

行っちゃったあとのお顔

「ただいま~

いつも小娘が帰って来ると
抱擁とストーカーごっこが
始まります

<抱擁の部>
001_convert_20100202220415[1]
「ただいま、ほっぺ~


005_convert_20100202220501[1]
「おりこうしてた?ヨシヨシ



003_convert_20100202220538[1]

すっごく
しあわせそうなお顔

002_convert_20100202220626[1]
ほっぺ「いいでしょ~


006_convert_20100202220705[1]
ほっぺ「だいすきなんだ おねえちゃん

分かってるって
毎日、待ってるんだもんね~


けど、今日はちょっと違ってました


小娘「今日ね~OOちゃんと遊ぶんだ~
   おうちの前に来てくれるんだって」

近所のお友達と
珍しく遊ぶ約束をしてきたみたい。


娘「じゃぁ行ってくるね

011_convert_20100202220833[1]
・・・

ドタドタドタ
(階段を降りる音)

008_convert_20100202220758[1]
・・・

娘「行ってきま~す」
バタンッ(ドアが閉まる音)

014_convert_20100202220907[1]
・・・

・・・
行っちゃったあとは
こんなお顔になっちゃうこと
あとで小娘に
教えとこう


ほっぺ、<ストーカーごっこの部>
私とやる?

あ、やらない・・・




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はほっぺちゃん行かれちゃったのね~~~ナデナデ(*´_っ`)ノ。(゜´Д`゚)。
早くほっぺちゃんに会って(/^-^(^^*)/ ダッコ♪したいな~~華ママより

良かった!

小娘ちゃん、微熱って書いてあったけどすっかり良くなったのね!
良かった良かった♪
家の前・・・よく遊ばせてもらったね(T_T)
懐かしい~☆
ほっぺちゃんも一緒に遊べる日が来ると良いね!

ナツミのお友達によく犬を連れてきて一緒に遊んでるお友達がいるよ。
チワワのくーちゃん、誰かと同じ呼び名でしょ?
ちょっとややこしいのよ。
けど、ナツミはチワワのくーちゃんのおかげで小型犬ならさわれるようになったよ!(^^)!
今ならほっぺちゃんと会ってもよしよし出来るかな(*^_^*)

No title

だめだ・・・
あんな顔見たら 遊びに行けない・・・

よくどこでもワンちゃんを連れている人が
いるじゃないですか??
何か 気持ちわかる・・・
あの顔見たら…おいてけないよー!

No title

小娘ちゃんとの抱擁シーンのカメラ目線は
ほんとに幸せそうですねー!

それだけにそのあとの落胆振りに、
心が痛む・・・。

ほっぺちゃんの表情がいろんなことを
物語ってますよねー!
ほんとに小娘ちゃんが好きなんだよね!

(うちのちびっこと大違いですね。)

ちょっとお出かけだけだけど、
なんかほっぺちゃんの気持ちを想像すると、
涙がでちゃう~。
可愛いすぎます!!
娘ちゃんが大好きなんですねー。
帰ったらうんと遊んでもらってね♪

No title

ああもう!(≧∇≦)♪
娘ちゃんと抱き合ってるときの幸せそうな顔!(笑)
も~、ほんとうにとろけそうな顔してる(*≧m≦*)
んでもって、行ってしまった後の顔!
これまた、ものすごい哀愁が・・・^^;;
寂しいのね(・・、)ほっぺさん
本当に仲良しさんだね~
こんなに慕われて^^ いい二人ですね~(*´∇`*)

No title

うわーー(TT)
ほっぺちゃんの行っちゃった後の顔
めちゃくちゃ寂しい、見てるだけで涙が出そうです;;
抱き合ってるときの顔が幸せそうだっただけに余計にせつない。。。
お嬢様、こんな顔してるの知ったらビックリしちゃうんだろうなー
ますます仲良しになりそう^^

No title

ショボーンだねぇ。。。
おねえちゃん帰ってくるの心待ちしてたんだろうからね。
でもこんな日もあるさ!
ほっぺくん、ママとストーカーごっこしてあげて~!

