

ほっぺ、鬼と化す!


054_convert_20100203225700[1]




豆をまくひと
064_convert_20100203225733[1]




鬼の役のパグ
061_convert_20100203225620[1]



がいれば、豆まきは完璧


038_convert_20100203225827[1]
食べた豆の数 小娘1コ ほっぺ3コ

ありがとう

これで今年もうちにがくるよ




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びにきました~♪

あら、小娘ちゃん食べたお豆1個ですか・・・?
年の数・・・ですよね・・・(笑)
かわいい鬼さん、ほっぺちゃんとってもお似合いです!
楽しい豆まきになりましたね♪

No title

かわいすぎてこの鬼さんには豆を
ぶつけられません!!
節分が終わったらもう春ですね~。
…今日すごい寒いけど。

No title

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
ほっぺちゃんのお面可愛いですね~~e-266
ほっぺちゃんが3個で小娘ちゃんが1個(o`∀´o)ケラケラ
無事節分も終わりましたねぇぇ~~次はバレンタインデーv-406
なんかイベント多すぎますよねぇぇ~~v-353

No title

こんなカワイイ鬼おるのー!!
外に出せれへんよ!!

もし豆なげても パグだけに
床に落ちる前に 食べきる??

No title

小娘ちゃんよりほっぺくんの方が食べた豆の数多い(笑)

ほっぺくんはお豆ちゃんと噛んで食べたんかな?
それとも丸のみ?!アーモンド入りチョコならぬ
お豆入りうんPになっちゃうよ~!!(笑)

No title

キャーッほっぺちゃんの鬼可愛い~~~♪
これは鬼に豆ぶつけられないよー!
我が家は、ここ数年豆まきしてないです。。。
だってひとりで鬼は外~!福は内~!ってやってる姿、寂しくなるっしょ。笑
恵方巻きだけパパと2人で食べました^^

No title

可愛い鬼さんねv-398
小娘ちゃんも素敵な笑顔^^
きっと福がたっくさん来ますね♪

うちはまいた豆を全部たべるパグさんがいるので出来ません^^;

あずき母さんへ

ご訪問、コメントありがとうございます♪
人間は私と小娘だけだったので
ほっぺにも協力してもらって楽しくやりました。
お面をかぶってくれた時が一番盛り上がってたかもi-179
小娘は1個がやっとでしたi-201

はるさんへ

寒いですよね~
毎日散歩に出るのを躊躇してしまいます
ほっぺには豆は当てられなかったので、
一緒にベランダに向かって豆を投げました
鬼も一緒に・・・?変かな?

華ママさんへ

お雛様も出さなきゃならないし・・・
いつも出遅れ組ですi-202
バレンタインデーはほっぺにも
何かあげなくちゃな~と思っています♪

山ちゃんさんへ

鬼と一緒に豆まいてしまいましたーi-179
ほっぺが食べた3個のうち、
一個はわんこたちにあげた分なんですが、
あとの2個は落ちたのをガウガウっと
食べられてしまいましたi-201

チチャリトさんへ

最初にわんこたちに1個ずつあげた時は
カリカリと噛んでましたが、
残り2個は落ちたのを奪い取ったので
たぶん・・・出てくるでしょうね~i-202
小娘にほっぺの食欲分けたいデス~

イヴまま☆さんへ

うちは小娘と二人だったので、
ほっぺにも協力してもらって
無理矢理盛り上げたような・・・i-201
結果鬼と一緒に豆をまくことになり・・・
ま、いいかって感じデス♪

3わんこの飼い主さんへ

うちも部屋にまいたら大パニックになるので、
部屋からベランダへ、ささっとまきました
しかも鬼もまく側にいたりして・・・i-229
めちゃめちゃでしたが、ふたりともうれしそうだったので
まあいいかな、と思います♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
