

道満グリーンパークにて

今日の3ブヒ

026_convert_20110528172617[1]
ぶぶぅ~・・・

雨で散歩も行けず、ふて寝してまーす



先日、初めて道満グリーンパ-クに行きました

最初からニッコニコのご機嫌な動画です
今日見るとちょっと寒そう(笑)

この日は午後からは雨だったものの
午前中は暑いくらいで、行水が流行ってたんです


一緒に遊んだお友達は
ひめ、ちゃこちゃん
チャイ、キョン、ピコちゃん
バズ、ライトくん


みんなで楽しんだ模様を
フォトムービーにしてみました





全員で写真を撮ろうとして、
おやつでみんなを注目させてた小娘

059_convert_20110528135701[1]
小娘:みんな~こっちだよー


当然ここでおやつはあげられず
おやつをしまおうとした時に・・・


064_convert_20110528135759[1]

ひめちゃんからクレーム?(笑)

063_convert_20110528135854[1]
ひめ:どうして~?

一生懸命なお顔が可愛いひめちゃんでした


・・・で、その後

066_convert_20110528135944[1]

バズママさんのエアーおやつで
満足(?)しちゃったパグズです



ちゃこちゃんと遊ぶ小娘

パピーの時から知ってるちゃこちゃんが
やっぱり大好きなんですって
きっと同級生だと思ってる(笑)



この日不思議だな~って思ったのは
チャイちゃん家族がふと見ると
いつの間にかくっついていること♪

仲良し親子だね

054_convert_20110528140021[1]
チャイ家集合写真


他にもわんこがいっぱいだった道満グリーンパークをあとに
載せなきゃ分かりませんよね
お昼からはチャイ家にちゃっかりおじゃましてしまいました

チャイパパママさん、ありがとうございました

みなさんまた遊んでくださいね


最後に

ほっぺの楽しみ
たまらんたまらん をどうぞ

大好きなひめパパさんにナデナデされると
こうなりまーす(笑)








ぽちっ。と応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