No title

小娘ちゃん愛されてますね~e-266

小娘ちゃんもほっぺちゃんのこと大好きなんだろうな^^*
抱擁シーン見てると幸せを感じます。

帰ってきた後、いっぱい遊んでもらったかな^^

No title

本当に仲良しなんですね♪
小さい頃から生き物がいる生活って
情操教育的にもよさそう…。
今日は一緒に遊べたのかな~?

No title

きゃ~ほっぺちゃんかわいい☆
ほんとに幸せそうでニコ~って笑ってるみたいですね!
そんな顔されたらもうどこにもいけなくなるかも^_^;

娘さんが遊びにいった後も
いっきに老けちゃった感じでたまりません!

華ママさんへ

華ママさ~ん、ほっぺはダッコ向きじゃ
ないと思われますi-201
ダイエットの効果が出ているとは言え、
10キロ近くあるのでツライかと・・・
ナデナデしてもらえたら嬉しいデ~ス♪

ナツクルママさんへ

やっと遊べるようになってきたよ。笑
1年生ももう終わるね。2年生は誰と一緒かな~
チワワだったらなっちゃんも大丈夫だね♪
ほっぺもけっこうな大きさだから怖かったろうねi-202
けど、少し小さくなったよ
ダイエットしたから。少しだけどね。

山ちゃんさんへ

一時、日曜の夜にドッグカフェに連れて行ってたら
日曜の夕飯は一緒じゃないと気が済まなくなってて、
置いていくと家で大暴れするようになっちゃって・・・i-202
可愛いからではなく、恐ろしいので
できるだけ連れてでるようにしていますi-229

はなhannaさんへ

はなちゃんもパパさんママさん大好きではないですか♪
ほっぺはシワのせいか
表情が豊かに見えて、つい写真撮っちゃいます。
落胆してる時も、撮ってないで慰めろ、って感じですよねi-229
でも、ぜんぜん私が慰めても
小娘のことしか頭にないんですけどねi-202

うめママさんへ

結局、小娘が帰って来るまで
フテ寝していましたi-229
なかなか置いて出かけづらいですよね~
可哀想なのももちろんですけど、
いたずらされそうってのもあるんですよ、ほっぺの場合i-201


saoさんへ

たぶん私がギュゥッとしても
あの顔はしてないんだと思いますi-202
まぁ小娘といるとうれしくてうれしくて
仕方ないんでしょうね~
姉弟と思っているのか、同じパグだと思っているのか・・・
私は時々呼び間違えます。笑


はろいんさんへ

この後いろいろ声をかけたんですが、
慰めにもならず、フテ寝してましたi-202
あんまりいつも一緒にいるので
どっちがどっちか分からなくなってしまい、
最近マジメに呼び間違えてしまいましたi-230
どっちでもいいですけどね。笑



イヴまま☆さんへ

私もほっぺにストーカーされたいっ
全然キョーミないみたいですi-202
お友達と約束してくるのはいいことですけど、
今のうちはほっぺといてあげてほしいな~とも
思ってしまいます♪

3わんこの飼い主さんへ

毎日帰って来た時は
熱烈大歓迎~って感じですi-179
ペットショップで出会って以来、
なんか運命的なものがあったんですかね~
本当に親友というか姉弟のようです♪


はるさんへ

最近はトイレの始末もしてくれるようになって
可愛がるだけじゃなく、
世話をしないと一緒にいられないってことが
分かってきたようです。
ずっとこのまま、ほっぺやみんなと仲良くしてくれると
いいな~と思っています♪

hejさんへ

やっぱり笑ってますよね~?
小娘が帰ってくると、
ホントにニコニコした顔してます。
この時はかなりがっかりしたみたいで
すっごく老けましたね。笑
声かけても聞こえないふりで、
そのうちフテ寝してしまいました。
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
