

写真に写ったもの

ほっぺ「ぶるしくん、あのね、ぼくちんね
    実はパグではなく、
    レトリバーだったんでしゅ」


ぶるし「は?」


ほっぺ「いえ、今の姿はパグでしゅ
    たぶん、前世か
    守護霊さまが
    レトリバーなんじゃないかって」


ぶるし「はぁ~」


ほっぺ「見てくらしゃい
    この影
    
    ぼくちんはレトリバーでしゅ」



002_convert_20100205233219[1]


・・・・・・

ぶるし「うそこけ」




決して手抜きではありません
レトリバーをお飼いのみなさん、どうもすいません
写真を見たらすごく面白くて・・・
ひとりで妄想がふくらんでしまいました




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

『はな』のほうで、お返事を書かないで寝てしまったら、
ずーっと返事を書いている夢を見てました。
で、こんなに早起きです。おはようございます。

ほっぺちゃん達の写真はいつも、暖かそーな陽だまりで、
おいしそー、じゃなくて
幸せそうな雰囲気でいいですねー!

ほっぺちゃんがレトリバーに・・・。
映画かアニメの世界のような瞬間ですよねー!
こんなん大好きです!!

No title

ほっぺくんまた寝ボケたこと言っちゃって
かわいい~なんて思ったら

ほんまや!!すごい!!!
レトリバーに見えます!!!!

ちょっと感動(笑)

No title

オオ~!確かにこの影レトリバーに見えますね~!
きっと、ほっぺくんの守護霊はレトリバーなんだよ。うんうん。

No title

あははは☆
ほんとだ~
ちょっとレトリバーな影だねぇ♪
まるで本当にほっぺさんがその事で
ウキウキしてるように感じちゃって
ちょっと可愛さにキュンしました(笑)

No title

見える!見えるよ~
ほっぺちゃんは、パグ界のレトリーバーだったんだねv-398

ぶるしちゃん、のってあげてぇ~~(笑)

No title

ちょうどほっぺちゃんの耳の部分が
レトリバーの鼻になってるんだ!
見える見えるー♪
ほっぺちゃんの影遊びだね❤

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

画像って色々に考えられて面白いですね~~v-221
ほっぺちゃんも床でペチャって寝てる ((爆´∀`))ヶラx2
このポーズって本当に可愛いですよね~~v-345
華もよくやりますよ~~o(*^▽^*)o~♪
今日で円が我が家に来て3週間チョット家中お疲れぇモードですハァε-(・´д`・)後少しですよね~~=*^-^*=にこっ♪

はなhannaさんへ

ありがとうございます♪
もう写真を見た時、スゴイスゴイ!って
ひとりで大騒ぎしてしまいました。笑
アハハ 朝早いですね
確かに気になっちゃいますよね
でも夜強い方でないので私も眠くて・・・zzz

チチャリトさんへ

ありがとうございます♪
私も見つけた時は感動しちゃって
ついつい妄想の世界に・・・笑
写真撮りまくってると
こんなうれしいのも撮れるんですね

イヴまま☆さんへ

見えます?ありがとうございます♪
守護霊ってテレビ見過ぎって感じですよねi-202
ついつい妄想がふくらんじゃって・・・

saoさんへ

ふだんない鼻が
こ~んな長くてしゅっとしてて
ちょっと自慢げなほっぺ、という設定?
妄想がふくらみすぎちゃいました~i-201

3わんこの飼い主さんへ

ぶるしくん、流してましたね~
見えます?見えますよねi-237
もう見つけた時は「パグレトリバーだぁ~」
とか騒いでました。笑

山ちゃんさんへ

見えますか?ありがとうございます
影にこんなに感動できちゃうなんてi-237
ブログのおかげで
楽しい生活が送れています♪

華ママさんへ

写真で遊んでしまいました~♪
華ママさんガンバッテ~i-184
円ちゃんもだんだんひとりで遊べるように
なってくるといいですね♪
ぶるしとほっぺの2ショットも
最近やっと撮れるようになりましたi-179


CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
