

KY日向ぼっこ 猫パグ猫

窓から外を見ていたほっぺ
005_convert_20100207213101[1]
ちゃんにはポーちゃん

ダイエットして身軽になったから
上がっちゃいました

011_convert_20100207213230[1]
「キモチいいでしゅぅ

日向ぼっこには調度いい

けどそこは主に
ネコズの場所だよ

013_convert_20100207213305[1]
「うん、でも・・もう眠くなっちゃった」


そしたらやっぱり
来ましたね、この方


021_convert_20100207213411[1]
ぴ「ちょっと~
  ここはアタシの場所なのヨ


017_convert_20100207213537[1]
ほ「あ、ぴーちゃんだぁ


ほっぺ、喜んでいる場合ではないぞ
ちょっと空気読みなよ



023_convert_20100207213632[1]
ほ「ほ~眠いよ~

・・・
026_convert_20100207213720[1]
ぴ「あ、あいかわらずデッカイ顔ね


027_convert_20100207213855[1]
ほ「ほぴ~

ぴ「まったく・・・
  赤ちゃんなんだから」

・・・
KY日向ぼっこ
猫パグ猫でしばらくそのまんま

なんだかんだ言って
ぴーちゃんは優しいおばあちゃん
じゃなかった、おねえさん




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるなぁ~、なんとも言えないこの空気・・・

日のあたる場所は、決まってネコズの特等席v-353
そこにいつもと違うよそものが来ちゃうと、
冷た~い視線e-263
ほっぺちゃん、視線にたじたじですね。
でも冬の木漏れ日って暖かくて、気持ちいいですよねー。
ぴーちゃん、今日はお日様半分こしてあげてe-51

No title

わ~♪なんだか癒される2ショットです。
ぴーちゃんが、大人なんでしょうね。
ほっぺちゃん、マイペースでまだ空気はよめないのかな・・・(^^;)
うちのあずきなら、とっとと逃げてます・・・。
ワンコは猫ちゃんより強いんじゃないの?と思うのですが、
あずきはどうも猫ちゃんが苦手なようで。

ワンコと猫ちゃんがいっしょにいると
なかなか楽しそうですね♪

No title

日向ぼっこ、この時期欠かせないですよねぇぇ~~v-278
ぴーちゃんの視線が凄いのにほっぺちゃん平気とは・・・これまた凄いですね~~v-411
2人仲良く日向ぼっこなんか絵になってますよ~~

No title

ほっぺちゃん、着々とダイエット成功してるんですね。
羨ましい・・・ハロと私共々羨望の眼差しです。
しかし、ほっぺちゃん、ぴーちゃんの無言の圧力にも
全くKYで度胸が座ってますね^^;ほんとに癒し系です。

No title

ぴーちゃん、あいかわらずでっかい顔ねって(爆)
なんか本当に言ってそうだからおかしいですねぇ。

我が家でもただいまパパさんが猫も飼いたいなあとか
言い出しております・・・
そりゃ私ももともとは猫派だったし飼いたいけどぉ。
ほっぺちゃんみたいに仲良くできるのかな?
決断の時はまだ先になりそうですけどね。

うちも陽のあたる窓辺のお気に入りの場所があって
たまにカーテンに包まってお昼寝しています。
イチゴベットで上手に寝ているポーちゃんも
気持ちよさそう☆

No title

ほっぺくん 出窓に飛び乗れるくらい
ダイエットに成功したんだv-353
がんばったんだね~
それにしても眠そうなお顔(≧▽≦)
お目目開いてないですよね! 笑
そのお顔 マリモに似てるかも♪

No title

こんにちは♪
遊びにきました~!
ほっぺちゃん、おっとりさんなの~i-176
可愛いねぇ(*´艸`*)i-189
私も日頃から思っていたのだけれど、
パグちゃんって、KYだよねぇ~i-229
だけど、え?なぁにi-179?って可愛いお目目で見つめられるから
許せちゃうんだよね~i-237

