

子供服がわんこの服に!

楽しみに待っていたものが
到着しました♪



4月の初めに

007_convert_20130422214407.jpg

送ったこの3着の子供服が

我が家の3ブヒの服になって
帰ってきたのです!(^^)!


ジャジャーン!
004_convert_20130422214458.jpg


しかも・・・!

005_convert_20130422214531.jpg

こ、これはまさか~~・・・




ここのところ
裸ん坊だった我が家の子たち

010_convert_20130422214615.jpg

洋服着てご機嫌です

011_convert_20130422214647.jpg

もとの子ども服はすごく柄が多かったのですが、
その中で、気に入ってたウサギちゃんの部分を
使って作ってくれていました


015_convert_20130422214725.jpg

オーダーメイドだから
体にぴったり
色もそれぞれのイメージにぴったり
大満足です


中でも

紅一点の小春ちゃんは

048_convert_20130422214850.jpg

特別にお願いして
女の子らしく作っていただきました


049_convert_20130422214924.jpg

先ほどのヒラヒラです
いつも男子に間違えられる小春ではありません
可愛い女子の小春です




わっちゃわちゃの3ブヒ
やっと撮れた3ショットがこれ

016_convert_20130422214800.jpg

ぶるしくん、相変わらずシャイだし(笑)
小春ちゃん、目つき悪すぎだし(笑)

今度あらためていい写真を
撮りたいと思います



今回お洋服をお願いしたのは
犬服 bean'sさん

初めは小娘の服を
リメイクしていただこうと思いましたが、
サイズや枚数の問題があったので、
小娘と選んだ子供服を送って
お願いすることにしました

お店で選んだ服を
わんこたちに着てもらえるなんて
今までなかったことなので、すごく嬉しいです



犬服 bean'sさん、ありがとうございました


063_convert_20130422215033.jpg
          ありがとうございましゅ







CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
