

ほっこり、サイダー

休みの日のほっぺ

074_convert_20100221224058[1]
ほぴ

すっごく元気


元気過ぎて

051_convert_20100221224132[1]
とやーーっ


思わず手で止めるパパ


044_convert_20100221224220[1]
うぬぬぬっ


小春嬢に
狙いを定めるほっぺ
(すでに軽く押さえられてる)


047_convert_20100221224251[1]

ハハハ
やっぱり押さえ込まれちゃった


まったく・・・
君ね、いちおうほっこり癒し系なのよ

分かってる?
070_convert_20100221224328[1]
ほぴ~


おっ?
これって使えるんじゃーない?




072_convert_20100221224437[1]
すっきりサイダー


069_convert_20100221224406[1]
ほっこり、ほっぺ




CMみたいじゃな~い

サイダーの会社の方、
いかがです?

(ただのサイダー好きとパグ好きの戯言でございました。ペコッ




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休みの日はみんながお家にいるから
嬉しいんでしょうね。
やっぱり多頭飼いって楽しそう…。
一人遊びは苦手で、いつもお家では寝てばっかりの
お家でハッスルしているあんの姿が見れるなんて…夢だわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほっぺちゃん、パパに押さえ込まれないと
どうなるんでしょう・・・?
流血ものですか・・・???
1才3ヶ月?ですもんね~。まだまだやんちゃですよね。
うちもまだ10ヶ月なので、ワンコをみると
あそぼ!あそぼ!とかなりしつこいです。
そこがまたかわいいんですけどね!

No title

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
使える使える~♪^^
こういうのはアリだと思います!
如何ですか?サイダー会社の方々~(笑)
パパさんにおさえこまれちゃったほっぺさんの
縦横の比率が変わっちゃったお顔がめちゃ可愛い!(笑)
どの顔でも癒されるよぉ~^^ほっぺさん♪

No title

いけるよ!!
CMになりそう!!
腰に手をおいて グイグイ飲みそう!?
えっ??やりすぎ??
ちがう??

No title

遊びをしかけるほっぺくん
何か新鮮だ~
いつも眠そうにしてるイメージなんだもん。笑
ほっこり癒し系のほっぺくんももちろん好きだけど
勇敢なほっぺくんもカッコイイわぁ☆
さわやか少年でサイダーのCM
イケルかも!!

No title

ほっぺちゃんの新たな一面を見ちゃったわぁi-233
そっかぁ~!
やっぱり、お休みでみんないると、
テンションあがって、はしゃいじゃうんだねぇっi-178
ほっこり癒し系のほっぺちゃん大好きだけど
こんな一面を持ってるって、素敵っ(*´艸`*)

No title

ほっぺちゃんのこんな姿初めて見ちゃった♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
新鮮v-353
サイダーのCMに出られそう・・・頑張って(○ゝω・ )b⌒☆NE!

No title

やんちゃなほっぺくんもカワイイですi-176
押さえ込まれて うぬぬ~てなってる顔にキュンi-237
家族がたくさんいると賑やかで楽しそう~i-185

サイダーの横からちょこっと首かしげてるほっぺくん
めちゃめちゃカメラ目線でイケてますですよi-234

No title

相変わらず、つぶらな瞳のほっぺちゃん。

「おいしいサイダー飲む前に、君の瞳にのまれちゃう!」

このキャッチコピーで売り込みましょう!
ダメ・・・ですか?

はるさんへ

平日は3匹でうとうと過ごしてるんですけどね。
パパがいたり、なんか雰囲気が違って
エキサイトしちゃいましたi-201
この後、ハイテンションのほっぺを連れて外出。
留守番組はのんびりしたのでしたとさi-179

あずき母さんへ

最近ほっぺも、お散歩中わんこに会うと
しつこく誘ったりするようになりました♪
押さえ込まないと・・・変な声で鳴いて飛びかかって、
しまいに小春に怒られておわりマスi-202
たいしたことにはなりませんi-229

saoさんへ

アリですか?よかったーi-237
一応、部活終わりの憧れの女子を見てる
少年の設定でやってみました(笑)
実は小春に飛びかかろうとする
逆さになった写真があったんですけど、
あまりの顔に載せることができませんでしたi-201

山ちゃんさんへ

グイッと飲んでほしいとこなんですけどねi-179
いちおう設定は、部活後の
憧れの女のコを見てる男のコなんですi-201
ハハハ 妄想しすぎ・・・?

ナナミュウモさんへ

カッコイイですか?ありがとうございます♪
なんか特有のぎゃおぅ~ぎゃおぅ~って鳴いて
威嚇したりするんですけど、小春には通じず・・・i-202
キレられておわるんですけどね・・・i-229
ガンバレほっぺ~と応援したりしてi-179

ここなmamaさんへ

ありがとうございます♪
ぶるしは戦いごっこが苦手なので
ほっぺは調子にノッてしつこくします。
でも小春にはすぐ負けちゃうんですよi-201
弱っちいのにぎゃおぎゃお言って。笑えますi-237

華ママさんへ

たまにしかけたりはするんですよーi-179
だいたいすぐ負けておわるんですけどね
小春が機嫌が悪い時は一発で撃沈させられますi-201
とりあえず男のコなので、ガンバレって感じデス

taofuaさんへ

ついCM作っちゃいましたi-179
イケてますか。よかったー♪
変な声で鳴いて向かっていくんですけど、
小春の返り討ちにあって、いつも惨敗デスi-229
止めてるのは、ほっぺのため・・・?

はなhannaさんへ

いいです~、そのキャッチコピー♪いただきま~す
いちおう設定は、
部活後の憧れの女のコを見てるちょっと気弱な男のコ
なんです~i-237
ハハハi-201妄想しすぎデスね
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