No title

ほっぺくん、とっても気持ちよさそうですね~v-48
ぴーちゃんが優しくて、追い払われなくてよかった(笑)

ほっぺじーじさんちは、ワンちゃんも猫ちゃんもいっぱいいて
かわいい小娘ちゃんもいて、楽しそうで羨ましいです♪

No title

こんばんは~ 
早速遊びに来ちゃいましたi-178
ほっぺちゃんとぽーちゃんの会話カワイイですね~i-233

毎回ほっこり癒されてます。
写真も記事もステキで
どんどん日にちを、さかのぼって見ちゃいましたi-189
また来まーすi-236

No title

あ~なんだか、ほっこりしますね~v-398
日向ぼっこして、ネコちゃんとほっぺちゃんと寝たいわe-266
なっちゃんもダイエット頑張ろっとv-411

No title

猫ちゃん達とも仲良しさんだね~♪
お口ぷにゅってなってペタコンとしてるほっぺくん可愛い~♪
暖かい場所は皆大好きなんだよね^^

No title

名前間違えちゃった・・i-182
ごめんなさいi-195i-195
ぽーちゃんじゃなくてぴーちゃんとの会話でしたi-229

うめママさんへ

こんな場所はネコズのものですよね、フツー
ついこの前まで上がれなかったんですけどね。
身軽になってよかったけど。
ぴーちゃんは狭かったけど、
しばらく3匹で気持ちよさそうにしてました♪

あずき母さんへ

ぴーちゃんはもう11歳なので
もうおばあちゃんですね
うちでは一番強いデス♪
ぶるしくんも避けて通るくらいですi-201
ほっぺはまだぴーの恐ろしさが分かってないみたいです

華ママさんへ

日も当たって、眺めもいいし、
一番いい場所かもしれません
この日はぴーちゃんもあきらめて
一緒に日向ぼっこしてました♪

はろいんさんへ

気がつかないってすごいですよねi-202
あんな凄い視線おくられてるのに・・・
半年かかって2キロ落として、動きもよくなりました。
太りすぎで腰まで痛めちゃったので、
早く気がつけばよかったな~と思っています


kukuさんへ

あったかくて眺めもよくて
この場所は人気高いです(笑)
私も猫派だったんですよ~
猫2匹のあとぶるしがうちに来たんですけど、
育て方が猫っぽくなっちゃってi-229
なんか未だにどっか猫っぽいです

ナナミュウモさんへ

マリモちゃんに似てますか?うれしいな~
2キロ落とすのに半年かかっちゃいました。
我が家はおやつあげない派なんですけど、
それでも太っちゃってi-202
現在体重管理用でがんばってま~す♪

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます♪
そう言えばKY多いですよね~
まだ赤ちゃんだからかな、と思ってたけど
ずっとこのままなのかな(笑)
そうそう、許しちゃいますよね~i-179

チチャリトさんへ

時々、やめろ~!とか叫んじゃうくらい
みんなで暴れたりする時もあるんですけどねi-201
まったりしてくれるとホッとします。
ぴーちゃんはとってもキビシイんですけど、
ほっぺ相手だとなんか調子狂っちゃうみたいです(笑)

taofuaさんへ

コメントありがとうございます♪
たくさん見ていただいてありがとうございます
数が多いので、ネタが尽きず、
毎日楽しく更新しています

似たような名前なので気にしないでくださ~い
私もフツーの呼び間違えてまーす(笑)

3わんこの飼い主さんへ

あったかいし眺めもいいし、
うちの中では一番いいところかもしれません。
いちごの中のぽーちゃんが暑くないのか心配ですけど・・・
なっちゃんもがんばってくださいね♪

イヴまま☆さんへ

ぴーちゃんもほっぺが相手だと
怒ってもしょうがないと思ってそうです。
あんまりのほほ~んとしてて(笑)
今後も3匹で平和に日向ぼっこしてほしいなi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
