

興奮感動!まおちゃんととら焼き

ほっぺくん、
あなたね、そんな風にいると、
また間違えちゃうでしょ、小娘と・・・

024_convert_20100224203304[1]
「ほぴ

まあいいや

浅田真央ちゃんのスケート
一緒に見ようよ♪



031_convert_20100224203339[1]
「ほぴ~


029_convert_20100224203405[1]
「ほっぴ~


028_convert_20100224203441[1]
「すごいね、まおちゃん

すごかったね~
興奮したね~
感動して泣いちゃったよ

年取ると涙腺がゆるんじゃってさ
けど、泣いた人多いと思うよ


あ、そうだ
コレコレ

023_convert_20100224203515[1]

買ってきたよ
ほっぺに似てる

とら焼き


020_convert_20100224203549[1]
「コレがなーに?」


似てるでしょ、ほっぺに
ほらほら♪るんるん


025_convert_20100224203624[1]
「にてましぇん」


似てるってー
ほら、でこちんのシワがさ

ほらね
016_convert_20100224203652[1]
「そでしゅかね~


そうだよ、そっくり

そっくりさん、いただきまーす パクッ

028_convert_20100224203731[1]
「あ・・・・・」

どーした?ほっぺ

もしかして
もらえるかと・・・?

029_convert_20100224203804[1]

ほっぺもかなり興奮したみたいだね

足が・・・乗ってるよ





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

真央ちゃん、よかったですよねー。
会社の昼休み中に、職場に置いてあるおんぼろテレビで
見てましたー。
「一人で見てたら泣いてるわー!」と感動してました。
明後日も頑張ってほしいですね!

どら焼きさんの・・・、じゃなくて、ほっぺちゃんの振り向きの瞳は、
たまらんね!
どら焼きを前にしても、いい子ちゃんですねー!
今日も、癒されましたー。ありがとうございました!!

No title

うわー!
ほっぺちゃんかわいそーにー(TT)
見せびらかされて食べられちゃったのねー^^;

真央ちゃん、個人的に採点待ちの時に
カメラに向かって一生懸命愛犬に声えかけてたのが
とってもとっても好印象v-238でした^^

No title

ほっぺちゃんに似てないから大丈夫ですよ~~v-221
見せられて食べられない・・・これってほっぺちゃん可哀想だよね~~ナデナデ(*´_っ`)ノ。(゜´Д`゚)。
真央ちゃん凄かったですね~~e-420
テレビにやはりかじりついていましたか??

No title

ほっぺくん良い感じにテーブルにもたれてますね~
最高にカワイイです♪

真央ちゃん凄いね~なんてホント喋りだしそうです(^^)

ほっぺくん似のイヤイヤとらやきは完全に自分のだと思っていたみたい
(^V^)♪

はなhannaさんへ

見ててもかぶりつかったので
ほしくないのかと思ってたんですが、
足まで乗っけちゃって、かなり期待してたみたいデスi-229
まおちゃん、明日が楽しみですね~♪
あの笑顔が泣かせますi-241

はろいんさんへ

いつも通りのほっこり顔だったので
ほしがってるとは思わず・・・i-201
まおちゃん、わんこの名前言ってたんだ~
なんて言ってるのか分からなくて。
仲良しなんでしょうね♪

華ママさんへ

あんまり反応なかったので
ほしがってるとは思わず・・・パクッi-201
がっかり顔になってました。ゴメンネ~
明日もテレビにかじりつきますよ~♪

モモさんへ

小娘と同じところに同じ格好でいるので、
また呼び間違えそうデスi-201
とら焼き見せたときは、
あんまり反応しなかったんですけどね~
食べちゃったらすごいがっかり顔に・・・i-229

No title

ハハハどら焼きとほっぺくん、似てる~!!

真央ちゃん、かわいいですよね~。
演技もさることながらコスチュームも素敵でした。
こないだまでかわいい女の子だったのに
すっかり「女性」になりましたね。

No title

もしかして…シワ??
どら焼きににてるかな・・ぁ・・・??
似てるじゃん♥
色といい!シワがぁーっ!
食べ物ににてるなんて・・・さすがパグ?

No title

んまそ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
本日ポチ逃げです~
ごめんなさい<(_ _)>

No title

アハハッ^^
ほっぺくんどら焼きと似てるって言われちゃったか~^^
ほっぺくんは、しわ結構あるけど、でも可愛いお顔には合ってるよ~♪

まおちゃん凄かったね~!キムヨナに上回れちゃったけど、明日のフリーで挽回だー!
みんなで応援しようね!

はるさんへ

黄色と茶色のしましまも
ま~るい形も似てますよね♪

真央ちゃん、今日ですね~ドキドキ
すごく健気なところがいいですよねi-175
計算がなくて・・・ってもうひと方の悪口じゃありませんよi-201

山ちゃんさんへ

すみれちゃんは黒パグちゃんだから
例えたらたらなんだろう・・・
お母さんが作ったのりいっぱいのおにぎりとか・・・
ダメですかねi-229
まんまるってのが魅力ですよねi-175

saoさんへ

お忙しいところありがとうございますi-179
話は違いますが、先日ぶるしが洗濯カゴに入っていまして、
うれしくて撮りまくってしまいました。
しかしハミ毛はなく、ハミ唇でした♪

イヴまま☆さんへ

まんまるとシワと模様が似てるかな
本人、ご不満そうと言うか、わけ分からず
目の前でパクツ、と食べられ・・・i-229
真央ちゃんいよいよですね
なんかテレビでいろいろ言い過ぎですよねi-202
ガンバレ~真央ちゃんi-237

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
