

それぞれのお見舞い(代筆)

はじめまして、ほっぺパパです。
都合により本日は代筆いたします m(_ _)m

「ほっぺでしゅ・・・ちょっと心配なことがあって・・・」

041_convert_20100215224944[1]

みんなが大好きなママが、具合が悪くて寝込んでいるのです(T T)

ぽーちゃんは大娘に「だいじょうぶかなあ、ママ」

017_convert_20100215224752[1]

ぴーちゃんは「心配だわ」
024_convert_20100215224903[1]


ほっぺ「ママとお散歩いきたいでしゅ」
小春嬢「元気出しなさいよ、ほっぺ」
小娘「そうだよ、ほっぺ。きっとすぐ良くなるから」

019_convert_20100215224627[1]

「オレに!ここはオレに任せとけ!」
(ママのベッドでずっと看病している”ぶるし”…頼もしいねえ)

009_convert_20100215224827[1]


「ここは、ぶるしにいちゃんにまかせるでしゅ。ママ、早く良くなってね」

047_convert_20100215225049[1]


みんな、入れ替わりでママのベッドにお見舞いにいって
ある人はお顔をなめ、ある人は足をなめ、
ある人は添い寝をし、ある人はじっと祈り、
ある人はぬいぐるみと遊び・・・

それぞれのお見舞いのお陰で
すこしずつ良くなっていくママでした(^o^)/~~

そんな訳で、コメントの返信ができません
どうもすみません

ブログって、書いてみるとむずかしいなあ・・・ (+_+)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?
ママさんにしてはめずらしく更新がなかったので、もしかして具合でも悪くされたかしら…って思ってたら予感的中してしまいましたね。
最近妙に暖かい日があるかと思うと雪が降るほど寒い日が続いたり…体調管理も難しいですよね。


それぞれ皆大好きなママのことが心配で様子を見に行ってるんですね。
それぞれの励まし方で…。
ママさんを待ってる子供達がたくさんいるのだから
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
お大事に。

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ママさん大丈夫ですか??
良くなってこられてるいるようですが、お大事になさってくださいねe-265
みんなで、心配していらっしゃる様子がこちらにも伝わって参ります!
この愛情を受けて一日でも早く完治してくださるようお祈りしております。。。パパさんブログお上手ですよ~~e-460

No title

ママさん具合がお悪いのですね、心配です。
ご無理なさらないように・・・
でもこんなにママさんが元気になられるのを待ち焦がれている子達が
沢山居ると、気持ち的に焦っちゃいそうですね;
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。

No title

ほっぺじーじさん、大丈夫ですか?
いつものペースが乱れているようだったので心配してました。
みんなに看病されてたら、きっとすぐに良くなりますよね!
ゆっくり休んで、お大事にしてください!

ほっぺパパさん、お知らせ頂きありがとうございます。
サラリーマンブロガーも、いつも頭を悩ませながらの
UP&コメントです。結構頭使いますね。

大変だと思いますが、ほっぺじーじさんお大事にしてください!

No title

こんにちは。
ほっぺじーじさん、体調崩されておられたのですね。
かわいいお見舞いには心が温まりますが、
ほっぺ君たちのお顔も心配そうです。
無理なさらず、お体大事にされてくださいね。

No title

ママさん大丈夫でしょうか?
心配です(><)

みんなが大好きなママさんの快復を心から祈ってるのが、
伝わってきます。
娘ちゃんたちも心配されてるのではないでしょうか?
私も早くほっぺじーじさんの快復を祈ります!!
ご無理なさらず、ゆっくり休んで良くなって下さい。
そして快復のご報告を待っています!!

No title

ママさん、体調はいかがでしょうか?
主婦は倒れるとうちの中がまわりません。
なので、ついつい無理をしてしまいがちですね。

ブログはパパさんが見事にUPしてくださったし
大娘ちゃんも助けてくれそうなお年頃・・・
無理せずゆっくり休んでくださいね。

あのコもこのコもママのこと心配してくれてるね。
みんなに癒されますね。ママさん。

No title

そうだったのですか
更新されてないから、どうしたのかなぁ
と思ってました
具合はどうですか~?
ご無理されませんように^^
ゆっくり休んで下さいね
みんなも心配してるのね(*^^*)

No title

あらら…大丈夫でしょうか?
寝込むなんて相当具合がよくないのでしょうね。
最近異常に寒いし…。
でもぶるしくんが付きっきりの看病をしてくれているなら
安心ですね♪
どうぞお大事に☆
早くよくなりますように。

No title

ママさん具合どうですか?
みんなママが大好きなのねv-398
ぶるしくん、頼もしい~!

無理をしないでゆっくりと休んでくださいね。
お大事にしてください。
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
