

いただきまーーす♪

こ~んな↓美味しいランチをしたこの日

001_convert_20110929230131.jpg

お会いしたのは
華ママさんと Blog da Dona のMIKIさん

MIKIさんはフレブル、ボステリ、パグと
全部で4頭の鼻ペチャ犬と暮らしています。

似ているようで似ていないフレブルとパグ
そこのところのお話ができて
とっても楽しかったんです♪


ぶるしと小春はわんこが苦手なので
実際にはお友達と遊べませんが、
ブログを通じてお友達が増えてとっても嬉しいです


122_convert_20110929230255.jpg

MIKIさんに
お土産たくさんいただいてしまいました

わんこのシフォンケーキ
手作りの野菜スープ(カボチャ、小松菜、にんじん、まいたけ)
柔らか~く煮込んだ牛スネ肉


128_convert_20110929230353.jpg
シフォンケーキがん見の3ブヒ(笑) ぶるしくん、ベロがぁ~



133_convert_20110929231107.jpg
美味しそうなごはん♪体にイイものいっぱーい

いただきまーーす♪

モリモリ食べてるぶるしくんデス




体にイイものを作って食べさせてあげること、
わんこにとってこれ以上幸せなことはないんじゃないかなって
ついスネ肉を食べちゃいながら(笑)思いました
        柔らかくてホロホロで感動~~

お友達のごはんを参考にして
うちも美味しいごはんをつくってみようと思います♪


華ママさん、MIKIさん
ありがとうございました


この日も弾丸だったのは言うまでもなく・・・
ビューーンって来てビューーンって帰る
いつもごめんね、華ママさん






ぽちっ。と応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
