭の中で「左手グー♪」が
まわってるよ…
キレイにグー!てしてるねぇ!!
つかれないのかな??
いつでも攻撃されたら
防御できるように?
頭いいーーーっ!!

No title

ほっぺちゃん、可愛い~☆
なんでグーしてるの??ちょー可愛い♪
しかも、力の入ってるグーだなんて(笑)
疲れちゃうよぉ~

うちは、ピーンと伸ばしてる方が多いかもです。

ほっぺちゃんのグーは、いつも左手なのかしら??

いやぁー癒されました^^

hejさんへ

初めはグーの先をつけて立ってるんですよ
同じようにして寝てみたんですけどね・・・i-229
横を向いて寝るのにバランスとってるのかな~
小春といつでも戦えるように・・・?
謎デス

あかりさんへ

ご訪問、コメントありがとうございまーす♪
なぜだかグーなんですよね~
触ってみたらけっこうしっかり力入っててi-237i-201
たまにしか横向きで寝ないんですけど、
すごく楽しみにしてるんですi-179
こちらからも遊びに行きまーす♪

サトさんへ

そうなんです、いつも左手で。
と言うか、そっちむきでしか寝ないんですよね
しかも横向きはたま~にしかしませんi-179
こうしてにとひっくり返っちゃうのかなi-201
ジルくんのグーも可愛かった~i-176

くろおかんさんへ

パグってなんかいじられキャラなんでしょうね
フレブル兄姉と同じことしててどっかおかしいし・・・i-229
顔自体が・・・余分なものが多いんです
クロオくん可愛いいではないですかーi-176
ほっぺよりずっとしっかり者さんですよね

はるさんへ

あんちゃんもやってますか
そう言えば、今のブログもグーっぽいですよね♪
ほっぺは横向きで寝慣れてないので、押さえてるみたいな・・・
面白いので、ついいじっちゃいますi-179

オガロさんへ

トウフくんのクロスした足も見たいな~i-237
ジョジョくんも伸びるし、美脚なおふたり♪
基本はぺっちゃんこなんですよi-229
横向きで寝出したら手がグーになって。
後ろにひっくり返らないようにバランス取ってるのかも?

イヴまま☆さんへ

イヴちゃん行き倒れ状態なんだi-277ププ 可愛いi-176
パグは初めはぺちゃんこ寝するのかと思ってたら違うんですね
小春の攻撃に備えてるのもあるけど、
横向きだと後ろにひっくり返っちゃいそうで
押さえてるのかな、なんて勝手に推測してますi-179

華ママさんへ

ちょっとふざけすぎちゃいましたーi-229
小春嬢に怒られそうですi-201
グーはさわってみるとけっこう力入ってて、
支えてるのか押さえてるのか、なんか役目はありそうですi-179

はなhannaさんへ

それ当たってると思うんですよ♪
たぶん後ろにひっくり返らないように
してるんじゃーないかと・・・i-201
横向き寝をするようになったのが最近なんで、
体重のかけぐあいが分からない?・・・のかなi-229

山ちゃんさんへ

力の入ったグーで面白いですよ
熟睡するとぐにゃっとなるので、
寝るまではずっとがんばってるんでしょうね
小春と戦うためか、カラダ支えてるのか・・・
う~ん、変なのi-202

ブン太のママさんへ

いつも左ですねー♪そっち向きでしか寝ないみたいです。
基本はぺっちゃんこ寝なので、たまにしかしないです。
ブン太くんはぴーんとしてるんですねi-179
力入ったグーで笑っちゃいます、ホント
戦闘態勢のまま寝てるのかと妄想するとまたおかしくてi-237i-201

No title

こんばんは~、お久しぶりになりました~。

ほっぺちゃんのお手てカワイイ~e-51
うめも猫の手みたいにグーで寝たりしますが、
この中途半端に意味がありそうですね~、ほっぺちゃん。
でも、深く眠りに入っちゃうと力抜けちゃうんですね(^u^)
なんだろう??
気になりますねぇ。
小春ちゃん、何か知ってそうですねぇ☆

うめママさんへ

うめちゃん調子どうですか?
お大事にしてくださいね

小春の攻撃に備えてるのか、カラダを支えてるのか、
なぜかグーを立てて寝てるほっぺ
いつも左手i-179i-201
横向きが慣れてきたら力抜けるかな~?
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。