

カフラホア横浜大桟橋

明日は
横浜大桟橋である
カフラホアに出る小娘

009_convert_20100227201936[1]
(おだんごの練習されてます)

苦手なことが多い小娘だけど、
フラダンスは大好き
明日もとっても楽しみなんだよね


でも・・・
電話して確かめたけど
やっぱり
ダメだって
095_convert_20100227201754[1]
ほっぺ「そでしゅか・・みたかったでしゅ

そうだよねー

いつかきっと
おねえちゃんがステージで踊ってるとこ
見に行こうね♪

097_convert_20100227201855[1]
ほっぺ「がんばってね、おねえちゃん


小娘、ほっぺから
いっぱい力もらえたみたい


013_convert_20100227202008[1]
「ほっぺ、明日がんばってくるね


・・・ちゅぅ






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小娘さんも明日はステージなんですね♪
ウチの3番目も試合です!
やはり緊張するみたい・・・
朝5時起きだから もう布団に入ってます
2人とも種別は違うけど
頑張ってねーっ!!

がんばって!

小娘ちゃん、フラダンスの教室に通ってるんですか?
横浜もいろんな催しがあって楽しいですね。

横浜や東京に住んでた頃に、
もっともっと楽しんでおけばよかったなーと思いますねー。

ほっぺちゃんは一緒に行けないみたいだけど、
練習の成果を発揮して、がんばってね!!
(真央ちゃんに負けるな!)

No title

小娘ちゃん、ワクワクドキドキですね♪
今日はゆっくり眠れるのかな・・・?

きっと、ほっぺちゃんのことを思って
心癒されて、がんばれると思います。
そばで見れなくても、だいじょうぶよね。
で、も、
いつか、見れる時がくるといいね。ほっぺちゃん!

No title

娘ちゃん本番なんですね^^
もう終えたかしら・・・?
二日間2ステージ出るんですか??
ほっぺさんはお留守番かぁ(_ _。)・・・
しょうがないよね~・・・
やっぱり中々と言うか、どこも駄目っていうのかな~
でも、ほっぺさんの応援が一番効くみたいな娘ちゃん^^
元気いっぱい踊れたかな?(o^∇^o)

No title

小娘ちゃんフラダンスやってるんですね。
衣装とかどんなのかなー可愛いんだろうな~v-10
ほっぺちゃん大好きなおねぇちゃんの晴れ姿見れなくて残念だね;;
でも帰ったらほっぺちゃんの為だけのオンステージやってもらえばいいね!
小娘ちゃんがんばれ~!
ママさん&パパさんもカメラマン頑張って^^

No title

小娘ちゃんのステージは無事に終わったかな☆
ほっぺくん見に行けなくて残念だったね。
でもほっぺくんの応援のチューは
すごい効果ありそう♪

No title

コンバン(∩・∇・∩)ワァー
今日だったんですね!
上手に小娘ちゃん出来ましたか??
ほっぺちゃんが沢山応援してくれたからきっと大丈夫だったでしょうねヾ(@~▽~@)ノ
フラダンスって楽しそうですものね~~

No title

フランダンスいいですね♪
ちょっと体験した事があるのですが
意外と足腰使うのでびっくりでした。

ほっぺちゃんに応援されたら
恐いものなしですね!!

今日がお披露目だったんですね~♪
可愛いフラダンスだったんだろうな~。
ほっぺくん見に行けなくて残念だったね。
でも以心伝心ほっぺくんの応援は伝わってるよね。

山ちゃんさんへ

3番目の娘ちゃんも試合だったんですね
おつかれさまでしたー
うちも津波警報に負けず、
無事踊ってまいりましたi-179
親もドキドキしますよねi-176

はなhannaさんへ

前にお住まいだったんですよね
私も8年前に埼玉からきましたが、
いろんな催しがあって面白いですね。
小娘、去年の4月から習っています。
なかなか筋がいい♪(親バカですいません)
一生付き合えるものなので楽しんでやってくれればと思います

あずき母さんへ

親の方が集合場所を確認したり、
忘れ物とか気になって眠れませんでしたi-229
津波警報でも実施されたのでよかったです。
夏になったら屋外のステージもあるようなので、
そうなったらほっぺも見られるかな♪

saoさんへ

日曜の午後に1回だけ出ました
出るまでの時間が小さい子には長くて、
化粧ははげるは、衣装は脱げるは・・・i-201
津波警報でも、無事踊ってきましたi-179
うちへ帰ったらトイレシーツがビリビリ・・・
その中で抱擁してましたi-229

はろいんさんへ

おなかを出した可愛い衣装で出ましたi-179
去年の4月から習っていて、ケガで夏のステージに
出られなかったので嬉しさひとしおでした。
ほっぺは可愛い顔で見送ってくれたのに・・・
帰ったらトイレシートがビリビリでした・・・i-202

ナナミュウモさんへ

津波警報でも無事踊ってきましたーi-237
本人けっこう度胸があって、にっこにこでしたが、
親はもうくたくたでしたi-229
帰って抱擁してましたが、トイレシートびりびりで・・・i-202
夏は屋外でもあるようなので見に行けるかな♪

華ママさんへ

華やかでいいですよね、フラって。
小娘が教わってるのをみたら意外と足腰キツイですけどね。
無事にっこにこで踊ってきましたi-179
親の方がキンチョーしてたかも。
いつかほっぺも連れて行けるといいな~♪

hejさんへ

そうなんですよ。華やかで女らしくてと思いましたが、
マネしてやったら太ももにけっこうきました。
津波警報でどうなるかと思ってたんですけど、
無事踊ってくることができましたi-179
夏は屋外でもやるので、ほっぺも行けるかな♪

イヴまま☆さんへ

にっこにこで踊ってきましたーi-237
踊ってる時にちょうどやってたのかな、って感じの
トイレシートびりびり・・・i-202
夏は屋外のステージもあるらしいので、
そしたら一緒にみられるかな♪

No title

うまくいきましたか?
フラっていいですよね~♪
友人も習っていますが
なんだかとっても楽しそうです。

No title

フラダンスやってるの~i-178
うまく踊れたかな~♪
うちの娘も、ヒップホップとピアノやってるんだけどね。
発表会は、いつもここなはお留守番。
残念だよね~ほっぺちゃん、見たかったね~。
でも、、ほっぺちゃんがいるから
心が落ち着いて、力をもらえるんだよね。
この子たちの力は大きいよね~i-189

はるさんへ

いいですよね、フラ
子どもからおばさんまで、みんな楽しそうです♪
やってみようかな、なんて思うんですけど、
体操のようになるんじゃあないかと・・・
カラダ硬いんですよねi-229

ここなmamaさんへ

娘さん、ヒップホップやってるんですか♪
ダンス系いいですよね、観てる方も楽しいしi-179
小娘はあとチアもやっててi-229・・ダンスばっかり
がんばってくるね。がんばってきたよ。って
報告してる姿は可愛いですよね
夏は屋外もありそうなので、そしたら連れて行けるかな~

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
