

強さの理由はたるみ

わ~
いきなり始まったバトル

029_convert_20100204233116[1]
ぷんぎー

おっ、ほっぺの抑え込み勝ちか?

(いつものことで
 止めもしない悪い飼い主デス


020_convert_20100204233239[1]

あっ、小春嬢の反撃か


025_convert_20100204233200[1]

れれ?


022_convert_20100204233315[1]

ビヨョョ~ン


030_convert_20100204233410[1]
ほっぺ「まいったかぁ


えーっ
ほっぺが言っちゃう?



031_convert_20100204233456[1]
ほっぺ「戦いは終わった・・・」

(なぜかハードボイルド調)

034_convert_20100204233542[1]
「ぼくちんはつおい


どう見ても
小春嬢優勢だったけどね

たるみのおかげで
たいしたダメージを受けることなく
勝った気でいられるほっぺ


気が済んで
また仲良くお昼寝

036_convert_20100204233630[1]
ほっぺ「こはるちゃん、ねんねしましょ


037_convert_20100204233717[1]
 ほぴ~





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい伸び!
小春ちゃんも甘噛みして手加減してくれているから
痛くないんだろうに、勝った気満々のほっぺちゃんが可愛い^^
小春ちゃんはいいお姉さんですね、年長者の余裕を感じます。
喧嘩しても最後は仲良くくっついてお昼寝な所が
まるで本当の姉弟みたい!

No title

のびるって事は
敵からの攻撃を防御する
防御肉なんだろうね!!
すごいぞパグ!!
強いぞ ほっぺちゃん!!

No title

昨日はコメントいただきありがとうございましたぁ♪

ほっぺちゃんのほっぺの伸び~
(* >ω<)=3 プー
すごいすごい!
ある意味ほっぺちゃんの勝ちかなっ?
こうしてガウガウ遊んでる光景を見ると
うらやましいな~って思います。

No title

あんもよく首の肉を噛まれてますよ。
そうとう魅力的なお肉らしく
こぞってあんの首肉をカミカミ(笑)
本人は全然平気そうなんだけど
あれ、痛くないんですかね~?

No title

ほっぺくん凄い勝ち誇った顔してる~!
これもスキンシップだから、やったりやられたりするんだろうね~。
確かにパグは、たるみのおかげで助かることあるよね(^^;
友達のうちの柴とバトルしてたときイヴは鼻ペチャだから噛めなくて、柴の子はイヴを噛んだらビローンって伸びてたもん(^^;
まぁ・・・それもお互いちっちゃいとこの事で今やりあったら確実にイヴがやられると思うけどね(--;)

No title

ぶっはっはっはっはっは!(爆)
すご~い!
伸びる伸びる!!(笑)感動した!(笑)
確かにこれは「勝ち」を宣言しても良いかと(笑)
一枚一枚めくってみたくなってしまいました・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

No title

伸びてますね~v-398
ブヒズの戦いは、なんだか可愛いね^^*
うちのブヒちゃんも、けっこう伸びるほうです(笑)
触り心地いいから、いっつもぷにぷにしちゃうんです^^;

No title

ほっぺちゃんも激しいバトルをするんですね!
うちもよくやりあってますが
一緒に寝ている所をみると
運動がてらにやってるのかな?って思ってしまいます(笑)
痛みを感じさせないパグちゃんのたるみってすごいですね☆

No title

ω´・)ス、スゴイ・・・。喧嘩~~~こうやって多頭飼いって慣れていくんですね~~v-221
華ママ・・・円が仕掛けていくとどうも怒ってばかり^^;
これじゃいけないのかなぁぁ~~@(;・ェ・)@/反省…しちゃいました~~

はろいんさんへ

小春嬢はほっぺがうちに来た時から
相手をしてくれてるので、
遊ぶのが上手です♪
やりすぎの時は怒ってくれるし・・
お昼寝はだいたい小春嬢に
くっついてますi-179

山ちゃんさんへ

パグとフレブルって似てるんだと
勘違いしてました。
顔のシワもこのタルタル具合も
全然違うんでi-201
小春嬢も手ごたえなさそうです

サトさんへ

コメントありがとうございます♪
小春嬢が適度に遊んでくれるので
ほっぺは満足度が高いと思います。笑
ジルくん、お顔にそんなにシワないですよね
カラダもタルタルしてないですか?

はるさんへ

痛くないんですかね~
小春嬢はきっと手加減してると
思うんですけどね(してない?)
フレブルとパグって似てると思っては私は
この体質の違いに
びっくりしております。笑


イヴまま☆さんへ

小春嬢さまさまってかんじデス
適度に戦ったり遊んだり
いいお姉さんです♪
よそのわんことやったら
確実に負けるでしょうね~i-201
小春嬢が機嫌悪い時は
まったく相手になりませんから・・・

saoさんへ

全身タルタルでびっくりします
同じ鼻ぺちゃだから、フレブルと似てるかと思ったら・・・
こんな笑える生き物だとは思いませんでした。笑
鼻の上のシワをめくるとすっごく臭いんですよi-201
ほっぺだけじゃないと思われます

3わんこの飼い主さんへ

しちゃいますよね~ぷにぷにって♪
ほっぺはダイエットしたせいですけね~
どこもかしこもタルタルです
フレブルは筋肉質なので
小春嬢も(白フレブル)も面白がってたりして(笑)

hejさんへ

すごいですよね~このたるみi-201
小春嬢もなんか分かってて引っぱってるような・・・笑
いつもは止めてるんですけどねi-201
あと、なんか変な声出しませんか?
アヒルみたいな・・・

華ママさんへ

小春嬢は遊び上手叱り上手な感じで
いいお姉さんしてくれてます
小春嬢が機嫌悪い時は、ほっぺは一蹴されてしまいます。
ほっぺがぶるしくんに飛びかかったりすると、
私もすごく怒って止めてますよ~
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
