fc2ブログ

小春嬢の愛の方向

パパ「マテ!」

035_convert_20100221012118[1]
ピタッ

わ~お!ぱちぱちぱち
おりこうさんだね~


パパ「マテ!」

034_convert_20100221012043[1]
ピタッ

はりきってるね~小春嬢
パパが言うと、先頭きってやっちゃうもんね


・・・・・
もしもパパが
単身赴任になったら・・・

「アタシついて行きます」と
名乗りをあげた小春嬢
(どうやって・・・?)

(だいたいの雰囲気でわかりマスとも)

065_convert_20100221011721[1]
小春「アタシついてくの


たしかに小春嬢の
本物だと思う

063_convert_20100221011844[1]
「パパ・・・」


ただね・・・

062_convert_20100221011802[1]
「見てコッチ・・・」


方向が
ちがってるんだよね


076_convert_20100221011926[1]

あ~・・・
なぜそっち



052_convert_20100221012010[1]
ほっぺ「こはるちゃん
    ぼくちん応援してましゅ

ほっぺ
ぺったんこの方法
教えてあげてね

見守ってるよ~小春嬢



ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう事ってあるあるv-221
そのつもりに、なってるとワンズはとんでもない方向をみてたりしてo(*^▽^*)oあはっ♪
ところで、パパさんご転勤ですかv-236(A;´・ω・)アセアセ

No title

小春ちゃん、体柔らかいね(笑)
フレブルやパグちゃんのアゴとお口が大好きな私は、
小春ちゃんの、アゴ全開の姿をみて大喜びしてますv-398

No title

きゃーっ♪小春嬢満載だわ~♪
パパが大好きなのに上手に甘えられないのかな~。
ほっぺくんと小娘ちゃんのぺったんこ見て甘え上手になるのよ~!
イヴままもほっぺくんと一緒に応援してるわ!

最後の写真のほっぺくんの瞳にノックアウトされそうな程胸キュンしちゃいましたわ~!可愛い!可愛すぎるぅ~!

No title

小春ちゃんはパパさんで
ほっぺちゃんは小娘ちゃん
やはり後の猫ちゃん達も
パートナーって決まってるの??
じーじさんのところは
名前が覚えられないくらいの
大家族だね~♪
また今度あらためて自己紹介を
お願いするでやんす!!

やっぱり女の子は男性に懐いたりするのかしら…?
男の子は若いお姉さんが大好き
なんて話を聞いたりします(笑)
パパ、嬉しいだろうなぁ☆
ちなみにあんは男の子ですが人でも犬でも
男性の方が好きみたいですf^_^;

No title

やっぱり小春ちゃんは女の子だからパパさんラブなんですかね^^
しかし、思いっきりのけぞってて、写真だけ見ると
嫌がってるみたいに見えちゃいますね^^;
もう1ワン女の子が居たらやっぱりパパさんの取り合いなのかなー!?

華ママさんへ

いえいえ、仮定の話でして
今のところ転勤はなさそうです♪
小春嬢は見てると、なんか不器用というか、
ちょっと変わった動きをしますi-229

3わんこの飼い主さんへ

アゴと口が大好きなんですか?
どんどん見てやってください、小春嬢の♪
私はやっぱりあの鼻の下のたふたふですね
うちでは羽二重(羽二重餅のようで)と呼んでいます。

イヴまま☆さんへ

ほっぺ応援団長デス♪
まずは甘え方を伝授ですかね
が、小春嬢の愛はそり返るばかりで
なかなか通じませんねi-202
なんかいっつも動きが妙な小春嬢です・・・

山ちゃんさんへ

ハイ。では今度写真付き
相関図付きでご説明したいと思いますi-179
とりあえずあぶれてる人(?)はいません。
その中でも小春嬢のパパ好きは
見てても分かりやすいので面白いデス♪

はるさんへ

あんちゃんは男の人の方が好きなんですか?
ほっぺは完全に若いおねえさん好きデスi-201
出かけるといつの間にかおねえさんの方へ・・・
リードを持ってるパパがそうしたいんじゃないかと
小娘は疑っていますi-179

はろいんさんへ

はろいんさん、元気になられましたか?
いづれはくることとは言え、やっぱりツライですよね

あ、それは・・i-201i-201
もう「すあま」なんて名前まで決まってるんですから
けど、もう散歩が大変で、実現しそうにありませんi-229
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード