

ほっぺ、富士山の前に立つ

057_convert_20100208224710[1]
「おはようございましゅ、ほっぺでしゅ

 ぼくちんは今富士山の前にたっておりましゅ

 雪山登山ではありましぇん

 ここはスキー場・・・


087_convert_20100208224810[1]
 「イエティでしゅ」


静岡の裾野にあるスキー場、
イエティに行ってきました

スキーはしませんが、
061_convert_20100208224859[1]
小娘、そりがしたくて

ここにはそりゲレンデもあるのです

がんばって~小娘!

064_convert_20100208224941[1]
ハイ!ひっぱって~

066_convert_20100208225015[1]
ひっぱって~

063_convert_20100208225111[1]
ひっぱって・・・
がんばってるのはパパだったね
小娘、自分で歩け~


その間、ほっぺはというと・・・

ゲレンデのまわりの
積んである雪のところを

登って
043_convert_20100208225151[1]
「ぅわっ、雪ふかっ


眺めて
045_convert_20100208225247[1]
「エエ景色やな


降りて
050_convert_20100208225226[1]
「足ひゃっこい
指が全開しちゃってマス


その時

069_convert_20100208225643[1]
「あっおねえちゃんら~」

小娘を見つけ、

068_convert_20100208225341[1]
おねーーちゃぁあーーん

と呼んだものの
気づいてもらえず

ふたり(ほっぺと私)で
車に戻りました


少し休憩して
もう一度外に出ようとすると
025_convert_20100208225857[1]
「も、いいでしゅ」

と言うので、(ハイ 確かに言いました
ふたりでお昼寝して
パパと小娘を待ちました


帰りにヘルシーパーク裾野という所で
小娘と私はお風呂へ
露天風呂からは富士山が
バッチリ見えました

ほっぺとパパは空き地で遊んでました

091_convert_20100208225716[1]
が、
空き地ではなかったようで
持ち主のおじさんに
二度見されてあわてて撤収


雪の中で
なんだかとっても楽しい
一日でした






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

いいね~♪

イエティ、なかなか良い所だねぇ~♪
やっぱり一度は行っておけばよかった。。。
毎年、今シーズンこそはスキーへ!と意気込みはあるけどなかなか(^^ゞ
今年は滋賀で大雪に遭い、滋賀の実家で雪遊びが出来たからもういっかぁと親が満足してしまっている状態。。。いつスキーデビューさせられるかなぁ。。。

それにしても小娘ちゃん、ソリ遊びは自分で登りましょ!
パパさんがかわいそうすぎる。。。乗せて引っ張るときのしんどさときたら。。。足腰にきます(-_-;)

No title

最初の写真、ほっぺちゃんが本当に登山に行ったのかと思っちゃいました^^;
そり引き係りのパパさんお疲れ様でしたね^^
ほっぺちゃんも一緒に乗っちゃえば良かったのに~。

しかし、最後の1枚どうみても空き地ですよね^^;
ほっぺじーじさんの焦りようがわかります。

No title

オハヨウゴザイマス o┐ペコリパパさん大変でしたねぇぇ~~
ほっぺちゃん、雪冷たかったかな??
小娘ちゃん楽しそう~~雪v-276の富士山暫く見ていませんv-353

No title

ほっぺちゃんは、やっぱり日向ぼっこのほうが
好きそうですねー。
確かに「もういいです」って言ってるね!!
ほっぺちゃんの顔がそう語ってます。

小娘ちゃんはそりで、とっても楽しそうでよかったですね!
パパさんはきっと大変だったでしょ。
筋肉痛とか、大丈夫でしたか?

No title

わたし ウインタースポーツってやったことないんですよ~。
あんは 足が濡れるの大嫌い!だから
スキー場なんて言ったら フリーズ!でしょうね(苦笑)
寒い日の露天風呂 気持ちいいだろうな~♪
羨ましいです。

No title

すごいね~!!
富士山をバックに・・・・???
ホントに登山してるのかと思った!

ぜんぜん寒がってないね!
寒さに強いんだ ほっぺちゃん
ウチのワンコ達だったら
  無理だな

良かったね❤ほっぺちゃん

No title

富士山バックにほっぺくん決まってるね~♪
ソリ遊び楽しそうですね~。パパは、かなり大変そうだけど・・・笑
スキーなんてもう確実に10年は行ってないな・・・。
ほっぺくん雪はやっぱり冷たかったようだね。
い~ぬは喜び庭かけまわり♪・・・の歌のイメージと寒がりパグは全然ほど遠いよね(^^;

No title

すご~い、富士山がほんのすぐ後ろに!
空も真っ青でキレイ!ナイスショットですね~!

ソリ遊びもとっても楽しそうですね~♪
私ももう少し暖かくなったらマィロを連れて行こうかな?

No title

ほっぺちゃん登山したのかと思った~^^

小娘ちゃんがソリ遊びしたかったのね。
楽しいよね、ソリ♪
パパさんお疲れ様でした^^;

なっちゃんもね、雪の上あるくと、お手手がパァ~って開くの(笑)
あれなんなんでしょうね。冷たくて開くのかな^^;

No title

雪山を背にして立つほっぺちゃんとってもかわいいですね!
何かの本でパグちゃんは飼い主と一緒に
お出かけしたりするのがとっても好きって見たので
1つ1ついい思い出になってくれてたらな~って思ってます。
ほっぺちゃんとっても楽しそうですね♪

No title

あらあら・・・パパさん、お疲れ様です!
段々、腰が曲がってきちゃってますよ(笑)

でも、ほっぺちゃん連れてスキー場だなんて楽しそうですね!
考えた事もなかったですよ。
ただブン太は雪を食べるのが大好きで・・・・
こんな雪山に行ったら、食べまくりでお腹壊しますね。。

もし良かったら、リンク貼らせてもらっても良いですか??
これからも遊びに来させてもらいます♪

No title

ほっぺちゃん、なかなかいいところで遊べたんですね~。
高いところから、大好きな小娘ちゃんよく見つかったね!

寒いけど冬は雪で遊ばせて見たいですね♪
ほっぺちゃん、冷たいのは平気でしたか?

ナツクルママさんへ

パパは好きでやってるので
なんとも言えませんねi-202
小娘、次はスキーやりたいと言っていたよ
どうなることやら・・・
私はまたほっぺの子守りでi-179

はろいんさんへ

雪が積んであるとこに乗って写真撮ったら
まるで雪山登山でしたね(笑)
キレイな空き地(キレイってとこでもう空き地じゃない?)が
たくさんあったんですよ
まさかそばにおじさんがいるとは・・・i-201
撤収は早かったデス

華ママさんへ

キレイでしたよ富士山♪
温泉の露天風呂からも富士山がよく見えました
雪がサラサラだったので、
足の裏もべちゃべちゃにならず、しもやけにも
なりませんでした~

はなhannaさんへ

うちのパパは小娘が喜べば
それでいいというタイプなので・・・i-202
全然元気でしたi-229
ほっぺと親子のように(?)まるまってお昼寝して
喜んでたのは私の方だったかな(笑)
キモチよかった~

はるさんへ

私もスキーとか全然ダメでi-201
ほっぺ係でよかった、って感じデス
雪はさらさらだったので、あんちゃんもいけるかも
しれませんよi-179
目の前デッカイ富士山の露天風呂はよかったデス

山ちゃんさんへ

まるで登山のような写真でしたね♪
寒さは感じてない(?)みたいでしたが、
雪に埋まってフリーズしてましたi-229
雪がさらさらで、くっついて濡れたりしなかったので
よかったデス

イヴまま☆さんへ

積ってる所に果敢に挑戦するんですけどね。
ズボッともぐっちゃってフリーズ状態でした(笑)
楽しいのか楽しくないのか、正直分かりませんでしたi-201
一緒にお昼寝したときは
とっても嬉しいのが分かりましたけど♪

チチャリトさんへ

なんか遭難しそうな写真でしたねi-229
強風でオープン遅れたんですけど
風も止んでいいお天気になりました♪
雪に埋まったり、雪をかけると
いちいちフリーズして、笑っちゃいましたi-179

3わんこの飼い主さんへ

なっちゃんも開きますか?
みんなそうなんですかね
コワイのか冷たいのか、可愛くて笑っちゃいますよね♪
小娘は、すごくたのしかったらしく、
次はスキーやりたい、なんて調子にのってま~す

hejさんへ

車に乗ってる時間が長かったので
どうかな~と思ってましたが
置いていかれるよりはよかったのかな♪
雪の中でも遊びましたが、やっぱり
お昼寝が一番嬉しそうでしたi-179

ブン太のママさんへ

美味しそうなサラサラな雪でしたよi-179
ほっぺはフリーズ状態が多くて笑っちゃいました
スキー場に「わんこもいいですか?」なんて聞いちゃってi-201
そりゃダメですよね。あほな飼い主デスi-202
パパは小娘のじいやのように尽くしてました

こちらこそ♪よろしくお願いします
リンクありがとうございま~す

あずき母さんへ

寒さはそれほど苦じゃなかったみたいですけど、
雪に埋もれて動けなくなってましたi-229
今までにはないことだったので、
ほっぺなりに楽しかったんじゃないかな??
でもやっぱり、おねえちゃんと遊びたかったみたいデス

No title

あっはっはっは(笑)
「確かにほっぺさんが言った」のですねww?
それはお昼寝しないとですね!(笑)
それにしてもキレイですね~!!
富士山とほっぺさん♪絵葉書みたいです(*^^*)
いいなぁ~
日本一の山に行ってみたいです♪
娘ちゃん・・・を引っ張るパパさん(笑)
お疲れ様です~~

saoさんへ

ええi-202たしか・・・言いましたi-201
楽しいお昼寝で、家にいるのと
あまり変わらないほっぺと私でした(笑)
雪の富士山と青空ってのはやっぱりすごいです♪
小娘も大喜びで
パパもやりがいがあったというものです
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
