

ネムネムシリーズです

今夜、小娘を
寝かしつけてくれたのは
小春嬢でした

小春嬢、パパ一直線だけど
小娘にも
とっても優しい

ひとつの枕で
寄り添って寝てる姿は
姉妹と言うよりは
なんか親子っぽかった



そんなこともあり、
今日はほっぺもネムネムシリーズ♪




<パパにくっついて・・・>
017_convert_20100225224218[1]
あったかくてキモチいい

020_convert_20100225224146[1]




<起きてまた寝る>
040_convert_20100225223935[1]


041_convert_20100225224009[1]
またしゃしんとってるの?

042_convert_20100225224043[1]




<ひなたぼっこして>
034_convert_20100225224317[1]
も・・もう ダメでしゅ・・

035_convert_20100225224355[1]


036_convert_20100225224427[1]




寝顔って可愛い
トイレシート食いちぎっても
ジャージのヒモ、
引っぱって抜いても

この寝顔をみたら
いちころだ





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、ほんとにワンコの寝顔には
癒されますね♪
小春ちゃん、チイママしてくれるんだ・・・
小娘ちゃんも安心して夢の中v-75かな?

No title

そうなんだよね~。
この寝顔には、本当癒されるよねぇ~。
それに…
昼間あったことを、帳消しにさせる魔力があるよねi-230
小娘ちゃん、小春ちゃんに寝かしつけてもらえるなんて
いいねぇ~i-189
小春ちゃん、そのまま朝まで小娘ちゃんと寝てたの?

No title

ほんとほんと~
寝顔って可愛いよねぇ♪
ず~っと見てても飽きないの
私もジルの寝顔をパシャパシャ撮りまくってるよぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

No title

あんは眠りが浅いのか
カメラを向けると すぐに目を開けてしまうんですよ。
かわいい寝顔いっぱい撮りたいのにな。
人の毛布には潜ってくるのに
相変わらずダンナ氏の買ってきた寝袋には
潜ってくれない彼です(^^;

No title

トイレシートかぁ・・・・
何されても 怒れないのよ
娘達にも言われてます
「すみれには甘すぎる」って・・・
コルクには怒れちゃうの
差別したらダメなんだけど
あの顔見ると・・・
じーじさん わかるわぁ~!!

No title

寝顔はたまりませんね~v-398
わんこ達は、また撮ってるって顔するんだよね(笑)
でも撮っちゃう^^;

No title

うんうん、この口元のペチャンとしたところがなんとも言えないんだよね~♪
安心しきって寝てる姿って、なんかとっても幸せな気分になりますよね。そして・・・ついちょっかい出したくなる・・・(笑) 

小春嬢、小娘ちゃんも寝かしつけてくれるんですね~。
我が家にも遠征させて!イヴままも小春嬢とネンネがしたいですぅ~♪

No title

ほっぺちゃんの寝顔*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
癒されてしまいますねe-51
この寝顔見たら悪戯もすべて打ち消しですね~~v-353

No title

ほっぺちゃんのカメラ目線のまん丸お目目は、
いつ見てもかわいいですねー、これぞ「目力」かも・・・。

おやすみのポーズは、いつもうつ伏せ?
うつ伏せの顔の横からヒョコっと出る手が
またいい感じー、ですね!!

No title

ホントですね~寝顔には癒されるし怒ってしまった後の
寝顔を見ると反省してしまったりします。

イタズラしても、一緒に居てくれれば、それだけでいいと思うけど
また怒ってしうんだろうな~(^^:)

ほっぺくんパパの腕枕で気持ち良さそう♪

小娘ちゃん小春ママと良い夢みたかなぁ~

No title

ほっぺくんの寝顔 なんだかこっちまで
眠くなってきちゃいますね・・・i-196
上目遣いで見られたら、もうメロメロですねi-233
うちもトイレシート 引っ張り出して食いちぎってます・・・i-201
うちだけじゃなくて ちょっとホッとしちゃいましたi-277

もし良かったらリンクさせてもらっても良いですか??

あずき母さんへ

私と寝てたはずなのに、いつのまにか
小春がくっついて寝てましたi-179
寝顔見ると、さっきまで怒ってても
「まったくぅ~i-231可愛いな~i-176」って言っちゃいますよね

ここなmamaさんへ

暑くなって出たり入ったりしますが、
ずーーっといます。10時くらいまでi-202
低血圧かな小春嬢i-229
一緒に寝て、ものすごく近くに顔があると
すごく得した気分になりますね♪

サトさんへ

寝てるところ撮りまくって
あとから見たらほとんど同じってありませんか?i-179
寝てるから当たり前で、自分でも笑っちゃうくらいなんですが、
それでもやめられなくて、撮りまくりデス♪

はるさんへ

あんちゃん寝袋をまだ寝床と認めてませんか
可愛いのになぁ・・・
入って寝たらそりゃぁもう撮りまくりですよねi-237
ほっぺも初めは撮ってると起きましたが、
最近・・・図々しくなった・・・?

山ちゃんさんへ

山ちゃんさん、それはもうすみれちゃんに
ハートをわしづかみされっちゃってますねi-175ぎゅっ
うちの場合、パパがはほっぺを怒ろうものなら
小娘が泣く、という異常事態にまで・・・i-201
結果やはり怒られないパグがここにも1匹、デス

3わんこの飼い主さんへ

撮られるの慣れてきますよね、わんこの方もi-179
この顔かわいい~♪って撮るけど
ほとんど同じなんですよね、寝てるからi-229

イヴまま☆さんへ

冬はいいですよ、小春嬢
小娘と私の間に小春嬢、股にぶるし♪完璧な冬対策
ちょっと窮屈ですけどねi-229
口のうえの柔らかいところ、うちでは羽二重と呼んでます。
羽二重餅からとりました。
触るとキモチいいですよね~i-176

華ママさんへ

帳消しになっちゃいますね。
で、またいたずらして、また寝顔で帳消しで・・・
だからやめないのかな~i-229

はなhannaさんへ

ほっぺの目可愛いですか
ありがとうございますi-237
いつも何か言ってるみたいで、つい話しかけちゃってマス
そうなんです。基本、うつ伏せ寝です。
で、この間横向きに寝ててびっくりi-201
大人になったのかね、と変な解釈しちゃいましたi-229

モモさんへ

小春と小娘は朝まで一緒で、しかも
小春は10時ころまで寝てましたi-229
怒っても、起きた時「可愛いな~オマエはi-176」って感じで
すべて帳消しですよね
で、またいたずらして、また帳消しで・・・
ハハハ。くりかえしですねi-179

taofuaさんへ

トイレシート食べちゃうと、ウンが大変じゃないですか?
つながってたり、ひっぱらないと出てこなかったり・・・i-201
外出する時トイレを囲って行ったりするんですけど・・・i-202
カラダに悪そうですよね・・・

リンクよろしくお願いします♪
ありがとうございます
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
