

うらやましいの?

009_convert_20100220004352[1]
ほっぺ「あで?」

あ、気づいた
小春嬢の洋服、新調したんだよね


004_convert_20100220004326[1]
小春「ありがとママ!
   パパにみせるわ

あ、そうね
小春嬢、愛しのパパだからね・・・

012_convert_20100220004435[1]
ほ「いいでしゅね~こはるちゃんばっかり~

うらやましいの?ほっぺ

機嫌直してね
小春ちゃんも年頃だからさ
可愛くしたいでしょ


~ 
あれ、なんかハートが飛んでくるぞ

いちゃいちゃ
027_convert_20100220004627[1]

そうか
今日は小娘いるんだもんね~
機嫌もなおるね、ほっぺ


いちゃいちゃ
033_convert_20100220004515[1]
ほ「やめてよ~」

032_convert_20100220004554[1]
イヤがりながらこのまったりなお顔


いちゃいちゃ
040_convert_20100220004745[1]

あ~頭の上にハートなんか
作ってもらっちゃってるよ



じーーっ

006_convert_20100220014412[1]

あれ?小春嬢
うらやましいの?

まあまあ。
ほっぺも最近、小娘に
ベタベタできなかったからさ


・・・・・
あ、なんか落ちてる
049_convert_20100220004831[1]


じゃなかった
なんかかたまっている

051_convert_20100220004914[1]

ありゃ~いつの間に


045_convert_20100220004954[1]

小娘は平等に分けましょう

よかったね、小春嬢、ほっぺ






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふっ(*゜v゜*)小春嬢のオニューの洋服
と~っても可愛い♪(*^^*)
ほっぺさん、羨ましいのかな・・・?
と思ったら、娘ちゃんとラブラブ♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
でしたね(笑)
本当に仲良しだよね~(*´∇`*)
見てたらコッチも微笑んじゃいます^^
最後は囲んで(挟んで)仲良くお昼ね??
( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛いわ~

No title

小春嬢オニューのピンクのお洋服似合ってるよ~♪
可愛い♪可愛い♪
ほっぺくん羨ましかったのか~。
でもお洒落に関しては、女の子優先は勘弁してあげよ~ね^^

川の字で寝てる姿が微笑ましいですね~♪
ピトッてお姉ちゃんにくっついてなんとも可愛い寝姿ですよねー。
こうやって一緒にいることが何より幸せなんだよね♪

No title

3人で川の字になって寝てる姿を見ると、
なんだか幸せな気持ちになりますね~v-398

小娘ちゃんとほっぺちゃんのイチャイチャ姿は最高e-266
よかったね~ほっぺちゃんv-398

No title

ほっこりするね~i-176
幸せそうなお昼寝だわぁ~i-176
今めめが、いいなぁ~って言って見ていったよ。
私も、ほっぺちゃんと小春嬢に挟まれて、
眠りたいわぁ~♪

No title

3人川の字で、とーってもかわいらしいですね!
急に眠たくなりそうな、そんな雰囲気がいっぱいです。

この3人の間に入って、一緒にほっこりしたいー、
と思うのは、私だけじゃないですよねー、きっと。

密着度合いがとってもうらやましい感じです。
小娘ちゃんを挟んで、ほっぺちゃんも小春ちゃんも
幸せーですね!!

No title

小春ちゃんお洋服買って頂いたのね~~v-324
ほっぺちゃんのはなかったのね~~...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
今日は小娘ちゃんがいらしたんでうね~~
みんなで(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪良かったわね~~v-345

No title

ほっぺじーじさんのブログは
ほんとに ほっこり癒されます!
家にはない風景です・・・
ウチは・・・ドタバタ??

あやかりたいです❤

No title

小娘ちゃん、もてもてですね。
小春嬢にほっぺちゃんに
あれあれピンクのぶたちゃんも・・・
寝姿はほんとうに癒されます♪

小春嬢のお洋服、ピンクが映えてかわいいですね。
さて、ほっぺちゃんもいいのが用意されてるのかな~?

No title

体調よくなってよかったです!
代わりにほっぺパパがブログを書いてくれるのも素敵ですね☆

娘さんを挟んで3人でぬくぬくいいですね~☆
みんなとっても気持ちよさそう。
私も挟んで寝てくれないかなあ^_^;

saoさんへ

小春嬢なかなかよいですか?
今までにない色でちょっとドキドキi-176
女のコですから可愛くしてみようかな、と。
小娘は起きたら両脇にほっぺと小春がいて、
とても喜んでましたi-179

イヴまま☆さんへ

似合ってますか?ありがとうございます。
ちょっとイヴちゃんたちを見て反省しましてi-201
小春嬢にも可愛い格好させようと思いますデスi-179
この日はいっぱい一緒にいれたので
ほっぺも大満足のようでした♪

3わんこの飼い主さんへ

存分にいちゃいちゃできて
ほっぺも大満足で寝てました
寝てる姿ってホント可愛いですよね~♪
またどれがどれだか分からなくなりそうですi-237

ここなmamaさんへ

両脇にいたのでポカポカで寝られたそうデス♪、
ほっぺはまだ階段が上がれないので、
小娘の寝る部屋までいけません。
夜は一緒には寝られないので、お昼寝が一緒にできて、
とっても喜んでましたi-176

はなhannaさんへ

小春までいくとは思わなかったのでびっくりしました。
ホントに羨ましかったみたいデスi-179
これはもうスペシャルな感じで、
私も入れてほしい~~と思いましたが、
起こしちゃいそうでがまんしましたi-201

華ママさんへ

華ちゃんや円ちゃんを見習って
小春嬢にも少しオシャレさせようかな~と。
女のコですもんね♪
着せて「可愛い~」なんて言ったら
嬉しそうにしてましたi-179

山ちゃんさんへ

なんだかまったりタイムが多い方々・・・
狭いから騒げない?もう慣れちゃったか~
ほとんど小娘と同じ生活してます
あ、だから間違えちゃったりするんですね~i-201

あずき母さんへ

最近、学校から帰って遊びに行っちゃってたんで、
この日はいちゃいちゃできてほっぺも嬉しかったみたいですi-176
小春まできてくれて、これはVIP待遇ですね~
ほっぺの服は小春と小娘のお古ばっかりでi-201
1着買いましたが・・・基本裸族なんデスi-229

hejさんへ

ありがとうございます♪
もうすっかり元気になりました
だんなは面白がってましたが、
続けるのはムリ~と言ってました。笑
しんちゃんのらちゃんにはさまれる日が
楽しみですね~i-176

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
