

イス半分こ

005_convert_20100201210742[1]
「おはようございましゅ ほっぺでしゅ


009_convert_20100201210825[1]
「きょうはおねえちゃんはおねつでしゅ
 

008_convert_20100201210900[1]
「だからきょうはぼくちんがカンビョウをちて・・」


ほっぺ、ほっぺ!

小娘見えないよ

ひざに乗りまくって看病もないでしょ
しかも、変な二人羽織みたいなってるから


ハイハイ
一緒にいたいなら
ヒザじゃなくて
イス半分こしなよ

011_convert_20100201211009[1]
「ここがいいでしゅ

だめだめ、そんな可愛い顔しても
もう小娘、指くわえちゃってるからさ
降りて降りて

014_convert_20100201210937[1]
「はいな~ よっこらしょ」

そうそう、エライね~


仲良くお絵描きかな

019_convert_20100201211150[1]

018_convert_20100201211117[1]

017_convert_20100201211043[1]
「ふんがああぁぁ~・・・」

もうアキたの?


じゃ、ほらほら
御兄弟でお昼寝したら?

024_convert_20100201211230[1]


いいねいいね~
今日は3色団子?
みたらしきなこごま
みんな男のコだから
男子団子ってのはどお?
シャレみたいでいいでしょ


小娘がいるのがうれしくてうれしくて
ず~っとつきまとってたほっぺ
微熱だからね~
明日は学校だよ


夜・・・
029_convert_20100201211305[1]
「雪!雪だよ、ほっぺ

一緒に雪が見られてよかったね





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺちゃん、おねえちゃん大好きですね☆
イスを半分こしてかわいい~!
そしてあくび姿もまたかわいい~!!
おねえちゃんとほっぺちゃんの2ショットをみると
いつも幸せな気分になります♪

No title

今日はかなり∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵が降ってますね~~v-276
小娘ちゃんお熱出しちゃったのね~~~明日学校に行けるのならもう大丈夫なのかな??
今日も温かい雰囲気頂いちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
PS.本日はご心配有難うございました((( ○┓ペコッリ

No title

最初の写真はおねえちゃんの膝の上なんですか!?
ほっぺちゃんが乗ったら小さいおねえちゃん潰れちゃいそう;
と思っていたら仲良く椅子半分こになって安心しました。
ほっぺちゃん狭いところ器用に乗ってますね
ちょっと足踏み外しそうで見てると怖いけど^^;

ちっちゃいお姉ちゃん風邪かな~?でも元気そうだから大丈夫ですね。
膝の上好きなんだよね~。
でも、お姉ちゃん潰れちゃいそうだもんね。
半分こして椅子に座って寄り添うようにくっついてる姿が可愛いねー♪
今、外は雪景色となっております。。。
お姉ちゃんの体調良かったら、ほっぺくん一緒に雪で遊べるかな~。
おっと忘れちゃならない男子団子-●○●-
見事に味のハーモニーが出来上がってるね~☆

No title

あらら…おねえちゃんお熱ですか。
インフル以外にも 最近は感染性胃腸炎も
はやっていますね。
今日は学校行けたかな?
どうぞお大事に☆

3色団子 本当にいい色合い!
食べたくなっちゃう(笑)

No title

前回の「どら焼き」といい、今回の「3色だんご」といい、
おいしそう!
小娘ちゃんも、ほっぺちゃんがそばにいてくれることが、
病気に一番いいのかなー?
あっ、ほっぺじーじさんが一番ですよねー!!

ホント仲良しで、一緒にお絵かき、お勉強してるみたいですね。
癒されます!

No title

三重の方は まだ雪は降ってないです!
でも寒い!!

最近よくお熱だしますね・・・
ウチの4年の娘は脂肪を蓄えてるから
体温調節はバッチリ?
あまり病気はしないです・・・
しかし長女は よく微熱出しますネ
テスト期間中に!!

