

2/22 ネコの日に

平成22年2月22日
2が5つも揃うってことで
記念になるものを求めてた人もいたそうですね

そして
2月22日は
ネコの日

017_convert_20100222223926[1]

ってことで、
ほっぺ、ぶるし、小春嬢~
ポーちゃんとぴーちゃんと写真を
撮りましょう

037_convert_20100222223956[1]

甘えん坊ほっぺは
ポーちゃんにくっついて♪
ポーちゃんもまんざらじゃないんだよね


043_convert_20100222224024[1]
ぶるし「んじゃ、オデも」

分かりあえる大人の男ふたり


小春嬢~
どんなですか?

(この辺から悪ノリしてます・・・


101_convert_20100222224049[1]
小春嬢「こんなで~す

頭の上にツボみたい



それじゃ、次
この方とね

キラーン
074_convert_20100222224121[1]

ぴーちゃん、
可愛いけど、コワイんだよね~

じーっ
102_convert_20100222224150[1]
ほっぺ「こはるちゃん
    こっちみてましゅ
    どーしゅる?」

じーっ
107_convert_20100222224249[1]
小春嬢「ほっぺ、あっち見ないで
    今のうち撮ってもらお」

じーっ
104_convert_20100222224316[1]
ほっぺ「なんか変でしゅよ 
    このしゃしん・・・」
小春嬢「いいのいいの


一緒にまったりしてる写真なんて
ムリなんですよね

ぶるしにおいては
視線すらもコワイ

じーっ
087_convert_20100222224218[1]
ぶるし「ぴーちゃん見てるから~
    はやく撮っちゃってー


まあなんとか
ネコの日記念の写真撮れたみたい

おつかれさん、3きょうだい

052_convert_20100222223851[1]
「つかれた

まあまあ
次はわんこの日って・・・

過ぎちゃったっけ





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2月22日って猫の日なんですか~。
ニャンニャンニャンってことかな?

私は義母さんに22年2月22日2時22分に宝くじ買いに行きたいって言われて行って来ました(^^;
当たるかど~かは不明だけど、まぁなんか特別な日って気がするもんね。
みんなぴーちゃんがコワイんだ~(^^;
とっても美人さんなのにね~。

ぽーちゃんが小春嬢の頭の上に乗ってるの笑えた~^^
いっぱいいるとこういう遊びできていいな~^^

No title

ぴーちゃん、めちゃめちゃ観察してますねー;
7枚目の写真がすごく好き。
最初、小春ちゃんとほっぺ君しか気がつかなかったけど
よく見たらぴーちゃん居た!みたいな^^;
あれ、そう言えば猫の日の写真なのに
ポーちゃんとぴーちゃんの2ショットがありませんね^^;

No title

たくさんいると、みんななかよくは・・・ね~。
ワンのみなさん、よくおわかりで・・・
ほっぺちゃんも、おねーさまのご指導でかしこ~いですね。
共生してるんですもんね♪

うちの娘、実は猫アレルギーで猫ちゃんに対しては
さびしい思いをしています。
実家近くの弟ン家にもかわいいコがいて
触りたくて仕方がないのに、そばに行くとだめなんですよ・・・。
なんとかならないかな~v-406

No title

あんもダンナ氏の実家のネコちゃんたちと
仲良くなってくれればいいんだけどなぁ。
そうそう。
ダンナ氏の実家では1月下旬に
ネコの赤ちゃんが3匹産まれ
現在てんやわんやの大騒ぎ(笑)
危険なので当分はあんを連れていけそうにありません(汗)

No title

昨日は222でしたね~~
みんなでアットホームな感じが伝わってきますよ=*^-^*=にこっ♪
ママさん・・・全員を写すのは大変でしょうね~~~
でも、素敵なご家族ですねv(。-_-。)vブイッ♪

No title

なんか不思議な光景v-411
パグとネコちゃんがくっ付いて寝てるv-398

ポーちゃんはみんなと仲良しさんで、
ぴーちゃんは一目置かれてる存在なのね^^

最後の写真は、ブヒ好きにはたまらない光景ですe-266

No title

ぴーちゃん、迫力!にらみをきかせてますね。
みんなぴーちゃんにタジタジですね~。
うちのトウフちゃんは、ノラネコに襲われたことがあって、ネコをこわがりますが、安全なとこから見るのは大好きで、近所のネコおばさんのところのネコを柵の外からじーーーっとみています(^_^)

イヴまま☆さんへ

すごい!宝くじ買ったんですね
なんかいいことありそうですよね、そこまで揃うと♪
ぴーちゃんコワイんですよ
ポーちゃんも好んではからみませんからi-229
娘たちには優しいんですけどね、
私にも返事もしませんi-202

はろいんさんへ

ぴーちゃんとポーちゃん
一緒にいることがあまりありませんi-201
ポーちゃんはわんこといる方が楽しい見たいですi-229
ぴーちゃん娘たちには優しいんですけどね~
私にも返事しませんもん。

あずき母さんへ

お嬢さん猫アレルギーですかi-202
触れないってのはツライですね
猫が好きなのに、って方いますよねi-201

ケンカにはならないのでよかったですが、
ぶるしは避けて通るとか、道を譲るとか、
ものすごく気を使ってて笑っちゃいます

はるさんへ

赤ちゃん生まれたんですか~?
可愛いだろうな~♪
赤ちゃんのうちからあんちゃんといたら
慣れるかもしれませんね~i-179
いえいえまさか、1匹もらったら、なんていってませんよi-229

華ママさんへ

ネコはどこか好きなところに行っちゃうので、
この時、ちょうどリビングにいてくれて
なんとか撮ることができました♪
ぴーちゃんと撮るのは至難の業ですけど・・i-229

3わんこの飼い主さんへ

そうなんですi-179
ポーちゃんはわんこといるのが全然平気です♪
ぴーちゃんはネコらしく(?)、あまりベタベタしてきません。
娘たちには優しいんですけどね
ぶるしは避けて通ったり、道を譲ったりするので
見てて笑えます

オガロさんへ

トウフくん、ネコ好きなんですね
ポーちゃんだったら仲良くしてそう♪
ぴーちゃんは体は一番小さいのに、
ネコのプライドはしっかりもってて、
ある意味スゴイな~と思いますi-179

No title

22年2月22日ですか!
皆さんのブログを読んで
気がつきました・・・
時はすでに遅しでした

そっかぁ猫の日だったんだ・・・
私 遅れてる??

山ちゃんさんへ

2/22がネコの日だと
わんこの日は1/11?11/1?
わんこ歴の方が短いので実は分かりませんi-229
いろいろ日に名前がついて
休日が多くなるといいですね♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
