

津波警報~?!カフラホア

小娘とほっぺに温かい応援のコメント、
ありがとうございます♪
当日の様子をご覧ください


津波警報が出て、もしや中止じゃ・・
思いましたが、
実施されるとの連絡が入り、ホッ


行ってくるね、ほっぺ
025_convert_20100301230518[1]
「ほぴ

いいコだね~
お見送りはしっかり
してくれました


カフラホア大桟橋
・・・の海を挟んだ向こうの景色

036_convert_20100301230434[1]

しかも撮ったのは帰り・・・
すいません
ふざけてるわけじゃありません
キレイに撮れたもんでつい・・・




009_convert_20100301230122[1]

集合場所でさっそく衣装に着替え
お化粧もしてもらう子どもたち


020_convert_20100301230150[1]

こんな角度もなかなか
お花が咲いたみたいでしょ


1時間以上も控室で待ってたから
子どもたちはもう限界
衣装は脱げそうになるし
化粧もはげてくるし・・・
ハァ~ こういうのが大変なんだよね


さて、いよいよ出番デス
曲は
Little grass shack   
(小さなわらぶき小屋)


023_convert_20100301230225[1]
(初めのポーズ)

024_convert_20100301230257[1]
(場所を表す手)

025_convert_20100301230327[1]
(知っている)

フラって踊りに意味があるから
面白いですよね

って動画がアップできないのを
なんとかごまかそうと・・・



無事、7人のセンターで
踊りきることができました
のびのびと にこにこと・・
ステキだったよ、小娘

026_convert_20100301230400[1]
「おわったのね、青春の1ページ・・」

とは言ってないけど、
終わってしまったら
いつもの小娘に戻ってしまい、
パパにダッコされて帰りましたとさ



ただいま~♪


な、なんじゃこりゃーーっ
シートびりびりじゃんっっ


こらー ほっぺ~~


068_convert_20100301230557[1]
ふんごぉ~

と言いたいのを
この顔に免じて
許してやろぉ


可愛いの~
お留守番、ごくろうさん





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

良い感じ♪

小娘ちゃん、半年会わない間に大人っぽくなっちゃって~☆
化粧映えするねぇ~♪
アップしたヘアスタイルも美人さんよ~!(^^)!
フラも上達してってるんやねぇ☆
今後が楽しみ(^◇^)

No title

津波警報、ビックリでしたよねー。
TVは一日中日本地図出まくりでしたし。
でも無事にイベント開催されてよかったですね!
小娘ちゃん綺麗になっちゃってー^^
ほっぺちゃんにも見せてあげたかったね~!
ほっぺちゃん、今日は大好きなおねぇちゃんの大事な日って
感ずいて、いたずらしちゃったのかなー。
僕も行きたかったよー!って感じかしら^^;

No title

1時間以上も「待ち」があったら
そりゃ飽きますよねぇ。
でも無事楽しく舞台を終えたようで
何よりです☆
その間ほっぺくんはシートビリビリで
時間潰して待っていたのね。
あんも小さい頃はよくやってました(苦笑)

No title

小娘ちゃん、可愛い~お化粧までしてもらって~♪
お衣装も本格的で~。
いい思い出ができたねi-189
そして、ほっぺちゃんは、ビリビリやってたのぉi-230
やっぱ、おいていかれた~って思ってるのかなぁ…i-202
さみしがりやさんねっ。

No title

小娘ちゃんとても、フラ衣装お似合いですね!
この日は津波警報一日中やっていましたものね~~

フラってひとつひとつに意味があるから面白いですよね~~
我が家は全員ハワイが好きなもので・・・フラも好き(*´・ω・`)b デスゥ♪

小娘ちゃん可愛い~♪
衣裳がとってもよく似合ってますよ☆

なんだかゆかねぇちゃんの小さい頃のバレエの発表会を思い出しましたよ。

親の方がドキドキ緊張しちゃいますよね。

小娘ちゃんお疲れさま!

ほっぺくんもお留守ごくろうさま!

No title

初めまして♪
バロンのブログにコメントをありがとうございました。
先日初めてこちらのブログに出会って気になっていたのです。
ほっぺちゃん可愛いいですね~
バロンも少しだけ鼻のところにシワができます。
ほっぺちゃんの寝顔がまた、たまらないですね!
見ているだけでこちらまで幸せな気分になってきます。

お嬢さんのフラ姿も素敵ですね。
わが家の娘は以前、バリダンスをしていたので発表会の時をなつかしく思い出してしまいました。

また時々遊びに来させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

 

ナツクルママさんへ

大人っぽい?お化粧のせいだね♪
相変わらずよ 帰りダッコだし・・・
けど踊ってるときは別人だ~ねi-179 
4月からは小学生クラスに進級しそう
今まで幼稚園の子たちとやってたんだよねi-229

はろいんさんへ

お留守番が長くなるとやるんですよ、びりびり
気弱なぶるしはどんな気持ちでそれを見てるのか・・・i-201
海上保安庁の船も行きかっててちょっとコワかったデス
けど会場内はアロハ、ハワイ、という感じで
大人も子供も華やかな衣装で踊りまくってましたi-237

はるさんへ

イベント自体が気軽な感じなので
待ってる間も遊んでていいんですけど
遊び過ぎてだんだんボロボロに・・・i-201
楽しかったみたいですよ~
子どもって緊張しないからいいな~♪

ここなmamaさんへ

衣装、みんな手作りでよくデキるな~と感心してしまいます
小娘のは、姉に作ってもらっちゃいましたi-229
とにかく楽しかったみたいデスi-176
ほっぺはもうビリビリのぐちゃぐちゃで
どんだけさみしかったの?って感じで笑っちゃいました♪

華ママさんへ

いいですよね~、フラもハワイも
開放的な感じで♪
小娘が習いだしたおかげで、そういうイベントにも
よく行くようになり、楽しんでいますi-175

イヴまま☆さんへ

子どもは楽しくて仕方ないみたいだけど、
本当に、緊張するのは親の方ですね
踊ってる姿はいつもより大人っぽくて
写真もあんまり撮らず、見とれてました(親バカi-201
とてもいい日になりました♪ほっぺは悲しかったけど・・・

No title

小娘ちゃんかわいい~v-238
お花いっぱいの衣装もとっても似合ってて
お人形さんみたい!
動画でもみてみたいな~。

夜景(夕景?)もとってもキレイですね!
こちらではすごい田舎に住んでるので、こうゆう
素敵な都会の写真をみると、日本が恋しくなります。

ほっぺくん、お留守番がさみしかったのかな?
いつかほっぺくんも小娘ちゃんの晴れ姿を
一緒に観にいけるといいですね v-222

バロンのははさんへ

コメントありがとうございます♪
わんこの寝顔には癒されますよね
イヤなこともなんか忘れちゃいます]
娘さんバリダンスされてたんですか?
フラよりきっとテンポが早いんでしょうね
娘のステージで踊る姿っていいですよねi-176
これからほっぺともども
よろしくお願いしまーすi-179

チチャリトさんへ

ヒラヒラで可愛い衣装なので
娘もすごく嬉しいみたいですi-176
大人もふだんはなかなか着ない柄のドレス風衣装で
そよそよ(?)踊ってましたよi-179
夏のイベントは屋外でもありそうなので、
その時はほっぺも連れて行こうと思います♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
