

ひな祭りに集合写真

おはようございます
ほっぺです
019_convert_20100303231322[1]
ち、ちがいましゅよ
こっちでしゅ~

020_convert_20100303231357[1]
きょうはひなまつりです
おねえちゃんたちのおいわいです


そうそう。
ほっぺありがとね
3月3日はひな祭り


我が家の手ごわい女子たちも
ちゃんとお祝いしないとね

038_convert_20100303232749[1]
小春嬢
ピンクの服で準備万端


076_convert_20100303231035[1]
ぴーちゃん
こんな日は猫缶と
ふんでいる


そして・・・

071_convert_20100303231139[1]
わっ!
いたいた大娘、ひさしぶりじゃん
小娘、うれしそうだね~


072_convert_20100303231106[1]
小春嬢も一緒にね

今日は手巻き寿しにしたんだけど、
撮る間もなくお腹の中へ・・・


005_convert_20100303230848[1]
ぴーちゃんも猫缶もらって
まんぞくまんぞく♪


ひな祭りの記念?
偶然撮れた1枚

064_convert_20100303231211[1]
集合写真デ~ス
(バラバラだけど・・・)

5匹がどこにいるか分かりますか?
年賀状に使えるかな~
いつも撮るのが大変なんで・・・

慌ただしいひな祭りでしたが、
女子たちうれしそうでよかった


078_convert_20100303231247[1]
パパのお土産ケーキ


手巻きちょっと加減すれば
よかったな~




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなまつり、いいお天気でしたね~♪
手強い女子たち(笑)
女の子って動物でも人間でも
わりと気ままでしたたかじゃありません?
そして男の子は単純☆
いつも公園で一緒に遊ぶ女の子のワンコは
みんな本当に気分屋さん。
男子たち、タジタジです(笑)

No title

お雛様、素敵ぃ~i-228
ほっぺちゃんちは、女の子いっぱいで
いいねぇ~i-178
うちも昨日は手巻きにしたよ!!
手巻き寿司って、ついつい、食べ過ぎちゃうんだよねっi-237
でもケーキは別腹でしょー(*´艸`*)
パパ、ケーキ買ってきてくれるなんて、優しいねっ♪

No title

女の子のお祭 ひな祭りi-270
小娘ちゃん、大娘ちゃん(はじめまして~)、小春嬢にぴーちゃん
ステキな笑顔です~i-189

集合写真 ほっぺくん しっかりセンターで
カメラ目線は外しませんねi-68
いつもママさんを見てるのねi-80 カワイイi-233

リンク貼って頂いてありがとうございますi-185
これからも宜しくお願いします。

No title

集合写真、ほっぺちゃんとぴーちゃんはずごい存在感だけど
後ろのチームやる気なさすぎですよー^^;
小春ちゃんなんてピンクの服が見事にソファーと同化しちゃって^^;
年賀状までまだ9ヶ月くらいありますから全員カメラ目線の写真を
頑張って撮って見て下さいね!

No title

楽しそうにお譲ちゃまお二人していらっしゃいますね~~v-221
なかなか、全員を完全に写すって難しいですよね~~ ((爆´∀`))ヶラx2

No title

こうやって見ると、ほっぺ家には女子がいっぱ~い!!
お雛様も飾って素敵なひな祭りが出来ましたね^^
こういう行事って本当はちゃんとしなくちゃダメですよね~(^^;
我が家のお雛様・・・何年もクローゼットの中。。。カビてるかも~(汗)

みんな揃っての集合写真は確かに大変そうですもんね。
ちゃんと撮れてますよ~♪

はるさんへ

そうですね。女子は強い
自分を主張する方法が身についてますよね。
たじたじな男子の方がほんわかしてて
可愛いのよねi-176
あ、ぴーちゃん、小春、大小娘に怒られる~i-201

ここなmamaさんへ

手巻きって豪華だし、自分で作るから楽しいし
何より用意や片づけが楽だから大好き~♪
昨今のご時世と同様、
ほっぺ家の女子、しっかりもので強~いi-201
ほっこり系男子が癒しデスi-176

taofuaさんへ

大娘、はじめましてですよねー♪
こんなでっかいのいるんですi-202
ぴーちゃんがまじわらないタイプなので
全員が一か所に集まるってなかなかなくてi-201
ほっぺだけでしたね、こっち見てたのi-229

こちらこそよろしくおねがいしま~すi-179

はろいんさんへ

ハハハ・・やる気のないヤンキーの集合みたいに
なっちゃってますねi-229
ここでわんこをこっち向かせようと呼んだりすると、
ぴーちゃんが逃げちゃうんですよね~
あと9カ月あるからがんばるぞ~♪

イヴまま☆さんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよ。なかなか自然に全員集まることって
ないんですよねーi-201
「ポーちゃんを捜せ」みたいな写真になっちゃいましたi-179
うちは出すは出すんですけど、片づけない派で・・・
大娘に毎年「いき遅れるi-191」と叱られてますi-229

華ママさんへ

そうですね~無理やり連れてきても
かえって逃げちゃうので、なかなか難しいデスi-201
いつも出かけてる大娘も一緒にいたので
楽しいひな祭りになりましたi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