娘さん達が 学校お休みすると
ほっぺ君嬉しそうですね❤
幸せツーショットですね!

No title

あらら
娘さん、お熱ですか(汗)
起きてるって事は、少しいいのかな?
お大事にしてくださいね
ほっぺさん・・・
だんだん娘ちゃんにかぶってますよ(笑)
しかも全部こっち見てるし!(笑)
和み笑いしましたぁ~^^

No title

遠近法ってすごい…!
小娘ちゃんのヒザの上のほっぺくんが巨大にみえます(笑)

仲良くイスを半分こ、ほほえましくていいですね~v-238
うちのマィロもそろそろずっしりと重くなってきて
ヒザの上に乗せると足が痺れるようになってきたので
イス半分ことかしたいんですけど、何せ私の大きな
おケツがイスを占領しちゃうのでちょっと無理みたいです…v-39

小娘ちゃん、早く元気になってお外で雪遊び出来るといいですね♪

No title

小娘ちゃんだいじょうぶですか?
お大事にしてください。

大好きな小娘ちゃんと一緒にいられて、
ほっぺちゃん、なんだか嬉しそうですねv-398
イスに半分ずつ座ってるのが、可愛いなぁ~

hejさんへ

ふだん小娘は学校から帰って
外では遊ばないんです
それもどうかと思いますけど・・・i-202
だからず~っと一緒にいて
ず~っと遊んでいます♪

華ママさんへ

前の日にチアリーディングの発表会があって
緊張しすぎておかしくなったみたいデス
おかげでほっぺは一日小娘といれて
はしゃいでいました♪

はろいんさんへ

一度このままの態勢で
下に落ちていきましたi-202
ヒエ~と思ったんですけど、
ダイエットして身軽になったので、
降ろしてもひょいひょい上がっちゃって・・・
はしゃぎまくりです

イヴまま☆さんへ

小娘、チアもやってまして
日曜に発表会があって、すごく緊張したらしく、
熱が出てしまったようです。
お絵描きのジャマされないようにイスに座ったのに、
ほっぺダイエット効果で軽く上がれるようになってました。
男子団子に気づいていただいてありがとうございます♪
イケメン3人なので美味しいと思いマスi-179

はるさんへ

ありがとうございます
先日おなかの風邪もやりましたi-202
冬場はあんまり調子のよくない小娘デス・・
3色だんご気に入っていただけましたか?笑
混じっていられるポーちゃんが不思議ですが・・・

はなhannaさんへ

3色だんごよいですか?
ありがとうございますi-179
よくわんこは飼い主の体調が悪いのを察する
と言いますが、ほっぺはKYかも・・・
けど、一緒にいたら元気が出たようで、
熱も下がって昼寝後もず~っと遊んでました
やっぱりほっぺが一番の薬みたいです♪

山ちゃんさんへ

小娘は冬場はぜんぜんダメです
ひいた風邪がなおりきらないうちに
次の風邪ひくみたいな・・・i-202
ほっぺは喜んじゃって
イスの乗ったり降りたり落ちたり・・・
こんな看病もあるんですかねi-179

saoさんへ

イスに乗っかった部分は
ほとんど同じ大きさですね~
かぶりまくりですi-202
チアを習ってて、発表会で緊張したら
疲れて熱だしました。弱っちい・・・
ほっぺに元気もらって熱も下がりました♪

チチャリトさんへ

ありがとうございます
おかげさまですぐ熱はさがりました♪
私も半分こムリですね~i-201
ほっぺダイエットしたので
身軽に乗れるようになりました(これでも・・・)
去年の夏は11.5キロでした
巨大に間違いなかったです。笑

3わんこの飼い主さんへ

ありがとうございます
ほっぺの無理矢理な看病で
熱はすぐに下がりました♪
ふだん午前中はウトウトしてるんですけど、
小娘がいたので喜んでしまって
かなりはしゃいでおりましたi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
