

小娘と今日はぶるしくん

014_convert_20100128232503[1]

この後ろ姿は
ぶるしくん
フレブル7歳 ほっぺの兄

窓から外を眺めるのが大好き


004_convert_20100128232641[1]
小娘「お外見てるの?なんかいる?}

ほっぺがいると
なかなかゆっくりぶるしくんと
いられない小娘
この時はほっぺはパパとお散歩


ないしょばなしかな?
005_convert_20100128232739[1]


007_convert_20100128232930[1]


006_convert_20100128232834[1]


009_convert_20100128233022[1]
なんかいいこと言われたみたい♪


010_convert_20100128233124[1]
小娘「ぶるしくん、おりこうさん」


011_convert_20100128233225[1]
ぶるし「て、照れるぜ


シャイなところがまた
いいんだよね~、ぶるしくん



ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶるしくんは、いかにもお兄ちゃんって感じで落ち着いてるよね~。
たまにはちっちゃいお姉ちゃん独り占めで楽しい会話もしたいんだね♪
お姉ちゃんと何話してたのかな~^^

No title

ぶるしくん、後姿を見ると、
小娘ちゃんと同じくらい大きくて、
まさに、小娘ちゃんの彼氏見たいですね。

なんかほんとにうれしいことを
ささやかれたみたいですね。
「ほっぺには内緒だよ!」って。

二人ともかわいー!

No title

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
小娘ちゃん可愛いですねぇぇ~~小さい頃から動物と育つといい子になるといいますから素敵なお嬢さんに育っていかれるのでしょうd(>ω<`*)ネッ!!
ぶるしクンは7歳ですかぁぁ~~
みんなで仲良くて羨ましいですe-460
PS.パグミ行かれますかぁぁ~~もし、お会い出来たらよろしくお願いします_〆(・ω・)

No title

立派なフレブルですね!!
骨格もシッカリしてる!!
お~!男らしv-221

ぶるし君 頼もしい兄ちゃんですね!

No title

こんばんは~^^

先程はありがとうございました。

ほっぺくんと、ぶるしくんと、小春ちゃんの3わんこがいるんですね~
ブヒズに囲まれていいなぁv-398
3匹はとても仲がよさそうですね♪
ネコちゃんとも仲良しなんですね~^^*
うちの3わんこはネコちゃんとも仲良くできるかな・・・^^;

フォーンのパグちゃんは可愛いですね。
ほっぺくんはお顔がとってもキレイで男前です。
うちのなっちゃんも惚れちゃいそうe-266

勝手ですがリンクに追加させていただきましたe-466
また遊びに来させてください^^

応援ぽち♪

イヴまま☆さんへ

ほっぺがいたらすぐ割り込んできますからね~
奥ゆかしいぶるしくん、可愛いデス♪
小娘にもすごく優しいですv-238

はなhannaさんへ

座るとだいたいおなじ大きさで
いつも4匹(?)でゴロゴロしたり遊んでます
ぶるしくんはわんこ嫌いが玉に瑕なんですけど、
穏やかで優しくて
小娘にはいいお兄ちゃんです♪

華ママさんへ

大きくなっても動物を大事にできるように
なってほしいんですけどね
パグミいきま~す♪
うっかりしてたので、
教えてもらってありがとうございました

山ちゃんさんへ

ありがとうございます♪
自慢のぶるしくん、なのですが、
わんこ嫌いに加え、コーフンしやすいタイプで、
誰にもおみせすることができませんi-202
ブログはいいです。吠えないし、よだれ飛ばさないしi-201

3わんこの飼い主さまへ

ご訪問、コメントありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきま~す

ネコが先だったせいか、
意外とすぐに仲良くなって、というか、
ネコの方が強いですね(笑)
ほっぺ男前ですか?ありがとうございます

これからよろしくお願いしますv-238

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
